« vs水原(ACL) | トップページ | 気にはしてても・・・ »

パワーッチ!

ども!!

朝、コンビニ寄って、お昼御飯を買おうと、

物色していたら、コレが目について、

余分な出費になったチュウです(ノ∀`)タハ

 

コレ↓

Img_7016  

♪パーマン、パーマン、パーマ~ン゚+.(・∀・)゚+.゚

 

対象商品2つ購入で、藤子F不二雄作品のクリアファイルが

もらえるとのことで、ついつい対象商品を買っちゃいました☆

もちろん、I Love ドラえもんもありましたが・・・

ここはあえてのパーマンで♪(*´艸`) ププッ

パーマンも結構好きなんですよ~♪

ちっちゃい頃、家でパーマンに扮して遊んでましたからw

 

お父さんの工場へ遊びに行って、いらんダンボールもらって、

ヘルメットとパーマンバッチを作って、

背中にバスタオルをマントがわりにガムテでつけて、

お姉ちゃんに『パーマンです(´∀`)』と見せてました★

 

するとお姉ちゃん、『あれ、パーマン、チュウ知らない?』と、

私を探すフリをし始める|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ちいちゃい頃の私は、「お姉ちゃん気付いてないんだ!」

「本物のパーマンと思ってるんだ!゚+.(・∀・)゚+.゚」と、

慌てて、隣の部屋に逃げ込み、パーマンセットを脱いで、

『おねえちゃん、どーしたの?』と素知らぬ顔で登場。

 

『今ね、パーマンがいたんだよ!パーマンどこ~??』

と、今度はパーマンを探し出すお姉ちゃん!!

そして慌てて隣の部屋に逃げ込み、パーマンセットを身に付け、

お姉ちゃんの前に現れる・・・っちゅうのを何度も繰り返しましたw

 

本気でバレてないって思ってたんだよね~私←根っからのアフォw

完全にお姉ちゃんに遊ばれてたっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

ハットリくんが無かったのは、

藤子A不二雄ってことだからかな~??

ハットリくんも好きなんだけどな~( ´;ω;`)ブワッ

しし丸カワユスだもの(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

でも、きっと使わないw

てか普通に使う機会ないなぁ~クリアファイルって。

 

おやつ

Img_6807

カフェオレチョコスナックは、ゆんゆんが持ってきてくれました♪

あけたら粒が超小さく、違和感がありましたw

 

( *´ノд`)コショコショ {超小粒のドッグフードみたいw

 

エアチョコは、対象商品でございます♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

このチョコも美味しかった~(^ω^)

でも、もうすぐ時期的にチョコは溶けていくねー・・・

会社のおやつには不向きかも。冷蔵庫使えないし(TωT)

 

 

|
|

« vs水原(ACL) | トップページ | 気にはしてても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs水原(ACL) | トップページ | 気にはしてても・・・ »