« 草無視り | トップページ | 正式に★ »

野菜補給

ども!!

去年までは普通にボタンで留めれてたシャツが、

今日着てみたら、全くボタンが留めれなくなってて、

笑えないチュウです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

惜しい!とかじゃんくて、

全然届きもしない(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

やっぱもう笑うしかないwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

今日はチョット早いけど、お姉ちゃんの誕生日祝いで、

御飯を食べに行きました★

お姉ちゃんのリクエストは「野菜のバイキング」です。

野菜のバイキングと言っても、サラダバーじゃないですよ。

完全に野菜が主役のバイキングなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

綺麗な店構え

Img_5249

店内(モデル・雨ちんw)

Img_6807  

野菜タプーリ

Img_6030  

Img_6031  

肉は一切置かずに」野菜中心で、スープもあって、

ディナータイムは、ドリアが1コ付いてきます。

 

普段見たこと無いような野菜もありました!

ドレッシングも16種類あり、私のイチオシは納豆ドレッシング★

もうひとつは、らっきょのドレッシングです(*´艸`) ププッ

納豆ドレッシングは、匂いキツいけど美味しかったー!!

 

お姉ちゃんも楽しそうに、野菜を選んで食べてました(´∀`)

 

野菜も、結構スグにオナカが膨れるもんやね~

スープも本当美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

オサレな空間で、食べる野菜は格別でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

|
|

« 草無視り | トップページ | 正式に★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草無視り | トップページ | 正式に★ »