« ドンマイ、私w | トップページ | vs川崎 »

四捨五入禁止!!!

2103258159 

と、言うわけで、お誕生日なチュウです(゚Д゚)ノアイ!

コレこの前のファンサの時、淳吾に書いてもらいました♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

昨日結構雨ヒドかったけど、朝には上がってて、

気持ち的にも嬉しい誕生日の1日が始まりました゚+.(・∀・)゚+.゚

あまり、自分の誕生日が天気悪いイメージなかったし。

 

お昼には・・・

2103258184  

トゥーナ・ゆんゆん・Sチャン・チョス・Sっちゃんが、

ケーキを準備してくれてました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

・・・ろ、ろうそくがwww

四捨五入してはイケナイ年齢になってしまいましたなwww

 

プレゼントたち

2103258180 

イパーイもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

『熟れよ、女の武器(ウェポン)』(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちん手作りケーキ

2103258181  

ステーキ

2103258178  

帰宅したら、半泣きの雨ちんが立ってましたw

『帰ってくるの早い(TωT)』ってねwww

料理の途中だったみたいです(*´艸`) ププッ

 

いただきます

2103258188  

私が国産牛の特大ステーキ★

雨ちんがタスマニアビーフのちっこいステーキw

『チュウちゃん、こーゆうの好きでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

自虐的な雨ちんwww

でも、優しい私は、ちゃんとお肉2切れあげましたよ☆

♪ハッピバースデー・・・

2103258182

このローソク、色がついてるんですよ~

わかりますか??綺麗でしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

M美から・・・

2103258186

これまたケーキダッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ケーキまつりじゃ~ワッショイワッショイ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

雨ちんからのプレゼントは?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『新しいパソコン、買ってあげようか?』とのことΣ(・ω・ノ)ノ

前、「欲しい!買って(ヽ゚д)クレ !」と、言ってはいたけど、

いざ買ってあげようか言われると、気が引けるおねwww

変なピンクの縦線入ってるとは言え、使えてるし・・・

 

とりあえずは、プレゼントはあとからになりそうです(^ω^)

 

まぁ、散々シーズンチケットや、ユニやらで、

かなりのお金使わせてるけどねwww

 

|
|

« ドンマイ、私w | トップページ | vs川崎 »

コメント

>ケイスケ

ありがとう☆ミ(o*≧∇≦)

ケーキ多過ぎで・・・
体重も多過ぎになりますた(゚Д゚)ノ〃アイ!!

アラフォーと言うより、
ドアフォーですが、これからもよろスく♪


>なおこ

ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
ねーっ!今年から四捨五入廃止しようぜ!
なおこもチャリ始めたし、私もバレー多分やるし、
これからも動きまくるぞwww


>まいどちゃん

ありがとう\(o ̄▽ ̄o)/

まいどちゃんが両手広げて待っててくれてるわ〜
…抱いて(*´Д`*)ハァハァwww

謳歌し過ぎてる気もするけど、
し過ぎても構わないおね!
一回キリの人生だもの(´∀`)人(´∀`)


>ぺ

ありがとう(*´▽`*)

そして、早くこちらの世界へ(゚∀゚)ニヤニヤwww

本当、人に恵まれてる★
それはいつも感じてるんだよ〜(´∀`)

今日、久々にぺとも会えるから楽しみやわ♪
*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

投稿: チュウ | 2011年5月 1日 (日) 08時44分

HAPPY BIRTHDAY!
良い仲間と旦那さまに恵まれて幸せもんだなぁ~('▽')♪♪

楽しい一年になりますように!
私も後からそっちの世界へ追い付きますからwww

投稿: ぺ | 2011年5月 1日 (日) 07時37分

Happy Birthday!!

ようこそ。アラフォーの世界へwww

もう年齢とか関係ねぇ!人生を謳歌しませう(^ω^)

明日会えるの楽しみにしてるね~!

投稿: まいど | 2011年4月30日 (土) 19時17分

happy birthday birthday
たくさんのケーキにプレゼント、みんなに愛されてるね~heart04

今年からは四捨五入制度は廃止でしょ!!(笑)

投稿: なおこ | 2011年4月30日 (土) 16時22分

良い誕生日ですね\(^o^)/
ケーキ多過ぎですww

四捨五入w
いよいよアラ○○ーですか!
でも若く見えます(^∇^)

おめでとうございます(^O^☆♪

投稿: ケイスケ | 2011年4月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンマイ、私w | トップページ | vs川崎 »