« 首位に挑む | トップページ | すれ違いの3ヶ月!? »

体力年齢

チュウ

Img_7007  

年齢よりも、-10歳の体力年齢♪

バレーもやってるから、それなりの体力はあるみたいです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

雨ちん

Img_5249  

年相応ですな~・・・面白くなーい!!

50歳~60歳ぐらいを期待していたんだけどなぁ~w

チッ!残念( -д-) 、ペッwww

 

スポッチャの隅っこに、申し訳ない程度に置いてありました。

腹筋・反復横とび・踏み台昇降・動体視力の4項目の機械が

設置してあり、試しにやってみたのです(´∀`)

 

でも、最初に私がやったのがアカンかったかもw

私が先に測定して、その様子見て・・・

私の記録を抜こうと、雨ちん必死になってやってたもんw

 

ほら、意外に負けず嫌いの雨ちんだから(*´艸`) ププッ

ビリヤードは、私に完敗してましたけどね(*´艸`) ププッ

 

 

|
|

« 首位に挑む | トップページ | すれ違いの3ヶ月!? »

コメント

>まいどちゃん

体力はまだまだ現役よ( ゚∀゚)ニヤニヤ
知能はもっと若いかもよ~?
 
・・・8歳とかさ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 

投稿: チュウ | 2011年5月31日 (火) 05時53分

実年齢マイナス10歳の体力!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

とっても素敵よ!!

そして納得~~!!

投稿: まいど | 2011年5月27日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首位に挑む | トップページ | すれ違いの3ヶ月!? »