« 雨ちん、オメ! | トップページ | 願望 »

変なアレルギー

ども!!

来たよ来た来た、今年もブタ草アレルギーが・・・

キタ━━━━(T∀T)━━━━!!な、チュウです。

 

今日は、もうずっと鼻ムズムズ( ´;ω;`)ブワッ

鼻の中にちっちゃい何かが居るんじゃないかって思うほど、

ムズムズしてて、仕事に集中出来ませんでした。

(※集中出来ないのは、いつものことw)

こんな感じで、私はブタ草アレルギーなのですが、

ゆんゆんは、猫アレルギーだそうで・・・

 

私も猫アレルギー気味ですが、その猫アレルギーとは違い、

ナント・・・猫絵文字アレルギーだそうですwww

 

メールの文末に「cat」があると、

すごくイヤな気持ちになるそうです!!

「この人は、猫絵文字使う人なんだ(´・ω・`)」と、

その人に対しての見方まで変わると言うΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

変わってるよね~??初めて聞くわ、そのアレルギーwww

ゆんゆんは、猫派なのにね~何でなんやろう。

 

色んなアレルギーがあるもんだil||li (つω-`*)il||li

 

|
|

« 雨ちん、オメ! | トップページ | 願望 »

コメント

>ぺ

ねーw変わってるでしょ?www
 
ぺも猫アレルギーなんだ!!
可愛いんだけどね~( ´;ω;`)ブワッ
 
私、カエルが大嫌いで、
一時期・・・けろけろけろっぴもイヤだったわw

投稿: チュウ | 2011年5月25日 (水) 06時22分

猫絵文字アレルギーってwww
私も猫アレルギーっぽいけど、絵文字とか猫を遠目で見るのは全然平気だぞ!

しかし花粉症は辛そうだね・・・。

投稿: ぺ | 2011年5月23日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ちん、オメ! | トップページ | 願望 »