« 一日しか経ってないのに | トップページ | かぞえうた »

しだれ桜

なぁ~にぃ??

Img_2058  

やっちまったなぁっっっ!!(古Σ( ̄ロ ̄lll)

 

朝、ボーッ(゜д゜)||||||としながら運転してて、

狭い坂道を曲がる時に、土の斜面に擦り付けました。。。

『ガッガッ』と左下から聞こえてきたお(^ω^)

 

ま、それよりも前に、雨ちんが同じ場所擦ってるから、

ヨシとするか♪~( ̄ε ̄;) ←以前よりも相当ヒドイ擦り傷w

 

今年って、桜が咲くのって遅くないですか?

3月末に咲き始め、もうこの時期には散り始めてるって

イメージがあるんですけど、今年はまだチラホラ。。。

 

仕事中、今は職場が違う、なつかしのM係長がやってきて、

『他の桜はまだだけど、しだれ桜は綺麗に咲いてた』

と、情報をくれて、一回も見に行ったことなかったので、

定時だし、会社帰りに1人で見に行ってきました。

 

しだれ桜

Img_6807 

意外に大きいんですね!

坂の途中から撮らないと、全体が写らない。

 

アップ

Img_2061  

びっしりと花びらが咲き乱れております。

 

平日ですが、見に来てる人もそこそこいました。

M係長は土日に見に行ったそうですが、人多かったって。

お姉ちゃんを連れてきてあげたかったなぁ・・・。

 

夕焼けとしだれ桜

Img_5249

 

私以外、本格的なカメラを持った人ばかりで、

携帯やiphoneのカメラで撮影してるのは、私ぐらいwww

ちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

|
|

« 一日しか経ってないのに | トップページ | かぞえうた »

コメント

>まいどちゃん

キズパウダー買って(ヽ゚д)クレ www
じゅくじゅくしてるのは、私の心のほうwww
 
しだれ桜、生で見たの初めてだったから、
すっかり虜になったわ~!
春の楽しみになりそうやわ~

投稿: チュウ | 2011年4月11日 (月) 21時04分

ぎゃあああああ!(´Д`;≡;´Д`)

ザックリ傷してる~~~www

デカイもんね~ベノレw


わたししだれ桜って好きやわ~。

なんか風情があるよね~(^ω^)

投稿: まいど | 2011年4月 8日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日しか経ってないのに | トップページ | かぞえうた »