« 試合観戦→気になる店へ | トップページ | ○○率↑ »

GW最終日

ども!!

GWの最終日になり、何もかもやる気が無くなり、

夕方までボーッ(゜д゜)||||||としていたチュウですwww

明日から仕事かぁ~・・・やいやい。

 

雨ちんが、ホームセンターへ行くと言っても、

『いってらっさ~い!』と付いていかず、ゴロゴロw

でも「イオンへ行こうかと」のメールで、ようやく重い腰を上げ、

ホームセンターからの帰りを待ち、出かけました★

 

途中で・・・

Img_6004

31の31%で、スモールWを食べました♪

クリームソーダのラムネがフヤけてるとこが好きー♪

 

イオンで、ママさんバレーで着るジャージを見てみたけど、

迷っちゃって迷っちゃって、結局買えず(TωT)

今、使ってるジャージ・・・上下で1000円なんだよねwww

せっかくならイイのが欲しいんだけど、悩ましい!!

 

昨日、美味しいパスタ食べたのに・・・

2103258223  

またもや、パスタを食べました。(雨ちんリクエスト)

私はペペロンチーノをチョイス・・・昨日食べたのが美味しすぎて、

今日食べたのは、パンチが効いてない気がしました。

 

・・・と、まぁ6日あったGWもあっと言う間に終わってしまった。

明日からまたお仕事だー!!ワーン(つД`)。*゜。

8月の夏休みが待ち遠しい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

|
|

« 試合観戦→気になる店へ | トップページ | ○○率↑ »

コメント

>ぺ

そうそう!クリームソーダの時期がきました★
私も好きなんだよーっ!!

旦那様に買ってきてもらえたかな(´∀`)


>まいどちゃん

ツインベリーチーズケーキってやつだよ★
雨ちんが食べたやつだけど、美味しかった♪

ア○ラ、人混みだめか〜
イオンなんて、人だらけだもんね〜
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

投稿: チュウ | 2011年5月 9日 (月) 07時45分

わたし、ブルベリーちっくなのが気になる!(*゚∀゚)=3

うちの旦那は人ごみ苦手でイオンなんて絶対付き合ってくれませんwww

投稿: まいど | 2011年5月 8日 (日) 23時14分

クリームソーダのアイス好き!
コレが出る5月を待ってました!!!

明日ダンナに買いに行ってきてもらおうw

投稿: ぺ | 2011年5月 7日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合観戦→気になる店へ | トップページ | ○○率↑ »