« 三都物語w | トップページ | 旧・張り仲間 »

のんびり日

ども!!

朝は会社行く時と同じ時間に起きたけど、

一昨日と昨日の疲れが出たのか・・・

二度寝で昼過ぎまで爆睡していたチュウです(ノ∀`)タハ

私がこんな時間まで寝るって珍しいんですよw

 

お姉ちゃん誘って、行ったことないショッピングモールへ。

パッと見た外観は大きかったけど、お店はそれほど多くなかった。

服が安かったけど、女性らしい服が多かったかな~。

(;゚д゚)アッ.... 私も一応、女性かw

 

あと、ジャムやらドレッシングやソースの専門店が入ってて、

そのお店は、見てるだけでも楽しかった~!

( *´ノд`)コショコショ {試食も出来るしwww

夕方から、お姉ちゃんが用事があるとのことで、

早々と帰宅しちゃいましたが、今度はゆっくり見たいな~

 

疲れも溜まってるとのことで・・・

夜は、天然温泉の施設へ行くことにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

その前に腹ごしらえ

Img_5111  

温泉などに入る時は、空きっ腹で入らないほうがいいですよ~

ぶっ倒れやすくなるそうです!!

・・・って、ガッツリ食べすぎちゃってますけど(*´艸`) ププッ

 

露天風呂で、大好きな寝そべるタイプの風呂で・・・

夜空を見てボーッ(゜д゜)||||||っとしてましたw

ジェットバスでは、わき腹をブルンブルンさせておりましたw

 

あつーい部屋では、汗だくになり・・・クールダウン。

その繰り返しして、仕上げに汗を流して、出てきました★

 

身体をゆっくり癒してあげれてよかったです(^ω^)

1回、マッサージとかもやってもらいたいな~

 

|
|

« 三都物語w | トップページ | 旧・張り仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三都物語w | トップページ | 旧・張り仲間 »