« 快勝&グラサポ集会 | トップページ | クラクラ »

気になってた車

ども!!

朝、車に乗ろうとエンジンかけたら、

ボボボボボ・・・じゃなくて、ボコボコボコってエンジン音で、

『雨ちーん、車換えて~』と、ベノレで出勤したチュウですw

 

朝、ドタバタしてたから、コンビニ寄ることも出来ず、

眠さもあって、お昼はベノレで昼寝したんやけど、

車内が暑くて、蒸されるかとオモタwww

それにしても、どしたんでしょう、乙4。。。

ディーラーが遠くて、スグには行けません(TωT)

 

買い替えも頭に入れなきゃダメ?

・・・いやいや、ローンがまだまだil||li (つω-`*)il||li

 

私は欲しい!乗りたい!と思った車を買いたいと思うので、

今のトコは、めちゃくちゃ欲しい!!と思う車はありませんが、

去年、ちょっと気になる車はありました。

 

その車はコチラ↓

Images 

TOYOTAのFJクルーザーです。

色は、別にこの色が良いワケじゃないですよw

 

その頃、夕方のニュースで発売されることを取り上げてて、

ゴツいボディーに、レトロな顔つきが好みで、

久々に「お!なかなかイイなぁ~」と思ってたんですけど・・・

 

近所の方が、早々に購入しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

それも、目の前のお家の方なのです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

なので、諦めるしかないなとw

ベノレや、アルファードなどドコでも乗ってるようなデザインなら

カブっても仕方ないし、全く気にならんけど・・・

こーゆうちょっと斬新なデザインの車だと、買いにくいです。

 

・・・ってか、まずは、乙4直さなきゃねw

|
|

« 快勝&グラサポ集会 | トップページ | クラクラ »

コメント

>ぺ

いやいや、その名前出しちゃダメw
私だってチェロキーが欲しいに決まってるおwww

…でも、外車は何かと高くつくからね(;ω;)
日本車の四駆のが丈夫かな〜と(o^∀^o)

投稿: チュウ | 2011年6月 9日 (木) 20時26分

こういう車ならチェロキー買いたい!
いや、私は燃費と実用性で検討します…(;ω;)

投稿: ぺ | 2011年6月 8日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快勝&グラサポ集会 | トップページ | クラクラ »