« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | チョス、乙!! »

眠すぎ

ども!!

夜中にACL観戦して、負けてしまい寝るに寝れず、

微妙な睡眠時間になり、1日中眠かったチュウですw

 

予選1位通過が良かったなぁ~(TωT)

そしたら、瑞穂で観戦出来たのに~!!

2位なので、瑞穂観戦は消えてしまいました(TωT)

 

眠い目をこすりながら仕事してて、

やり慣れてない品番やってたら・・・

『その品番1番嫌いかも』と、隣の方に言われ、

その一言で、何だかやりくくなった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

・・・って、影響されやすいですねw

一気にやりにくい品番に感じちゃうんだものw

まぁ、気の持ちようって感じですけどね~

まぁ、今日は眠気に勝てなかったのもあったけど、

仕事進まんかったなぁ~本当|ω-;).。oO(・・・)

 

お姉ちゃんから、またまた大量のパンを貰いましたw

今回は、2種類のパンを袋イパーイにモロタ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

なので、帰宅前にはおきょうんちへ置いてきましたwww

おきょう、いつも貰ってもらってすんませんね(*´艸`) ププッ

でもでもまだ減らないので・・・

あとは会社仲間に配るしかないな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そして、何が何でも今日は早く寝ようwww

 

 

|
|

« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | チョス、乙!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | チョス、乙!! »