« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

クラクラ

ども!!

仕事中、頭痛&クラクラし始めて・・・

ちょっとダルくなったチュウです|-`).。oO(・・・)

 

たいがい「少々ダルいなぁ~」と思っても、

大好きなもんは優先しちゃう私ですが、

今回ばかりは、「バレー無理だな」と思いました。

 

ジッとしてる分には何とかイケるんだけどね~

頭のテッペンがボワーンとしてて、

動き出すとクラクラ。

ボーッ(゜д゜)||||||とするのが1番楽ですw

 

熱や咳が出るなどはナイから、

風邪では無さそうです。

 

| | コメント (0)
|

気になってた車

ども!!

朝、車に乗ろうとエンジンかけたら、

ボボボボボ・・・じゃなくて、ボコボコボコってエンジン音で、

『雨ちーん、車換えて~』と、ベノレで出勤したチュウですw

 

朝、ドタバタしてたから、コンビニ寄ることも出来ず、

眠さもあって、お昼はベノレで昼寝したんやけど、

車内が暑くて、蒸されるかとオモタwww

それにしても、どしたんでしょう、乙4。。。

ディーラーが遠くて、スグには行けません(TωT)

 

買い替えも頭に入れなきゃダメ?

・・・いやいや、ローンがまだまだil||li (つω-`*)il||li

 

私は欲しい!乗りたい!と思った車を買いたいと思うので、

今のトコは、めちゃくちゃ欲しい!!と思う車はありませんが、

去年、ちょっと気になる車はありました。

 

その車はコチラ↓

Images 

TOYOTAのFJクルーザーです。

色は、別にこの色が良いワケじゃないですよw

 

その頃、夕方のニュースで発売されることを取り上げてて、

ゴツいボディーに、レトロな顔つきが好みで、

久々に「お!なかなかイイなぁ~」と思ってたんですけど・・・

 

近所の方が、早々に購入しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

それも、目の前のお家の方なのです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

なので、諦めるしかないなとw

ベノレや、アルファードなどドコでも乗ってるようなデザインなら

カブっても仕方ないし、全く気にならんけど・・・

こーゆうちょっと斬新なデザインの車だと、買いにくいです。

 

・・・ってか、まずは、乙4直さなきゃねw

| | コメント (2)
|

快勝&グラサポ集会

ども!!

台風が近づく中、トヨスタ方面へ向かい、

駐車場に車を停め、その店で食べ物などを買って、

店を出た頃には雨も小降りになってて、今の内に・・・

と、トヨスタへ歩き出して暫くしたら、凄い雨になり、

ズボンの3分の2まで濡れてしまったチュウです(TωT)ヒドス

 

トヨスタ自体は、屋根が閉じてたので濡れることはナイけど、

それ以前にベッタベタ状態だったので参りました。

靴も靴下も最悪状態だったので、脱いで観戦。

 

練習中に・・・

2103258310  

グララがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

カワユスグララ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

円陣

2103258313  

ハユマっていつも髪の毛濡れてるよねw

何でやろー!?

 

試合のほうは、ケネディが入れて喜んでるのも束の間・・・

PKになっちゃって、福岡が追いつき、1-1で前半を終える。

 

後半、玉ちゃんが決めて歓喜の嵐ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・でも、また福岡に追いつかれ、2-2になる(TωT)

でもね、でもね・・・見たかったゴールが見れましたよ!!

 

ジュンゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

阿部ちゃんからのパスで、淳吾が決めました!!!!

写真撮る間もなく、大喜びで飛び跳ねておりましたwww

 

決めてスグ、ブルゾと交代。

 

FKやPKで決めるジュンゴールは見ましたが、

ちゃんとした流れで決めるゴールが無かったので、

本当嬉しかったーっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  

淳吾お疲れ♪

2103258315  

そしてそして、約半年ぶりにケガから復活したブルザノビッチ★

このブルゾも、魅せてくれましたーっ!!

なんと復帰ゴール決めたのです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

走り回るブルゾ♪

2103258316  

2103258317 

ユニ脱いで大喜びしちゃったので、もちろん・・・

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード www

ブルゾかわいいよブルゾ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

アディショナルタイムには・・・またもや玉ちゃんがゴール!

玉ちゃん、この試合で2点もキメましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすが玉ちゃんですね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

結果5-2でグランパスの勝利でした!

2103258319  

インタビュー

2103258321

2103258322  

淳吾カッコヨス!!(*´Д`*)ハァハァ

 

その後、グラサポの皆さんと娘娘飯店へ♪

マッキーのお誘いで、アフォ夫婦も参加してまいりました!!

 

お会いしたことない人も沢山みえて、

人見知りのある私は、なるべく隅っこの席へwww

でも、そうまママ夫婦が来たから一安心♪

年下だけどシッカリしてるケイスケくんも同じテーブルで、

花井くんラブなよっちゃんと一緒に料理をつつきました♪

 

料理の一部

2103258296  

あのね、本当はもっと色々食べたんだよ、

でもね美味しくてさ、撮影する間もなく食べちゃうのよwww

唐揚もσ゚д゚)ボーノ、餃子もσ゚д゚)ボーノ

ビールも進んで、生3杯飲んでました(*´艸`) ププッ

 

ツイッター仲間の若い子らの中に、淳吾と同じ名字の子が居て、

ビックリして、飛び跳ねた私( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

数ある名字の中に、「藤本」で生まれてきたなんて素晴らしい!

 

ハッピバスデ~

2103258298  

サプライズでケイスケくんの誕生日ケーキが登場★

グランパスくんのケーキでございます♪

ケイスケくん、三十路の世界へようこそ゚+.(・∀・)゚+.゚

このケーキも美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

皆で撮影

2103258297  

マッキー、ケイスケくん、そうまママ夫妻、リヨちゃん、

あやぽん、あっちさん夫妻、みほちゃん、ももちゃん、

よっちゃん、みゅーちゃん・・・

あとの方は名前わかりませんが、総勢22名の皆様、

楽しかったですね!お疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

娘娘飯店の皆様、お騒がせいたしました★

 

杏仁豆腐美味しかったです♪

2103258304 

| | コメント (2)
|

会社のボーリング大会

ども!!

会社ボーリングの詳細がイマイチ不明で、

誰とチームになるのか、どんな感じなのか不安で、

この日が来るのが少々憂鬱だったチュウですw

 

前の工場の時と本社だと人数も違うし・・・

人見知りの私は、知らん人とボーリングやって、

盛り上がるんか?自分や誰かがストライクん時・・・

「☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 」と

ハイタッチすることが出来るのか??と、

参加することにチョット後悔してました・・・がっ!!

 

受付で、ゆんゆんと同じチームと知ったのと、

隣のレーンは、前の工場ん時の職場のオサーンが居るのとで

一気にテンションが上がって、ボーリングを楽しめました←厄介w

 

1回目

2103258292

124でした(^ω^)なかなかイイ感じです♪

女性は30のハンデ付きなので、合計154です♪

オサーンに『お前、ハンデいらんぞ!』言われましたが、

華麗にスルーしておきました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

2回目

2103258294  

2回目って疲れが出始めるんだけど・・・135でした♪

ハンデありで、合計165でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

2回目のゆんゆん・・・70★ププ―(*゚艸゚)―ププ

今までで1番ヒドいみたいですよw

 

記念撮影

2103258307

このあと、ボーリングの球は美味しく頂きました(嘘

かんちゃん、いつでも素晴らしい笑顔でございます♪

 

結果発表&抽選会ですが・・・

女性部門でハイスコア賞を戴きました(゚Д゚)ノアイ!

 

賞品

2103258308

6缶入りビールかいな!ミ ゚Д゚彡www

もっとイイもんくれよーっ!!www

・・・まぁ、何も貰えないよりかはイイけどさ(´Д⊂グスン

 

抽選会では、米を欲しがってたゆんゆんが見事米(σ・∀・)σゲッツ

米を手に入れ、もの凄く嬉しそうでした♪

イイナー、私も米が良かったー!!(´Д⊂グスン

 

なんやかんやで楽しめたボーリング大会♪

来年もあったら、参加しようかな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

気にはしてても・・・

ども!!

昼休憩に『本当Sっちゃんて顔小さくなったよね』と、

皆で話してて、羨ましがってるゆんゆんに、

『ゆんゆんもSっちゃんの職場に異動させてもらえば?』

って言ったら・・・『そんなに顔使うの?』と、本気で聞く

ゆんゆんに( ゚∀゚)・∵. ブハッ としたチュウですwww

 

顔使う仕事ってなんやっ!ミ ゚Д゚彡www

もう!ゆんゆんて本当に天然なんだから(*´艸`) ププッ

ハードな仕事だから、全体的に締まってきて、

顔も小さくなってきたっていうのにwww

しばらく『顔使うて!』とツッコまれてましたよ♪

 

痩せたい気持ちと裏腹に・・・

2103258309  

2103258302  

行っちゃいました、食べ放題★(ノ∀`)タハ

会社から帰宅した頃には、雨ちんが先に帰ってたので、

『食べに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ』とダメ嫁っぷりを発揮w

久々に、柿安の食べ放題へ行きました(^ω^)

 

でも!でも!

今回は、おかず系1皿。デザート1皿で終了!

いつもなら、余裕でおかず系2皿食べるもの~♪

これでも少し気にかけてるってことよねw

雨ちんはアフォみたいに食べてましたけどね(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

パワーッチ!

ども!!

朝、コンビニ寄って、お昼御飯を買おうと、

物色していたら、コレが目について、

余分な出費になったチュウです(ノ∀`)タハ

 

コレ↓

Img_7016  

♪パーマン、パーマン、パーマ~ン゚+.(・∀・)゚+.゚

 

対象商品2つ購入で、藤子F不二雄作品のクリアファイルが

もらえるとのことで、ついつい対象商品を買っちゃいました☆

もちろん、I Love ドラえもんもありましたが・・・

ここはあえてのパーマンで♪(*´艸`) ププッ

パーマンも結構好きなんですよ~♪

ちっちゃい頃、家でパーマンに扮して遊んでましたからw

 

お父さんの工場へ遊びに行って、いらんダンボールもらって、

ヘルメットとパーマンバッチを作って、

背中にバスタオルをマントがわりにガムテでつけて、

お姉ちゃんに『パーマンです(´∀`)』と見せてました★

 

するとお姉ちゃん、『あれ、パーマン、チュウ知らない?』と、

私を探すフリをし始める|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ちいちゃい頃の私は、「お姉ちゃん気付いてないんだ!」

「本物のパーマンと思ってるんだ!゚+.(・∀・)゚+.゚」と、

慌てて、隣の部屋に逃げ込み、パーマンセットを脱いで、

『おねえちゃん、どーしたの?』と素知らぬ顔で登場。

 

『今ね、パーマンがいたんだよ!パーマンどこ~??』

と、今度はパーマンを探し出すお姉ちゃん!!

そして慌てて隣の部屋に逃げ込み、パーマンセットを身に付け、

お姉ちゃんの前に現れる・・・っちゅうのを何度も繰り返しましたw

 

本気でバレてないって思ってたんだよね~私←根っからのアフォw

完全にお姉ちゃんに遊ばれてたっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

ハットリくんが無かったのは、

藤子A不二雄ってことだからかな~??

ハットリくんも好きなんだけどな~( ´;ω;`)ブワッ

しし丸カワユスだもの(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

でも、きっと使わないw

てか普通に使う機会ないなぁ~クリアファイルって。

 

おやつ

Img_6807

カフェオレチョコスナックは、ゆんゆんが持ってきてくれました♪

あけたら粒が超小さく、違和感がありましたw

 

( *´ノд`)コショコショ {超小粒のドッグフードみたいw

 

エアチョコは、対象商品でございます♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

このチョコも美味しかった~(^ω^)

でも、もうすぐ時期的にチョコは溶けていくねー・・・

会社のおやつには不向きかも。冷蔵庫使えないし(TωT)

 

 

| | コメント (0)
|

vs水原(ACL)

ども!!

今日19時半から、ACLの放送があるから、

早く帰りたいが、残業やって、スーパーにも寄ってて、

雨ちんのが先に帰宅してたので・・・

「ACLに間に合うかな~」とメールしたら、

「監督に電話して遅らせてもらうわ」と返事来て、

ギリギリ帰宅したら・・・雨ちんが「監督」って書かれてた、

発信履歴見せてきてワロタ、チュウです(゚Д゚)ノアイ!w 

 

まぁ、絶対やるとは思ってたんですけどねwww←さすが嫁w

 

ところで、結果ですが・・・

グランパス負けちゃいましたil||li (つω-`*)il||li

なかなかボールが前までいかない。。。

モゴモゴしてる感がありました|ェ・)|||||||

そして、清水戦の悪夢が再び。。。

2点失点。

 

その後、私は・・・ヤケ食いw

片っ端から、お菓子食べちゃいましたw

 

ケガ人が多いとか、過密スケジュールとか、

色々ありましたが・・・

やっぱ勝ち続けて欲しかったな(TωT)

 

選手たちもカラダ休めて、気持ち切り替えて、

リーグ戦に集中してもらいたいと思います☆

 

| | コメント (0)
|

ども!!

アームカバーをしながら仕事してたら・・・

『日焼け防止?』って言われることが多いチュウですw

 

てか、工場内で日焼け防止て!ミ ゚Д゚彡

これっぽっちも心配してないわ!ミ ゚Д゚彡

 

夏服は、腕が出てるので・・・

金型の刃で傷つけないように、守ってるつもりなんやけど~

サックリいくと、結構な傷になるみたいだから絶対イヤー!!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

今日ねー、久々に米買った!実に、半年ぶり!!

半年も米買わなくて済んだのは・・・

知り合いから米を貰う機会が重なったのと、

パンまつりと外食まつりも関係してるかもな~(*´艸`) ププッ

何気に食べ物多いよな、ウチって。

お菓子も多いけど~♪~( ̄ε ̄;) www

 

2週間後、健康診断やけど大丈夫かしらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

年齢的に項目も増えるしさ~やいやいだな。

 

ママさんバレー、今日も楽しくやれた(^ω^)

アタックして、ブロックで跳ね返ってきたボールを、

カバーしていく練習を中心にやってた。

ブロック飛ぶのは苦手だけど、

跳ね返ったボールを拾い上げるのは、結構好き☆

 

6月の日程の確認してて、話してる時に・・・

『チュウちゃんて、天然?』言われたwww

天然じゃないですよ~

どアフォで、話の内容を理解してないだけですよー!!

(↑もっと重症w)

 

| | コメント (0)
|

すれ違いの3ヶ月!?

ども!!

節電モードで真っ暗な中、

休憩やランチタイムを過ごしてるチュウです。

工場って電気消すと、暗いわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

お昼に雨ちんからメールが来ました!

「正式に7~9月、木金休みの土日出勤になる」と。

色々噂になってたけど、正式にケテーイ!!!

 

この3ヶ月は、雨ちんとチョットしたおでかけもお預けですな。

休日がズレズレになっちゃうもの。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

夏休みも一緒に過ごせるのは・・・4日間?

私が夏休み入って4日後から、雨ちんの夏休みがスタート。

 

お子さんが居る家庭は、もっとツライだろうね・・・

家族でお出かけ出来ないもんね( ´;ω;`)ブワッ

 

・・・さ、雨ちんと休みがズレることやし、

お姉ちゃんとバス旅行でも行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

| | コメント (2)
|

体力年齢

チュウ

Img_7007  

年齢よりも、-10歳の体力年齢♪

バレーもやってるから、それなりの体力はあるみたいです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

雨ちん

Img_5249  

年相応ですな~・・・面白くなーい!!

50歳~60歳ぐらいを期待していたんだけどなぁ~w

チッ!残念( -д-) 、ペッwww

 

スポッチャの隅っこに、申し訳ない程度に置いてありました。

腹筋・反復横とび・踏み台昇降・動体視力の4項目の機械が

設置してあり、試しにやってみたのです(´∀`)

 

でも、最初に私がやったのがアカンかったかもw

私が先に測定して、その様子見て・・・

私の記録を抜こうと、雨ちん必死になってやってたもんw

 

ほら、意外に負けず嫌いの雨ちんだから(*´艸`) ププッ

ビリヤードは、私に完敗してましたけどね(*´艸`) ププッ

 

 

| | コメント (2)
|

首位に挑む

ども!!

トヨスタで、グラvsレイソル観に行って・・・

美味しそうなカキ氷持ってる人が居たから、

長蛇の列に並んだら、後ろの人が店員さんに断られ始め、

ギリギリ買えたチュウですヾ(;´Д`●)ノアブナカッタ-

一歩遅かったら、私も買えなかった~

 

カキ氷

Img_7006  

ブドウ味と、マンゴー味です♪

コレ、美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうちょっと手際が良いと、イイのにな~と思っちゃったけどw

 

玉ちゃんの古巣と言うことで・・・

今日は玉ユニ着て応援しましたー!!

 

玉ちゃん

2103258282

相変わらずカッコヨスなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

いいチャンスがあったんだけど、ヘディングが上手くいかず、

ゴールにはなりませんでした・・・惜しい!!

古巣の前で、ガツンと決めて欲しかったな~(TωT)

 

後半、結構ウチのペースになりつつあったんだけど、

負傷者が2名出てしまいました。。。

マキトも千代たんも、敵チームと頭と頭がぶつかり、

脳震盪になって、タンカで運ばれちゃいました。

最近のグラは、毎回負傷者が出てる気がします。

大丈夫かな・・・。

 

今回は0-0で引き分けました。

負けなかっただけヨシとしよう。。。

 

その後、家に帰り・・・ママさんバレーぺ+.(・∀・)゚+.゚

土曜日夜にも練習があるので、参加出来るときは、

参加していこうと思ってます★

 

連携プレーの練習・・・

アフォーな私には理解するのに時間がかかるw

体で覚えるタチなので、体で覚えていこうwww

 

 

 

| | コメント (0)
|

やっきにく♪

ども!!

本当は明日、休日出勤の予定だったけど、

15時過ぎに『今回は出なくてイイよ』と言われて、

「(*´∀`)ノ ヒャフーッ!」と喜ぶのをグッとこらえて、

『あ、そうですか』と冷静を装ったチュウですw

 

どっちにしても、半日しか出るつもりも無かったけどね。

グランパスの試合が16時からあるので(*´艸`) ププッ

 

ちなみに、ゆんゆんも半日の予定だけど、

中止じゃなく、普通に午後から働きに行くみたいw

 

今日は定時にしてもらい・・・

辞めたチョス、Sチャン、ゆんゆん、Sっちゃん、私で、

焼肉食べに行きました~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

(※トゥーナとカンチャンは、先約があったので参加できず。)

 

チョスからお土産いただきました!

Cap000543

私はもちのろんで、プルートチョイスです♪

プルート(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ジュージュー

Img_6807

1週間ぶりに会ったチョスに、Sチャンはハイテンションでした♪

そりゃ、いつもいつも一緒に居たもんね( ´;ω;`)ブワッ

今回はノーアルコールで、食べるのに集中することに。

でも、やっぱお酒なくてもテンション高いね、うちらwww

  

ちょww

Img_7004

替えたばかりの網に、ゆんゆんがシュークリームをw

『焼くと美味そうじゃな~い??』と言ってたけど、

結局は、焼きすぎて美味しくなかったみたいです(-ι_- ) クックック

 

2時間残業してきたSっちゃんも合流。

しかし、その少し前からウチらは「肉イラネッ(゚Д゚)ノ⌒ 。」状態。

Sっちゃんが1人焼肉状態で、私たちは別メニューを

食べておりましたw(冷麺、ビビンパ、ラーメン、クッパ)

たまにはこーやって皆でまた食事したいよね~

 

記念プリ

356203545295_2_framemgt22b505_date2  

トゥーナも参加(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

 

 

| | コメント (0)
|

呪縛から解けた!

ども!!

昨日散々飲んだけど、目覚めもよく、

やっと同じ品番の呪縛から解けたチュウです♪

いや~実に長かった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

3日4日、ずっと同じ品番の色違いを作ってたんだもん。

マジで飽きてくるよ~!!

 

・・・でもね、本当はまだまだ続くみたいだったんやけど、

ステファンが変えてくれたんだ~優しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

『無くなったワケじゃないでな、他の人に回したんやでな!』

と、言われちゃいました(;゚д゚)アッ.... そっか。。。

 

その代わり、やったことない品番が2つ来ました。

コレはコレで難しかったけど、続くよりも全然イイわw

 

隣で働いてるオジサマ。

いつも何かに怒ってプリプリしています。

一般社員や私には何の影響はナイけども・・・

ステファンや、係長、課長に噛み付いております。

ステファンは毎日のように絡まれておりまして、

時々私を見ては、困った顔しております・・・

 

こんな顔ね↓

Cap000207

やっぱ、表情とイイ色とイイ・・・ソックリ過ぎる(*´艸`) ププッ

 

今日は係長が責められてて、泣きそうな顔で立ってたわ~

係長は上からも下からにも言われ、気の毒になるわ。

・・・確かに、しっかりしてないトコもあるけどさ。

 

毎日毎日あんなにプリプリしてて疲れないんかな~?

不機嫌なまま1日過ごしても面白くないのにな~

って、横から見てて思う今日この頃・・・|ェ・)|||||||

 

| | コメント (0)
|

平日でも関係ねぇ!

ども!!

水曜ですが、中学のツレと飲む約束してて・・・

待ち合わせの駅の、一駅前で降りてしまったチュウですw

(ノ∀`)タハ←「タハ」じゃねーよwww

結局ツレのS木に迎えに来てもらい、助かりましたw

 

そうそう、電車の中で帰宅途中のサトP見かけた~!!

相変わらず音楽聴いて歩いてたので、脇腹掴んでやったら、

冷静に振り返って『何でこんなとこにおんの?』と、

言われましたwちょww相変わらずクールwww

 

今日のメンバーは、S木とS太。

・・・私の周り、S付く率高いな~www

S木とは1年ぶり、S太とは4年ぶりに飲みました♪

もう1人来る予定だったけど、仕事で来れなくなっちゃった。

週の真ん中水曜日ですが、関係なくガンガン飲みましたw

 

ユッケ

Img_6070

もちのろんで、マグロのユッケですよ★

美味しかった~!やっぱマグロユッケが安全だよ(^ω^)

 

まずは、お互いの近況報告。

震災で仕事に影響が出始めてるらしく、暫く仕事が減るみたい。

どの内容の仕事もやっぱ影響出るよね。。。

あとはいつもどおりバカな話もして、大笑い。

 

S木は、嵐の大野に似てるって話で盛り上がって、

S木本人は納得いかない様子だが、いいやんね~大野☆

ま、私はニノ派だけどね(*´艸`) ププッ

S太は・・・誰に似てるかな。会社のY本に似てるな。

芸能人ではおらんが、まぁイイ顔に成長したなw

 

S木と私はグイグイ酒が進みましたが、

酒があんまりなS太は、ちょっとグロッキー気味になり・・・

『先に帰る(TωT)』と、なんと代金を払って帰った!!

オゴってくれちゃったんだよ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

うちら2人が散々飲んだくれてたのに、申し訳ない!!

 

雨ちんにお迎えにきてもらって、ついでにS木も送ってもらった。

またBBQやってワイワイ騒いで飲みたいな~

| | コメント (0)
|

願望

ども!!

年に何回か訪れる・・・

専業主婦願望に襲われたチュウです|ェ・)|||||||

天気のイイ朝によく思いますね~

洗濯外に干したらスグ乾くな~布団干せるな~

好きな時に干せて、取り込めるよな~って。

 

でもきっと、チョスが仕事辞めたのが羨ましいってのが、

1番の理由かも(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

あと、今やってる品番が面倒な上に、昨日からずっとソレばっかを

朝から晩まで作ってるってのも理由かな・・・飽きるわ!ミ ゚Д゚彡

 

さてさて、そんな悶々とした1日を送ってても、

「ママさんバレーの日だ!」と思ってテンション上げておりました。

今日で3回目。

いまだに皆さんの名前覚えきれてません(*/∇\*) キャ

あと9人制のルールとかポジションとか全く知らんw

 

今日は、クイック系のアタックの練習をしました。

私は学生の頃、レフトアタッカーだったから、あまりクイック系を

打つ練習もしてこなかったんだけど・・・楽しかった!!

どうやら、私を使うなら、レフトのショートで使いたいみたい。

レフトのショートってなんだ?

6人制で言うとこの、センターみたいな感じか?

でも背が低いから、ブロックにつかまりやすいかもな(TωT)

 

サーブ練習の時、ちょっと試して打ってみたいサーブがあって・・・

私は基本フローターサーブで、上から打つようなサーブだけど、

中学ん時、先生がよくドライブサーブを打っていて、

それを練習中真似して打ってたりしたんです、コッソリw

実際試合では使わなかったのは、ミスしやすいサーブなので。

 

で、今日久々にやってみたら、ミスはするけど調子良くて、

ドライブサーブ打つ人居なかったので、

コレを武器にするのもアリかなっと思いました。

 

ほら、やっぱ大好きなバレーやるんだもの、

レギュラーになりたいじゃないですか~?(願望)www

 

| | コメント (2)
|

変なアレルギー

ども!!

来たよ来た来た、今年もブタ草アレルギーが・・・

キタ━━━━(T∀T)━━━━!!な、チュウです。

 

今日は、もうずっと鼻ムズムズ( ´;ω;`)ブワッ

鼻の中にちっちゃい何かが居るんじゃないかって思うほど、

ムズムズしてて、仕事に集中出来ませんでした。

(※集中出来ないのは、いつものことw)

こんな感じで、私はブタ草アレルギーなのですが、

ゆんゆんは、猫アレルギーだそうで・・・

 

私も猫アレルギー気味ですが、その猫アレルギーとは違い、

ナント・・・猫絵文字アレルギーだそうですwww

 

メールの文末に「cat」があると、

すごくイヤな気持ちになるそうです!!

「この人は、猫絵文字使う人なんだ(´・ω・`)」と、

その人に対しての見方まで変わると言うΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

変わってるよね~??初めて聞くわ、そのアレルギーwww

ゆんゆんは、猫派なのにね~何でなんやろう。

 

色んなアレルギーがあるもんだil||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (2)
|

雨ちん、オメ!

ども!! 

雨ちんお誕生日おめでとうって★ってことで、

たまたま名古屋グランパスとヴァンフォーレ甲府戦が

この日に山梨で行われるとのコトで、なんてタイミング♪と、

初アウェー参戦を果たしたチュウです★┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

スタジアムに着いて、まず腹ごしらえ♪

2103258268  

Img_6059

2103258269  

3枚目の写真は、カニカマです♪(嘘

これは、苺入りイチゴのカキ氷ですよ!美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

 

腹ごしらえも済んで・・・いよいよゴール裏へ。

初めてのゴール裏!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

チャントやコールも参加しましたよ~

普段は、座って見てるんだけど、今回は立って見ました♪

 

最初に点を入れたのはヴァンフォーレil||li (つω-`*)il||li

 

グランパスは連戦のせいもあって疲れてるのか、

もやもやした時間が続きました。

しかし、FKで得点のチャンスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

蹴る人は・・・淳吾!!

2103258252000  

コレが見事綺麗に決まり、グランパスが追いつきました!

見知らぬ方々と、ハイタッチで大喜び!!

コレがゴール裏の醍醐味なのね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これで波に乗るかと思いきや・・・

 

ヴァンフォーレに追加点2点も許し、3-1で負けました。

 

とうとう負け試合を生で見てしまいました( ´;ω;`)ブワッ

雨ちんの誕生日を勝利で納めたかったなぁ。。。

『でも淳吾がバースデーゴール決めてくれたから(^ω^)』

と、雨ちんは言ってました☆

 

早々と帰宅することになり、『御飯何食べたい?』って

雨ちんに聞いたら『しゃぶしゃぶ!』とのことΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

私、おととい食べたばっかやんwww

 

『いつもなら、チュウちゃんがこの前食べたから・・・って、

違う料理を選ぼうとするんだけど、今日はお誕生日だから

あえて譲らずにしゃぶしゃぶを選んだんだ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、ちょっとイジワル入ったチョイスでした。

 

私もいつもなら『おととい食べたから絶対イヤ!』と、

言うところを、今日は雨ちんが主役と言うことで、

意見を飲んで、しゃぶしゃぶをご馳走することにしました☆

 

召し上がれ

2103258273

いただきます!

2103258272  

(※ちゃんと火を通しましょうw)

雨ちん、思う存分しゃぶしゃぶして食べておりましたが、

私は結構早くにオナカがイパーイになってしまいました。

生姜塩ダシで食べるしゃぶしゃぶ、美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

デザートまつり

2103258270  

コースに付いてるデザートの他に、

携帯アンケートで当たったデザートと、誕生日のデザートもあり、

軽いデザートまつりでございましたwww

別腹とは言え、苦しかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ハードな2日間で、休日は全く体休まらなかったな~

楽しい2日間だったからイイっかwww

 

 

 

| | コメント (0)
|

Mr.Childrenライブ「SENSE」

ども!!

ミスチルライブに行く前に、寝てる雨ちんを起こさないように

忍者のような足取りで、家を出たチュウですw

お姉ちゃんの友達の会社のイベントへ行ってきました★

豚汁の炊き出しがやってて・・・2杯も食べた(*´艸`) ププッ

 

昼までに自宅に帰り、そこから大阪へ向かいました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その前に、腹ごしらえをすることに!!

 

近江牛の焼肉丼

2103258242  

近江牛のスタミナ丼

2103258277  

どちらも美味しいこと!美味しいこと!!σ゚д゚)ボーノ

お肉も柔らかくて、私が食べたスタミナ丼は辛めでσ゚д゚)ボーノ

おまけに、丼に温玉って、もう反則に近いよねww

余計にウマス!!σ゚д゚)ボーノ

 

ツアートラック

2103258244  

駐車場も無事に確保し、恒例のツアートラック撮影★

こんなの道に走ってるの見たら、大興奮ですね!!

確か、中学生の頃かな・・・

ガソリンスタンドに渡辺美○のツアートラックが停まってて、

ファンでも無いけど、「おお!」となったものです←田舎者w

 

今回の私の席は、アリーナ66列。

今までライブ行った中で、1番遠い席ですが・・・

アリーナ最後列はナント99列!!さすがドーム!!

観客席も上の方まで人で埋まってました★

 

ライブはアルバム「SENSE」中心で、綺麗な映像や照明を駆使し、

聴きごたえも、見ごたえもあるライブでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今回のアルバムで生で特に聴きたかった、

「Ⅰ」→「365日」→「ロザリータ」→「ロックンロールは生きている」

の流れは良かったです(*´Д`*)ハァハァ

「ロックンロールは生きている」最高にカッコよかった♪

 

オープニングは「NOT FOUND」!私の大好きな曲です!

あと、「エソラ」もやっぱイイね、ライブで盛り上がる★

 

桜井さんのMCも面白くて、『後ろ~!元取れてる~!?』には

笑いましたw後ろの方々も『取れてる~!!』と叫んでました。

アンコールも男の声がよく聞こえたらしく・・・

『ライブハウス時代は、女の子の声のが多かったんですけどね

 年を重ねるごとに、男の声のが増えていきますww』って、

笑ってました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

「かぞえうた」も聴けたし、あっと言う間の時間でした・・・

40歳過ぎてもなんてパワフルでチャーミングな人なんだ!

桜井さんってば!!・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

 

| | コメント (0)
|

チョス、乙!!

ども!!

アジアンビューティなチョスとお別れの日が来て・・・

内心寂しいが、寂しくなんてナイんだもんね~的な感じで、

1日を乗り切ったチュウです( ´;ω;`)ブワッ

 

チョスが、今日で仕事を辞めました( ´;ω;`)ブワッ

次の仕事も、もう決まってるそうです。

前々から聞いてたけど、あっと言う間に、

この日が来ちゃいましたねぇ。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

チョスはクールで、でも笑いには敏感でして。

チョスが笑う時は、ホントに超面白い時か、

ホントにくっだらないコト言った時ですwww

チョスが顔真っ赤にして笑ってくれると、嬉しかったりしますw

 

でも、仲間内で1番寂しいのは、同じ年のSチャンだろうな。

何度も何度も目に涙ためてたもの。我慢してたけどね。

私も、バンが辞めてくとき、泣けたもんな~。。。

バン、最後の挨拶んとき、『6年間・・・』って言ったあたりから、

言葉に詰まって黙っちゃって、それ見たら泣けてきたもんな~

 

バン、どう?

あの時のこと、思い出した?( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

それはさておき、お昼に記念撮影を↓

2103258246  

お!チョスいい笑顔だ!

可愛いのう、可愛いのう.+:。(´ω`*)゚.+:。

皆でケーキも食べたんだけど・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {グッチャリなってたおw

 

どうやら、トゥーナが持ってくるときに、

やっちまった系らしく、撮影は控えました(*´艸`) ププッ

 

お昼、チョスが居なくなって寂しくなるけど、

カンちゃんが今日から一緒にココで食べるそうなので、

また新たな楽しい時間を過ごそうと思います★

ちなみにカンちゃん、私と同じ誕生日っ!!!!!!!

(;゚д゚)アッ.... もちのろんで年齢はウンと違いますがw

おまけに、バレー部出身だそうで気が合いそうです♪

 

仕事終わってからは、課の親睦会がありました!

しゃぶしゃぶ食べ放題でございます!!

 

グッツグツ

2103258248  

昆布だしの方、特に煮えたぎってます(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

・・・ジェットバスかっっっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

テーブル、若い娘ばかりでして・・・

いつものゆんゆん&Sチャンと座ってたら、

Sチャンと同じ部署のSチャンの先輩らも同じテーブルにやってきて、

そりゃ~もう若いネーチャントーク炸裂で、圧倒されまくりw

Sチャンもその子らとおると、いつものSチャンとは違い、

イケイケドンドンでして、違う顔を見た気がしましたwww

 

ゆんゆんと私、若干浮いてたんじゃね?w

2人で仲良く肉つついてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

今回は私は飲んだが、ゆんゆんは飲んでない。

この前は、ゆんゆん飲んで、私が飲んでない。

一緒のタイミングで飲む機会ほしいね~♪

 

色んなトコに目をやると、ステファンがオサーンテーブルで、

つまらなさそうにボーッ(゜д゜)||||||としてたんで、

こちらに呼びつけ脱出させてあげましたwww

ステファン、上司の中ではやっぱ1番絡みやすいのうw

 

シメ

2103258245  

飲み会もあっちゅう間に終わってしまいました。

せっかくなら、チョスも最後に参加したらよかったのにね~!

Sっちゃんも課が違うから、この場に居ないので物足りなかった!

 

・・・でも、Sっちゃん妹がこの課にいるけどね( ̄ー ̄)ニヤリw

 

| | コメント (2)
|

眠すぎ

ども!!

夜中にACL観戦して、負けてしまい寝るに寝れず、

微妙な睡眠時間になり、1日中眠かったチュウですw

 

予選1位通過が良かったなぁ~(TωT)

そしたら、瑞穂で観戦出来たのに~!!

2位なので、瑞穂観戦は消えてしまいました(TωT)

 

眠い目をこすりながら仕事してて、

やり慣れてない品番やってたら・・・

『その品番1番嫌いかも』と、隣の方に言われ、

その一言で、何だかやりくくなった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

・・・って、影響されやすいですねw

一気にやりにくい品番に感じちゃうんだものw

まぁ、気の持ちようって感じですけどね~

まぁ、今日は眠気に勝てなかったのもあったけど、

仕事進まんかったなぁ~本当|ω-;).。oO(・・・)

 

お姉ちゃんから、またまた大量のパンを貰いましたw

今回は、2種類のパンを袋イパーイにモロタ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

なので、帰宅前にはおきょうんちへ置いてきましたwww

おきょう、いつも貰ってもらってすんませんね(*´艸`) ププッ

でもでもまだ減らないので・・・

あとは会社仲間に配るしかないな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そして、何が何でも今日は早く寝ようwww

 

 

| | コメント (0)
|

お姉ちゃん誕生日

ども!!

イケメンNさんが仕事中やってきて、ゴソゴソしてたら、

Nさんが部品を1コ落として、『ごめん、俺ギックリさんで~』

と言うので、拾ってあげようとしたけど、

昨日のバレーで筋肉痛で、かがむのが苦痛だったチュウですw

中途ハンパな体勢が一番苦痛だおwww

 

今日は、うちのお姉ちゃんの誕生日です★

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

年齢は・・・さておきw

 

今朝も、「雨のせいか、体ダルーイ」ってメール来てたので、

誕生日プレゼントに、マッサージクッションを買いました♪

 

家に着くと留守ぽかったので、玄関にソッと置いておきました。

帰宅したお姉ちゃんから、お礼のメールが来ました。

「チュウありがとう!大事にするよ!毎日使うよ!」って(^ω^)

出かけてたのは、M美に御飯をご馳走になってたそうです♪

 

母の日、昼寝して気付いたら・・・

枕元にカーネーションが置いてあったそうです。

それは、カズが友達と遊びに行く前にコッソリ買って、

置いといたそうです。嬉しいですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

「でも上の2人からは何もなかったわ~」って、

苦笑いしてたお姉ちゃんw

 

( *´ノд`)コショコショ {上の2人のがよっぽど迷惑かけてんのにw 

 

でも、今日はお祝いしてもらえて良かったね♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (0)
|

正式に★

ども!!

ママさんバレーに正式登録したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

はりきって、サポーターやバレー用靴下も買いました♪

・・・結局、練習着はどのメーカーのジャージにしようか迷い、

スポーツオー○リティの独自ブランドの安いやつにしたw

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

私の住んでる住宅街に1人、参加してる方が居るって、

前回聞いてて・・・今日その方が練習にやってきたんだけど、

めっちゃ家近くてビックリ!!

同じ通りの家の方でした゚+.(・∀・)゚+.゚

おまけに下の名前も一字違いでして・・・

その方が皆に『○○ちゃん!』と呼ばれると、

私も反応してしまいます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

なので私は、名字側のあだなで呼ばれてます(*´艸`) ププッ

 

GWで太った体にムチ打ちながら、練習・・・体超重い!

こりゃ、ステファンみたいに漢方飲んで、

痩せる努力しないといかんかなー!!

てか、ステファンが太らないように漢方飲んでるとは!!

 

ひととおり練習して、次回の練習日の話になったとき、

『あ。私その日休みます(;´∀`)』って言ったら、

『せっかく慣れてきたのに、休んじゃうの!?』と、

監督に言われちゃいました。。。|-`).。oO(・・・)

だって、ミスチルライブだもの。。。

 

火曜日の練習は確実に参加できるけど、

土曜日って、たいがい出かけちゃってるなぁ。。。

 

| | コメント (4)
|

野菜補給

ども!!

去年までは普通にボタンで留めれてたシャツが、

今日着てみたら、全くボタンが留めれなくなってて、

笑えないチュウです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

惜しい!とかじゃんくて、

全然届きもしない(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

やっぱもう笑うしかないwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日はチョット早いけど、お姉ちゃんの誕生日祝いで、

御飯を食べに行きました★

お姉ちゃんのリクエストは「野菜のバイキング」です。

野菜のバイキングと言っても、サラダバーじゃないですよ。

完全に野菜が主役のバイキングなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

綺麗な店構え

Img_5249

店内(モデル・雨ちんw)

Img_6807  

野菜タプーリ

Img_6030  

Img_6031  

肉は一切置かずに」野菜中心で、スープもあって、

ディナータイムは、ドリアが1コ付いてきます。

 

普段見たこと無いような野菜もありました!

ドレッシングも16種類あり、私のイチオシは納豆ドレッシング★

もうひとつは、らっきょのドレッシングです(*´艸`) ププッ

納豆ドレッシングは、匂いキツいけど美味しかったー!!

 

お姉ちゃんも楽しそうに、野菜を選んで食べてました(´∀`)

 

野菜も、結構スグにオナカが膨れるもんやね~

スープも本当美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

オサレな空間で、食べる野菜は格別でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

| | コメント (0)
|

草無視り

ども!!

家の周りの草が、GW前よりも明らかに増えてて、

見てみぬふりしようかとオモタけど、無視は出来ないと、

雨ちんと仲良く草むしりをしたチュウです。

 

てか、また昼過ぎまでのんびりしてたんだけどねw

最近、身体重いせいか・・・余計動かない(*´艸`) ププッ

 

やりだすまでが、やっぱ面倒だけど、

やりだしちゃえば、やっぱ面白い(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

三つ葉のクローバーの繁殖力って、パねぇ~!!!

もう、植えてると思って、開き直ろうと思うぐらいwww

おそろしいほど増えてたけど、ゴッソリ抜けると気持ちいい★

(↑てか、ほったらかし過ぎw)

 

抱っこして!

Img_6024  

ごめん、無理( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

・・・いや、ちゃんと抱っこしてあげましたよ(重

 

31、31%引き最終日、食べに行こうとしたら、

店が混み合ってて、断念(´・ω・`)ショボーン

近くのスーパーで安いアイス購入して食べました。

 

冬場はチョコ系やクリーム系を好んで食べるけど、

暑くなると、サッパリ系アイスを欲します(*´Д`*)ハァハァ

 

会社冷蔵庫、本当ずっと節電モードで、

電源入れてくれんのかなぁ。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (2)
|

お姉ちゃんと観戦

ども!!

出勤日でしたが・・・半休で上がったチュウです|ェ・)|||||||

どーしてもどーしても抜け出したい理由が。。。

 

グランパスvsエスパルスの試合が観たくて★

2103258236

淳吾が6年所属していたエスパルス。

今日は古巣との初対決になります。

なので、どーしてもこの初対決だけは観たくて!!

 

雨ちんも今日は珍しく出勤。

でもその代わり、9日は休みになると言う。。。変なの!

今日はどーしても仕事抜けれないとのことで、

うちのお姉ちゃんを誘って一緒に観戦しました(´∀`)

 

清水サポのなおこ夫婦も来てるかと、

メールしてみるが、今日はTV観戦とのこと。

お姉ちゃんに久々に会わせたかったなぁ~w

 

清水サポ

2103258237  

清水の応援て、他のチームと違って軽快なリズムで、

ノリもよく、楽しそうなんやねー!!(´∀`)

「同じ中部圏だから、勝ち点分けて~」とメールが、

なおこからきましたが、こればっかはあげれないw

 

淳吾FK

2103258238  

残念ながら入りませんでした( ´;ω;`)ブワッ

前半、永井からのパスに合わせて玉ちゃんがヘディングで先制!

「さすが清水キラー玉ちゃん!゚+.(・∀・)゚+.゚」と思いきや・・・

まさかの楢崎のミスキックで、同点に持ち込まれました。。。 

 

パーマ淳吾

2103258240

淳吾、パーマかけてた!パーマ率やっぱ高し!!www

でも、ストレートのが好きだったな( ´;ω;`)ブワッ

 

後半も惜しい場面があったけど、得点にならず・・・

結局1-1で引き分けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

結果、なおこの言うとおり、勝ち点を分け合うカタチに。

 

勝ちたかったな~!!本当残念!!

2103258230

お姉ちゃん初観戦だったけど、ものすごく楽しんでくれてた★

いつものエエ声のオジサマ2人が気にならないほど、

お姉ちゃんのがワーワー大声出してた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

「ちゃんと選手がわかりたいな~」とボソっと言ってたので、

グランパスの2011イヤーズブックを買ってあげました♪

帰りの車の中でも喜んで見てましたよ(*´艸`) ププッ

 

アウェーで清水と戦うときも、是非行きたいな~!!

なおこ夫婦と一緒に行って、案内してもらおう♪

でも、そのときは勝ち点分けないからねwww

 

 

| | コメント (2)
|

○○率↑

ども!!

休み明け・・・

会社のパーマ率が上がってて、驚いたチュウですw

 

チョスもSチャンも、職場のお姐さんもパーマ頭になってた!!

特にSチャンは髪が長かったのに、肩よりも上の長さ★

いや~イメチェンしてきますな~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

私のイメチェンは・・・

せいぜいGW中に太ったコトかな・・・

 

え?イメチェンではナイって??(゚Д゚)ハァ?

そのまんまだって??(゚Д゚)ハァ?

むしろ、痩せなきゃイメチェンにはならんって?(゚Д゚)ハァ?

 

おみやげ

Img_6009  

三重の恋人・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

Sっちゃん、東京土産忘れてきたとのことで、

明日持ってきてくれるんだって~・・・忘れないでね♪

 

皆、元気でよかったー!!

休み明け早々に残業もスタート。

ゆんゆんは、来週から3時間残業だってΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

残業終えて、会社P歩いてたら・・・

Img_6807  

ツツジが綺麗に咲いていて、思わずパチリ☆

GW前は、つぼみだったのにね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

癒されました・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (2)
|

GW最終日

ども!!

GWの最終日になり、何もかもやる気が無くなり、

夕方までボーッ(゜д゜)||||||としていたチュウですwww

明日から仕事かぁ~・・・やいやい。

 

雨ちんが、ホームセンターへ行くと言っても、

『いってらっさ~い!』と付いていかず、ゴロゴロw

でも「イオンへ行こうかと」のメールで、ようやく重い腰を上げ、

ホームセンターからの帰りを待ち、出かけました★

 

途中で・・・

Img_6004

31の31%で、スモールWを食べました♪

クリームソーダのラムネがフヤけてるとこが好きー♪

 

イオンで、ママさんバレーで着るジャージを見てみたけど、

迷っちゃって迷っちゃって、結局買えず(TωT)

今、使ってるジャージ・・・上下で1000円なんだよねwww

せっかくならイイのが欲しいんだけど、悩ましい!!

 

昨日、美味しいパスタ食べたのに・・・

2103258223  

またもや、パスタを食べました。(雨ちんリクエスト)

私はペペロンチーノをチョイス・・・昨日食べたのが美味しすぎて、

今日食べたのは、パンチが効いてない気がしました。

 

・・・と、まぁ6日あったGWもあっと言う間に終わってしまった。

明日からまたお仕事だー!!ワーン(つД`)。*゜。

8月の夏休みが待ち遠しい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

| | コメント (3)
|

試合観戦→気になる店へ

ACL 名古屋グランパスvs杭州緑城

2103258218  

勝ったー!勝ったー!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

前半、モヤモヤした試合展開だったけど・・・

後半、PKで淳吾が決めたー!!

2103258214  

こりゃ嬉しいね~♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

相変わらず、エエ声のおじ様2人の応援を聞きながらですがw

早くトヨスタでの試合が見たいw最近、瑞穂ばっかな気がww

 

淳吾が点を入れてくれたとのことで・・・

前から気になってたお店へ行くことにしました!!

日曜定休だったりで行けなかったので、今日こそは!と♪

 

お洒落なBarなんだけど、

グランパスの選手にちなんだメニューもあって・・・

私はもちろん、淳吾パスタを★雨ちんは、ズミパスタを注文★

 

ズミ仕様のカルピス(カルピス+ジンジャーエール+ミルク少々)

2103258222  

ズミパスタ(カルボナーラ)

2103258220

シャンディガフ(阿部ちゃんがよく飲む)

2103258221  

淳吾パスタ(ペペロンチーノ)

2103258219  

辛いの大好きなので、ペペロンチーノの辛さがちょうどイイ!

海老もプリプリで、美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

満足して帰ろうとしたら・・・

『選手のサインが壁に書いてあるトコがあるんで、

 カメラに撮ってもらってイイですよ(´∀`)』とのこと★

 

パチリ

110504_211318  

『淳吾のサイン、申し訳なさそうに小さく書いてありますよw』

の、言葉どおり・・・本当遠慮がちに書いてありました★

 

コレw

110504_211318

萌えるわ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

| | コメント (0)
|

旧・張り仲間

ども!!

今日は朝から、洗濯やらゲージ洗いやワンコ洗いと、

大忙しなチュウでした(゚Д゚)ノアイ!・・・とは言え、

もちろん1人でやるはずもなく、雨ちんもですけどw

 

( *´ノд`)コショコショ {てか、ほとんど雨ちん?w

 

夕方は、バンと・・・

元会社の先輩と、現会社の先輩とで飲みに行きました~!

何度も言うようですが、バンは元同僚なのです★

 

休み前に「久々に会社の先輩とも飲みたいな~」的な、

メールが届いて、先輩や上司に声かけてみました!

でもGWなので、都合のつかない人も居て、残念(TωT)

 

私はバンとも会うし、元先輩M田サンとも飲んだりするし、

もちろん今の会社でも一緒のMさんとも顔合わすので、

超久々ーっ!!って感じはしないけど、

あとの3人は、10年ぶりとかの世界になるので、

とても懐かしんでました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そっか~バンもM田サンも、会社辞めて10年も経つのね。

 

バン・M田サン・Mさん

Img_6807  

1番年上のMさんの話を聞いてますw

ちょっとMさん、仕事の話が多かった気がwww

まぁ、それだけ仕事に情熱注いでらっしゃるんだおね~

 

私とバンは、雨ちんにお迎えに来てもらったけど、

あとの2人はそのまま違う店へ飲みに行きました(´∀`)

また、皆と集まって飲みたいね~♪

久々にお店でガッツリ飲めて楽しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (0)
|

のんびり日

ども!!

朝は会社行く時と同じ時間に起きたけど、

一昨日と昨日の疲れが出たのか・・・

二度寝で昼過ぎまで爆睡していたチュウです(ノ∀`)タハ

私がこんな時間まで寝るって珍しいんですよw

 

お姉ちゃん誘って、行ったことないショッピングモールへ。

パッと見た外観は大きかったけど、お店はそれほど多くなかった。

服が安かったけど、女性らしい服が多かったかな~。

(;゚д゚)アッ.... 私も一応、女性かw

 

あと、ジャムやらドレッシングやソースの専門店が入ってて、

そのお店は、見てるだけでも楽しかった~!

( *´ノд`)コショコショ {試食も出来るしwww

夕方から、お姉ちゃんが用事があるとのことで、

早々と帰宅しちゃいましたが、今度はゆっくり見たいな~

 

疲れも溜まってるとのことで・・・

夜は、天然温泉の施設へ行くことにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その前に腹ごしらえ

Img_5111  

温泉などに入る時は、空きっ腹で入らないほうがいいですよ~

ぶっ倒れやすくなるそうです!!

・・・って、ガッツリ食べすぎちゃってますけど(*´艸`) ププッ

 

露天風呂で、大好きな寝そべるタイプの風呂で・・・

夜空を見てボーッ(゜д゜)||||||っとしてましたw

ジェットバスでは、わき腹をブルンブルンさせておりましたw

 

あつーい部屋では、汗だくになり・・・クールダウン。

その繰り返しして、仕上げに汗を流して、出てきました★

 

身体をゆっくり癒してあげれてよかったです(^ω^)

1回、マッサージとかもやってもらいたいな~

 

| | コメント (0)
|

三都物語w

ども!!

まいどちゃんと、ぺに会うために・・・

大阪へ行ったチュウです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

ぺが、旦那さんの実家を経由し、

大阪観光をするとのことで、2年ぶりに会いました♪

 

東京・愛知・大阪の三大鬼嫁(?)集合ですwww

☆-(ノ●´∀)人(*´∀`*)人(∀`●)ノイエーイ

まいどちゃんの愛娘・チィタソと・・・

嫁に甘い旦那・日本代表の雨ちんも参加(*´艸`)

 

みんなでランチ!

Img_5107  

まいどちゃん寿司タベタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

もう、ココのウニ最高っ!!σ゚д゚)ボーノ

他のネタも大きくて、美味しすぎたっ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

まいどちゃん、ありがとうございました!!!!!!!

 

そのあとは、皆でトイザらスをウロつきました♪

チィタソ『ピエール!ピエール!』と、リカちゃんのパパを

欲しがっておりましたwパパチョイス、渋スww

久々に見たけど、リカちゃんシリーズて、種類増えたね☆

リカちゃん、あんなに小さい兄妹増えたんだ!!

 

でも、結局・・・

ピエール→リカちゃんのペットショップ→一輪車と、

希望が変っていき、1番欲しかった一輪車を買ってもらい

チィタソご満悦でございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そしてIKEAへ!!

やっぱIKEAは夢が広がるわ~(*´Д`*)ハァハァ

綺麗な部屋に住みたい!(※我が家、おもちゃとかモノ多すぎ)

IKEA3回目ですが・・・今日は人が凄い多かった~

皆、この休み中に色々模様替えとかするのかな(^ω^)

 

記念撮影

110501_190342  

雨ちんとチィタソとまいどちゃんが一家に見えるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

久々に会ったけど、久々な感じしなくって、

『オフ会と言うよりも、もうリア友の域だよね~』と、

まいどちゃんも言ってくれました(^ω^)

本当そうだよねー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

また遊べる日を楽しみにしてまーす!!

おみやげ

Img_5120

ぺ様から、たくさんのお土産いただきました!

イパーイありがとうね・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

| | コメント (4)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »