« お姉ちゃんと観戦 | トップページ | 野菜補給 »

草無視り

ども!!

家の周りの草が、GW前よりも明らかに増えてて、

見てみぬふりしようかとオモタけど、無視は出来ないと、

雨ちんと仲良く草むしりをしたチュウです。

 

てか、また昼過ぎまでのんびりしてたんだけどねw

最近、身体重いせいか・・・余計動かない(*´艸`) ププッ

 

やりだすまでが、やっぱ面倒だけど、

やりだしちゃえば、やっぱ面白い(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

三つ葉のクローバーの繁殖力って、パねぇ~!!!

もう、植えてると思って、開き直ろうと思うぐらいwww

おそろしいほど増えてたけど、ゴッソリ抜けると気持ちいい★

(↑てか、ほったらかし過ぎw)

 

抱っこして!

Img_6024  

ごめん、無理( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

・・・いや、ちゃんと抱っこしてあげましたよ(重

 

31、31%引き最終日、食べに行こうとしたら、

店が混み合ってて、断念(´・ω・`)ショボーン

近くのスーパーで安いアイス購入して食べました。

 

冬場はチョコ系やクリーム系を好んで食べるけど、

暑くなると、サッパリ系アイスを欲します(*´Д`*)ハァハァ

 

会社冷蔵庫、本当ずっと節電モードで、

電源入れてくれんのかなぁ。。。|ェ・)|||||||

 

|
|

« お姉ちゃんと観戦 | トップページ | 野菜補給 »

コメント

>なおこ

我が家は芝はまだそんなに伸びてなかった~
去年の今頃なんて、庭にもクローバーが生えてて、
島みたいになってたお( ゚∀゚)・∵. ブハッ
でも、シバキープって薬まいてからは、
一切クローバーは生えず、手入れが楽やわ~
 
ねー!なんであんなにクローバーって、
モリモリ生えるんかね!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
四葉のクローバーなんぞ確認もせずに、
ゴッソリ抜いたったわ(ノ∀`)タハ

クローバーほかっとくと、島みたいになるぜ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2011年5月11日 (水) 06時25分

我が家も庭の草刈(芝生刈り)したよ~hairsalon

クローバーって、なんであんなに増えるんやろね?
ウチもモリモリ生えてるけど、四葉のクローバーがあったから、そのまま観賞用の植物として残しておいたよclover
(↑ただ抜くのが面倒だったって話も・・・coldsweats01

投稿: なおこ | 2011年5月10日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんと観戦 | トップページ | 野菜補給 »