« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

ちょwしつこww

ども!!

昨日に引き続き、今日も残業時間、

スポットライトを浴びて仕事をしていたチュウですwww

私も定時で帰りたい!!!ワーン(つД`)。*゜。

でも暑い中、残業3時間もやってる後輩達もいるからね・・・

 

売れてるのか、ただ単に仕事が遅れてるのか?

噂にあった、2日の土曜日の休出の話が決まったそうだ。

・・・ってさ、なんでギリギリに決めるの?

もうあさってやん!そんなん日程組んでる人もいるやん!

 

もちのろんで私は断りましたよ、バレーの大会あるんで。

係長が出欠を聞きに回ったんやけど、

案の定、上司を抜いたプレス&機械12人皆断った。

 

そしたら、1回断っても、また時間置いて聞きにくる!!

おまけに2回目は、課長が聞きに回ってきたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

出勤ゼロだったので、係長は課長に怒鳴られてたし。

怒鳴られるのも可哀相だけどね~

 

『メンバー登録されてるから無理って言ってるじゃないですか!』

と、私は2回目の課長で断れたけど・・・

3回目、また係長が回ってきたみたいだwww

3回目で、折れて出勤にした人もいるみたい。半日だけでも。 

 

用事がなかったとしても、あんな暑い中、

わざわざ休日に出てきてまで働きたくないわな~

クーラーつけて、働きやすい環境ならば、

社員の意識も変わると思うんだけどなぁ~。。。

 

そして・・・4回目もあったそうだwww

もうしつこ過ぎて、笑えてくるレベルだったみたいよwww

 

| | コメント (2)
|

113年ぶり

ども!!

2リットル持って行っても、水分が足りない勢いで、

調節しながら飲んでるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

普段、雨ちんが心配するほど水分を取らない私ですが、

この夏は、欲して欲してしょーがないです。

額に汗はもちろん、胸や背中に汗が流れるのを感じます。

 

毎日暑い暑いと、暑いことしか頭に浮かびませんが、

どうやら今日、113年前に観測して以来・・・

6月で一番暑い日だったそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

工場の何を触っても熱く感じたもんな~!!!

 

残業もね、私のエリア・・・

私以外、皆帰っちゃってさ、節電だから自分の持ち場消してくやん、

だから、7機あるプレスのうち、私のトコしか電気ついてなくて、

スポットライト浴びて仕事してるようなもんだったわwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

毎日ね、誰かしらが体調不良で早退したり、休んでます。

節電も大事ですが、人間も大事だと思うんですけどね。

 

噂によると、7月の半ばにエアコンを入れるであろうとのこと。

なんでさ、7月半ばって話になるのかわからん。

工場の暑さ、尋常じゃないのにil||li (つω-`*)il||li

 

暑さのせいか、機械が過熱のせい?でボヤ騒ぎあるし。

何とかならんもんかね。。。

 

| | コメント (2)
|

平日だけどハードな1日

昨日帰るときに、タピオカ君にメモ書き残してったら・・・

Img_7956  

「OK牧場」って返事が書いてあって吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

皆、暑さでやられてるからね~w

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_5589  

扇風機が我がエリアにもやってキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

新品ですぞ!新品!!

隣の方と仲良く使わせていただきました♪

扇風機があるだけで暑さが少し和らいだ気がします(^ω^)

 

でもさ、新品の扇風機が続々と増えて行くけどさ・・・

このままエアコンつけないってことないよね。。。

 

工場内39度ですぞヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ゆんゆんの居るエリアなんて、40度越えてんじゃない??

 

今日は、定時で猛ダッシュ!!

Sチャンに「すごいダッシュでしたね」と言われるぐらいの

猛ダッシュで会社を出ました!!

 

グランパスのファンサが16時からのの練習後に

行われるとのコトで、一生懸命向かいました★

1時間はかかるので、ハラハラドキドキ。

 

玉ちゃんは、いつも早くファンサに来るので、

玉ちゃんは諦め。絶対間に合わないもん(TωT)

 

・・・狙うはやはり、淳吾(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

あと少しってトコで、マッキーやカヨちゃんから連絡。

「淳吾さん、来ましたよ」とヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、でも、人も多いからギリなんとかなると信じ、

諦めず向かいました。

 

専用Pに車を止め、またもや猛ダッシュ!!!!

坂道になってるし、階段もあるしで、息も切れ切れ。

 

到着して、近くの人に『淳吾来ましたか?』って聞いたら、

『まだですよ』言われたから、ひとまず安心。

お友達を探してたら、マッキー発見!!

『淳吾は?』って聞いたら、『もう来ましたよ!』って言うので、

人ごみかき分け、探したら・・・イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

前、サインと淳吾の名前を書いてもらったユニに、

『○○○って呼び捨てで書いてください』と、

私の名前を書いてもらいました(*´Д`*)ハァハァ

 

一仕事終えて、力抜けた私。

そしたら、よっちゃんとカヨちゃんが居て、

無事に間に合って、書いてもらったコトを報告。

しばらく一緒に居てもらいました♪

 

阿部ちゃんが来たのが見えたから、

持ってたグラのうちわに一言書いてもらいました♪

そーしたらさ、やはり淳吾にも書いてもらいたくなって、

また人ごみかき分け、淳吾にも書いてもらいましたw

 

マッキーんとこ言ったら、義成さんが来てたので、

義成さんにも一言書いてもらいました(*´艸`) ププッ

マッキーんとこにはリヨちゃんやみほちゃんも居たし、

他の場所では、ももちゃんが居ました(´∀`)

皆、やはり来てますな~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

これで、夏を乗り切ろう♪

Img_3789  

暑さに負けるな!! 阿部翔平

暑さに負けるな!   藤本淳吾

暑さに負けました。    よしなり

 

ちょww義成さんwww負けてる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

そしてその後は、バレーへ♪

Img_8812

ユニもろた~!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

・・・8か11が良かったな、個人的にはwww

 

でも、昔好きだったバレーの選手、中垣内祐一選手が、

背番号3だったので、ヨシとします(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

ナビ問題

ども!!

会社に仕事開始1分前に着いたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

渋滞ヒドスで、絶対間に合わんとオモタ!!

 

車置いてから、カード打たなきゃいかんのやけど、

車を門前に横付けして、カード打って、駐車場へ行きましたw

 

前の工場は、門からカード打つとこまでに距離があって、

間に合わなくなりそうな時は、門まで行かなくて、

わき道からフェンス越えして、カード打ちに行ってたなぁ~w

 

信号待ちの人に見られようが、そんなの関係ねぇ!って、

ガンガン乗り越えてたわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

あと、早く帰りたい時もフェンス越えてたなぁ~

懐かしいのぅ~(しみじみw)

 

相変わらずの暑さで、もうそれに尽きる。

残業もやってらんないわ~il||li (つω-`*)il||li

 

・・・って思ってたトコに、グラサポさん情報で、

NHKに淳吾が生放送に出るとのことで、ワクワク♪

残業終わって、お姉ちゃんにも見るように連絡して、

帰り途中の薬局Pで、携帯のワンセグで見ました♪

いや~疲れが吹っ飛びましたね(*´艸`) ププッ

 

乙4のナビがさ、もう7年前のナビになるからさ、

アナログ放送なのよ・・・NHK、全然綺麗に映らへん。

ナビもさ、7月24日になったら、TV映らなくなるよねー!!

かと言って、ナビ買い換えるのも勿体無いし~

乙4いつまで乗るかわからんやーん。

ほら、私、いきなり「この車に乗りたい!」って

いつ言い出すかわからんしwww

 

そっか!!

いっそ、車ごと乗り換えればいいのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それは無理っと_((φ(-ω-)カキカキ

絶対に無理っと_((φ(-ω-)カキカキ

 

ナビ用のチューナー買うしかないかなぁ~。。。

 

| | コメント (2)
|

猫型○○○○

ども!!

雨ちんと過ごす休日も、今日でしばらくお預けと言うことで、

「どっか連れてけ~!!」と、おねだりしたチュウですw

 

朝から出かけて・・・

Img_2902  

海鮮ドーン!マグロ中落ちドーン!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

朝早く行ったおかげで、いつも激混みの店も、

スムーズに車も停めることも出来て、余裕で食べれました♪

ちょっとした市場で、マグロとウニも購入♪

お姉ちゃんには金目鯛とサバの干物をお土産に買いました~

 

・・・で、一旦帰宅。それでも昼前ですからねwww

朝早く行動して良かった~♪昼寝も出来たし(*´艸`) ププッ

 

14時にお姉ちゃんを誘って・・・浜松へwww

 

大きなリサイクルショップがあって、その店が好きなお姉ちゃん。

そこで、新品のお皿のセットを見て、気に入ったら購入って感じw

私と雨ちんは、別に欲しいもんもないし、フラフラしてたら・・・

 

!!!

Img_1597

こ、こ、これは!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

保温冷庫じゃないですかー!!おまけに・・・

引っ越さないと手に入らない品物じゃないですかっ!!

それも未使用品!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

でも、ちょっと高過ぎやしないか・・・|ェ・)|||||||

でも、ちょっと欲しい気もするし・・・|ェ・)|||||||

 

昔、ドラえもんコレクターだった私の血がよみがえりそう。

どーしようか、どーしようか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

悩む私を見て、雨ちんが『買ってあげる(^ω^)』と言って、

買ってくれちゃいましたー(●´∀`)ノ+゜*。゜アリガトウ+゜。*゜+

ちなみに箱なしのが千円安かったので、そちらを選びました♪

 

連れて帰るの図

Img_4869  

うーん、いいアングルだ(*´Д`*)ハァハァ

頭のテッペンに貼られた購入シールも、可愛さ倍増www

車でも部屋でも使えるので、早速帰りに使ってみたよ♪

ペットボトル4本入ります(^ω^)

 

いやはや、本当可愛いのう・・・

 

 

| | コメント (2)
|

青から赤へ

ども!!

顔から血の気が引いて、真っ青になったチュウです!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ライブチケットの入金をしようと、携帯で支払い方法見たら、

支払期日が、「~24日金曜21時まで。」

 

え、マジかよ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昨日までだったんやー!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

もうね、そっから顔が真っ青。

血の気が引いておりました、完全に。。。

 

雨ちんとの会話もままならんぐらいに落ち込んでさ。。。

雨ちん色々調べてくれて、問い合わせたらカード払いで解決!

助かった~!!!ハァ━(-д-;)━ァ...

 

安心したら、顔色もツヤも元に戻り、

美味しく御飯が食べれました~ププ―(*゚艸゚)―ププ

その後は、トヨスタへ・・・

 

グランパスくん&ゆるキャラ

Img_2276

ある意味、真ん中もゆるキャラwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

イベント

Img_0753 

選手に送るメッセージを書いて、写真撮影するイベント。

初めてグランパスくんを描いたけどさ、

どこから描きだしていいか、難しいね意外にさ~

 

このときに、あっちさん夫婦にバッタリ会いまして、

その後、グラサポの皆とバッタリ会って、立ち話(^ω^)

 

モロタ♪

Img_0569  

ミニッツメイドりんご味のこの大きさのパックを、

ずーっと探しておりました♪マッキーありがとう!

おまけに凍らせてあって、冷たくて美味しかった~

よっちゃんは、ばーつくコンビ写真と淳吾ガチャを(^ω^)

写真見て( ゚∀゚)ニヤニヤですwww

 

グラサポ

2103258447

レッズサポ

2103258446  

レッズサポの多いこと!多いこと!!

まさに「赤い戦い」ですね~両者とも応援に気合入ってました★

 

試合は・・・またもや磯村選手が先制ゴール!!!

3試合連続のゴールなんですよ(σ´Д`)σォゥィェ♪

ノリにノッてる選手ですね!!

 

1-0で、もう1点入れて欲しいトコでしたが、なかなか入らず、

おまけに途中で楢崎選手が負傷で交代il||li (つω-`*)il||li

 

義成さん、ガンバレー!

2103258455

さすが、義成さん。落ち着いてプレーしてました★

 

そして、後半のアディショナルタイム・・・

ペナルティエリア内のハンドで、PKになっちゃいました。

「ハンドしてない!」と選手が反論してましたが、変わることも無く、

PKも決められ、1-1の引き分けになっちゃいました。

 

最近この時間帯がヤバイ!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

選手たちもトボトボ

2103258459

悔しい気持ちがイッパイでしたが、

気持ち切り替え、次節は是非勝ち点3を!!!

 

終了後、そうまママと撮影

2103258465

 

| | コメント (0)
|

危ね~w

ども!!

朝起きたら、6時45分でビビったチュウですwww

遅くても6時50分には家から出たいと思ってるのに☆

雨ちんが起こしてくんなかったら、余裕で寝てたwww

危ね~危ね~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

いっそのこと、思いっきり寝坊して、

午後から行けばよかったかな。。。←典型的なダメ人間w

 

金曜日は比較的道も空いてて、

思ったよりも余裕で、コンビニまで寄れちゃいました♪

これが木曜だったら、完全に間に合わない!!

何故か木曜日は混んでるんだよね~

 

来月になれば、車関連の会社が木金休みになるから、

木曜も混むことも無くなるやろうけどね~

あと、金曜日の帰りもよく混むんだけど、それも無くなるね。

 

ワンコらにクーラー予約してったら、暖房になっててさ、

雨ちんが気付いてくれて、ちゃんと冷房にしてくれてたー!

朝、急いでたから、確認してなくてさ!危ね~危ね~!!

ただでさえ、身体が長いワンコらなのに、

暑さで余計にのびちゃうトコだったわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

凍らせたお茶3本持参で、仕事中持つかと思ったけど、

定時前には無くなり、残業中は干からびてましたw

会社の知らない人に『お疲れさん、グロッキーだね』

って言われる始末w相当ヒドイ顔してたんだね、私ww

・・・てか、誰だろあの人www

 

会社で我慢することが多いので、

家に着くと、雨ちんに無理難題言っては絡む私←厄介な嫁w

 

私『あ~チヂミたべたーい!!!!!』

雨『(゚Д゚)ノ アイアイサー!』

 

チヂミ

Img_1403  

雨ちん、あいぽんで調べて作ってくれました♪

これに食べるラー油塗って食べたら・・・超σ゚д゚)ボーノ

大変おいしゅうございました♪

 

| | コメント (3)
|

自分の身は自分で

ども!!

昨日、500のお茶を1本持参で、1本お茶を購入して、

計1リットル飲んで、会社でお茶買うのバカらしいので、

今日は家から500のお茶を2本持参してったけども、

結局足りなくて、また会社でお茶買ったチュウですw

 

会社があまりにも暑いので、自分で暑さ対策。

 

首にはスカーフ型の水で冷やす冷却ジェルを巻き、

お茶を凍らして、さらに保冷剤を大量に入れ、

保冷バッグに持参しました!!

冷却ジェルを保冷バッグに入れとくと、余計冷えてGOOD★

 

扇風機が各部署に配置され始めた中、

私らのエリアには、扇風機一切なし。。。(‐公‐;)ウーム

マジ暑いって。

扇風機買うのイヤならさ、自分で買ってくるから、

持ってきてイイ~?って感じやわ。

 

そりゃね、アセモだらけになりますってんだい!

体中痒いってんだい!!

足の甲までアセモって、どーゆうこと?www

 

聞いた話によると、工場内の気温39度までいったそうな。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

私が以前使ってた自動機001も、

早々とこの暑さで停まったりするようになったみたい。

 

まだ6月ってんのに、なんだこの暑さ。。。

 

| | コメント (2)
|

情報収集

Img_4195

チラシの見方が、

競馬新聞見てるオジサンみたいなSチャンwww

哀愁漂う背中がGOOD`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とてもカワユスな娘なのに、このギャップがたまらないwww

 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

暑くて残業1時間の体力がありませんwww

もう、ずっと定時で帰りたい!ワーン(つД`)。*゜。

3時間やってる娘たちも居るので、わがまま言えませんが。

 

最近、ガソリン少し安くなってきた?

ハイオク148円、満タン(約50リッター)で7400円でした。

高いトコはまだ、ハイオク155円だったりするけどね。

 

今日はアウェーでグランパスvsセレッソがやってたけど・・・

BS放送が無かったので見れず。ワーン(つД`)。*゜。

スカパーで見てるグラサポのツイッターで情報貰ってました。

こーゆうとき、本当便利だけども、

「あ~~~~」とかつぶやかれると、何が起きたんだか、

スゲー気になるwwww

 

3-2でグランパスの勝利★(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

若手の磯村選手が、またもや先制ゴール!

磯村選手、持ってるね!!(^ω^)

玉ちゃんもまたもやゴールやし♪

こりゃ、得点王もあるで!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

ふっ○○のじゅもん

ども!!

「足を90ど へその下を手で押さえて肩をつけたまま

息を吐きながら首を上げて手に力を入れる」・・・と、

雨ちんから突然、会社着く頃にメールが来て、

「え?なんかの呪文??」と、怖くなったチュウですw

 

お昼にメールで確認したら、「簡単な腹筋法」とのこと。

突然前触れもなく送られてきたから、何事かとオモタwww

とりあえずメモって私に送ったってことねw

私もよくやるんですよ、ソレ。

TV見てて、気になるお店が出たりすると、

雨ちん宛にして、メール状態でメモって送りつける♪

 

雨ちん、痩せる気でおるな( ゚∀゚)ニヤニヤ

まぁ、私も痩せないといかんけどwww

 

ほら、私はママさんバレーがあるから、

定期的に運動し始めてるので、多少はイイかと♪←逃げ道w

今日はブロック中心に練習。

身長低いんで、ブロック苦手なのです。。。

 

中学ん時も、ブロックは飛んでませんwww

「身長の高い子に任せて、チュウはアタックに集中」と、

飛ばなくてイイと先生にも言われてたwww

 

でもママさんバレーのがネット低いんかな?

練習したら、手に当たったり止めれるようにもなりました。

・・・まぁ、実戦でどうなるかワカランけど♪~( ̄ε ̄;)

 

| | コメント (2)
|

フラッシュ必須

ども!!

日曜深夜にグランパスTVを見るので、たいがい・・・

月曜日は寝不足になるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

いや~淳吾の特集だったので、あいぽんで動画撮影して、

すでにもう、何度観た事かwww

 

オヤツ

110620_100324

これ、10時のオヤツにゆんゆんから貰ったんやけど・・・

フラッシュ撮影してるという・・・

休憩ん時、超暗い!!il||li (つω-`*)il||li

天気も微妙だから、さらに暗くなります・・・でも節電だものね。

 

チロルのしおパイン、ジャリジャリしてました!

私は平気やったけど、ゆんゆんは苦手だったみたい。

でもこの季節、塩分は大事だよね~

 

おみやげ

110620_100532

こちらもフラッシュ撮影(´∀`;)

ただP先輩の釣りへ行った時のお土産です♪

志摩の土産らしいですが・・・

ひ○にゃんまがいのキャラが描いてありますw

おまけに私、「たまご餅」を「なまこ」と読んで一瞬驚きました!

疲れが目にきてるんですかねー?(ノ∀`)タハ

 

 

お姉ちゃんが家に居たら、知らない人が訪ねてきて、

「被災地に募金お願いします」と言ってきたから、募金したって。

 

・・・これ、大丈夫かな?

 

近所の人とか、町内会とかじゃない、全く知らない人。

本当ちゃんと募金として使われるのか、私は不安です。

|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

選ばれし者w

ども!!

昨日に引き続き、サッカー観戦に行ったチュウです!

今日はU-22のオリンピック予選です(^ω^)

 

( *´ノд`)コショコショ {正直、メンバーよく知らんw

 

グランパスからは、永井クンが代表入りしてるんだけど、

練習中に足首を痛めたそうで、ベンチスタートという情報が。

 

代表のレプユニ買おうかどうか迷ったけど、結局は・・・

『青色の服着てけば、何とかなる!』と、買いませんでしたw

 

でも、でも・・・

Img_0913_2

玉ちゃんが日本代表時代の、タオマフが売ってたので、

もちのろんで買っちゃいました♪

最近キレッキレの動きを見せる玉ちゃん(´∀`)

玉ちゃん、代表復帰あるで!!(*´艸`)  

 

スタジアム内に入り、グラサポ友達んトコへ向かう。

なんと、マッキーがフラッグベアラーに選ばれたとのこと!

 

「おーい!!」

2103258419 

「あ、マッキーが手振ってる!」

2103258420

予行練習

2103258418 

大型ビジョンで紹介

2103258421  

もうね、大興奮よwww

知ってる人が、大勢の中から選ばれてるんですもの!!

雨ちんが、必死に撮影しててくれましたw

よくもまぁ、あんな離れたとこからウチらを写せたもんだwww

 

本番

2103258434  

大勢の観客&カメラマンの中、無事に大役を終えてました!

マッキーご苦労様!イイ想い出になったね!!

 

試合のほうは・・・

2103258438

2103258441  

3-1で、日本の勝利ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ものすごく勢いと迫力があって、

グランパスとは一味違って、代表の試合も楽しめました♪

若いだけあって、パワーあるわ~!!

 

個人的には、5番の比嘉クンがイイな~と思いました!

DFで左のSBなんですが、とてもイイ動きしてました★

今、大学生なので、どこのチームに行くか興味あります♪

 

なんにしてもさ、今日は試合もよかったが、

やっぱ、マッキーに尽きるって感じですwww

 

 

 

| | コメント (0)
|

◎←のち瑞穂

ども!!

月1~2のペースで、スポッチャやってるチュウですw

家事とか仕事とかでは、身体の動きも鈍いですが、

遊ぶことに関しては、身軽です(ノ∀`)タハ

 

ちょww

Img_1308

一瞬、人が吊るされてるかとオモタwww

雨ちんが教えてくれました♪

夫婦揃って、こーゆうの好きです(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

話は戻って・・・スポッチャで、私ら夫婦がいつもやるのは。

卓球やビリヤードがほとんどメインなんだけど、

今日たまたまダーツが空いてたので(いつもは使われてる)

ちょっくらやってみっか!と初チャレンジ♪

 

見よう見まねとイメージで投げてみたけど・・・難しい!

おまけに2人ともルール知らんしwww

ルールは雨ちんに把握してもらい、気を取り直して再チャレンジ☆

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_2950

すごくなーい??(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

真ん中の黒●と、赤○に刺さってるでしょ~??

これ、ガチですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちょっとハマりそうかもwww

 

夜は瑞穂へ・・・

2103258400  

私の好きな3選手のスリーショットを、

撮影出来たワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

初スタメン初ゴール

2103258402  

磯村選手おめっ!!!

闘莉王で顔が見えませんが、グラの若手がやってくれました★

ヤッター☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

(;゚д゚)アッ....

2103258404  

日本代表のザッケローニ監督が居る!!!

誰を見に来たのかしら??

玉ちゃん代表復活あるかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

玉ちゃん、キレッキレだもんなぁ~最近★

淳吾もヨロシクたのんまっせ(●´∀`)ノ

 

PKでケネディが追加点♪2-0で勝ってて、

今日はもう、このままで!と思ったけど、

相手にも入れられ・・・おまけにアディショナルタイムに、

まさかのパスミスで取られ、点入れられちゃった。。。

 

結果2-2の引き分けになりました|ω-;).。oO(・・・)

負けに等しい、引き分けやわ~ワーン(つД`)。*゜。

 

帰り、グラサポ仲間に何人か会えました♪

選手が帰るところを、見送ってました(´∀`)ノ

 

モロタ

Img_6256

淳吾のストラップを貰いました!!

皆ありがとう(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (0)
|

がんバレー私★

ども!!

仕事終わりにそのままバレーの練習試合へ向かった、

タフなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

練習試合をする小学校が、混みあう道路付近なのと、

金曜日はドコも渋滞になりやすいので、

定時で上がらせてもらって、向かったのですが・・・

抜け道を駆使したおかげか、一時間前に到着しそうに。

かと言って、家に帰ってもう一度向かうのも危険な感じなので、

車で待ってました。。。

 

時間になり、皆も集まって準備体操。

最初の2試合は私が出ることになりました。

内心、あとから出たいなぁ~って思ったけど言えなかった~。

自分のポジションの動きを、見ておきたかった|ェ・)|||||||

 

1戦目は接戦の末、負けちゃいました(TωT)

2戦目は4点差で、負けちゃいました(TωT)

 

でも個人的には、前回の練習試合よりも、

動きは良くなった気がします(^ω^)

相手のブロックを避けて、アタックラインにビシッと、

綺麗にアタックが決まったのは、超気持ちよかったです♪

 

あとはやっぱ連携だな~まだチームにフィットしきれてない。

あと、今、自分がどう動くかの判断が悪い。

点数によって、プレーも変えていかないとイケナイのに、

2試合目、試合中あまり点数確認しないで動いちゃってたから、

そこが裏目に出ちゃった(´・ω・`)ショボーン

 

3戦目は私が抜け、元からの人が入った試合は勝てた。。。

il||li (つω-`*)il||li

 

コレが現実。

 

明日も、再来週も、練習試合の予定が入ってるけど、

グランパスのホーム戦とかぶってるので断ってるんだけど、

今日も帰り際監督に・・・『バレーを優先にしてほしい』って、

言われちゃいました。毎回言われてるなぁ~(TωT)

 

大会近づいてるから、練習試合で経験積んで欲しいって、

出来れば大会でも私を使ってみたいって。。。

大会は、私にはまだ早過ぎる気がしますけどね、正直。

 

んー!!!!!!!!

バレー好きやけど、グラの試合も見たーい!ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

作戦

ども!!

帰宅途中、某番組でカロリーに関するコトがやっていて、

焼き肉のカロリーの調査やってるのを見て、食べたくなり、

雨ちんに「何時に帰ってくる?」とメールしたら、

「21時過ぎるよ~鍵忘れた?」と聞かれたチュウですwww

 

そう毎回毎回忘れませんよ!!♪~( ̄ε ̄;)

 

「TVで焼き肉見たら、食べたくなってさ~」って返事したら、

「20時過ぎには帰れるようにする」って雨ちんからの返事がw

食べ物で仕事のやる気が変わるとは!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

焼くぞー!

__  

今、平日行くと、半額になる商品が11品目あるので、

それを中心に食べました♪

平日でも混んでたのは、やっぱ半額だからかな~。

 

そいえば、その某番組に出てたアイドルが・・・

『何食べても太らないって思うようにしてる』と言ってた。

そーすると、脳も身体も暗示にかかると。。。

 

よし、その作戦で行こうっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

 

| | コメント (0)
|

vs新潟

ども!!

超ご機嫌なチュウですよ(*´艸`)

だって、グランパスが4-0で快勝したんですもの(*´艸`)

 

最初さ、今日さ、ちょっと足取りが重くて・・・

淳吾がイエローもらってたから、今日出停って思ったらね。

ちょっと寂しくてさ~(TωT)

 

雨ちん、半休だったので会社までお迎えに来てもらい、

瑞穂に到着して、席に座って練習をボーッ(゜д゜)||||||と

見てたら・・・

 

!!!

2103258351

『あれ??淳吾いるやん!!!』

一気にテンションあがりましたね~マジでwww

私、イエロー3枚貰ったら、次節出停と勘違いしてた(ノ∀`)タハ

 

淳吾がいる!

2103258365 

2103258369

嬉しくて写真撮りまくりwww

でもさ、何故か淳吾撮るときはボケるのが多いんだよね~

 

・・・興奮してるからか?(*゚∀゚)=3ハァハァwww

 

もちろん玉ちゃんも♪

2103258352

玉ちゃんのリフティング姿!!!

上手でしたよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。←当たり前w

 

玉ちゃんと淳吾と・・・

2103258373

グランパスくん♪

この距離感と、グランパスくんの角度がたまんない♪

 

でもね、そっからよ、そっから。。。

淳吾がイエロー貰ったらどうしようと、胃がキリキリ。

表情もこわばりながら、黙って見てました。

 

相変わらず、エエ声のオジサマ2人の声が響いてきましたけどw

なんだか久々に聞いた気がするわ~瑞穂久々やしw

 

淳吾のアシストで玉ちゃん先制ゴール!!

私の中で、最高コンビキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

そのあたりから、キリキリも少しずつおさまってきました。

 

淳吾が何度も良いパス出したり、自分もゴール狙ったり、

ケネディのゴールをアシストしたし!!最高でした!!

結局ケネディは2点ゴール♪

 

でも、でも、もっと最高なシーンがありました☆

 

後半、アディショナルタイムで、DFのハユマがゴール!!

名古屋に移籍してきて三年、初めてのゴールに、

グラサポ歓喜の嵐でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

ハユマ

2103258390

イイ顔してるぜっ!!!!!!!!

 

| | コメント (0)
|

雨ちん腫れ

ども!!

昨日本当頭おかしくなるほど眠たかったので、

19時半に寝て・・・今日の6時まで寝てたチュウですwww

 

寝過ぎ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが帰宅したとき、2階から返事はしたけど、

ベッドから起き上がることもなく、また寝てたしw

 

で、今朝ですよ。

 

雨ちんがオエオエしながら『のどちんこが腫れた』と

報告してきたのだ!!Σ(・ω・ノ)ノ

どうやらオエオエしてたのは、のどちんこが腫れすぎて、

喉の奥に当たるもんだから、オエオエしちゃうらしいYO!!

 

(σ´Д`)σォェォェ♪←ゆうてる場合か!w

 

涙目になりながら話す雨ちん、可哀相でしたよ~

病院で薬塗ってもらって、抗生剤ももらって、

とりあえず腫れも引いたみたいです♪エガッタ★

 

そんな雨ちんと私、

夏休みが4日ズレると前にも書きましたが、

なんと、ウチの会社も夏休みが変更になるとのこと!!

 

7日から夏休みだったのが・・・

13日からに変更になった。。。

結果、雨ちんと2日ズレることになりました★

ほんのちょっとだけど、ズレが減ったね~

 

・・・( -д-) 、チェッwww

 

今日もママさんバレーで汗を流してきましたよ♪

完全にもう名前と顔も一致してきたし←遅っ

冗談も言ったり、ツッコんだりも出来るようになってますw

・・・まぁ、ツッコまれることも多いですがwww

 

働いてるから、御近所さんと余り打ち解けてない私。

でも、バレーのおかげで、スーパーの情報や、

この付近でイイ病院の情報など聞けるようになったので、

バレーに参加して良かったなぁ~と本当思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

| | コメント (0)
|

何だか怖い夢

ども!!

夢で、ドコか行こうと扉を開いたら、

いつも冗談ばっか言うお父さんが真顔で・・・

『行ったらアカン!』的なコトを連呼してて、

なんか怖くなって『お姉ちゃーん』と不安になって叫んで、

飛び起きたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

「もしかしたら寝てて、私、死に掛けたのか?」とオモタ。

それか、今日出かけたら危ない目に遭うとか??

とにかく、死んだお父さんが夢に出るなんて超久々やし、

あんな真顔で必死に言うもんだから、悶々とした。

 

『お父さんが夢に出てきて、行ったらアカンって言ってるから、

今日会社行くのヤメよーかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ←ちょっと期待w

と、雨ちんに言ったけど、そーゆうワケにはいかず。。。

 

まぁ、そうは言え、ちゃんと出勤するんですけどね←当たり前だ

おまけに、無事に帰宅してきたんですけどねwww

 

昨日、寝るのも遅かったし、変な夢で起こされるしで、

仕事中スゲー眠くて、一瞬だけ夢見たんやけど・・・

ダウンタウンの浜ちゃんが夢に出たのよ。

 

そしたらさ、私・・・

Img_9841 

仕事の数字のメモ書きんトコに、無意識に「浜」って書いてたw

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

完全に寝ぼけて書いてた~我ながら、自分が怖い!!!!!

皆にも、怖がられてたよ(´∀`)テヘ←テヘじゃねーよw

 

と、言うわけで、これからは早く寝るようにします(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (0)
|

トランポリン!

ヒャフー!!

Img_8718  

Img_6646  

久々にやってまいりました、トランポリンのある喫茶店★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうね、跳んでるだけで笑いが止まらんwww

意味も無く笑えてしょーがなくて、

このアフォ夫婦の笑い声が響きわたっておりましたwww

 

まぁ、10分もすると汗だくで、結構ハードなんですけどね♪

30分(1人450円)たんまり跳んで遊んだあとは・・・

隣接してる喫茶店でモーニングです♪

 

じゃーん

Img_4586

手前のが雨ちんが頼んだ、明太フランスモーニング。

奥が私が頼んだ、苺ジャムトースト(黒糖食パン)モーニング。

サラダとゆで卵とヤクルト的なものが付いて、ドリンク代のみ♪

オレンジジュース飲んだ私は、380円でした♪

 

このね、黒糖食パンがまた旨いこと旨いこと!!( ゚Д゚)ンマッ!!

普通にモーニングだけでも行きたいトコロですが、家から遠い。

 

その後は・・・

2103258348

トヨスポへ行きました゚+.(・∀・)゚+.゚

主力選手達は軽く身体を動かして、早めに上がってしまいました。

リヨちゃん、ももちゃん、イズミちゃんと一緒に見学。

途中、あやぽんも来て、選手達を眺めていました♪

 

玉ちゃんに『お疲れ様でしたー!』言えた(*´艸`) ププッ

淳吾は、お子さん達と一緒で、パパさんしてました(^ω^)

見入っちゃって、声かけるタイミング失っちゃったw

 

| | コメント (0)
|

元・常連

ども!!

雨ちんが、後輩のケコーン式に行くと言うので、

送迎するタメに、運転しようとしたが、

行きは雨ちんに運転してもらい、助手席で・・・

うたた寝しそうになったチュウです(ノ∀`)タハ←役立たずw

おまけに、雨ちんの同僚と上司も乗ってましたよw

 

式場で3人をおろし、私は帰りがてらイオンへ。

めちゃめちゃ混んでたー!!

とりあえず、ワンワンデーなのでフードを買って、

簡単にグルっとイオンを徘徊し、帰宅することに。

 

いや、待てよ・・・久々にコッチまで来たよな・・・

寄っちゃおうかな。。。

 

ある店に、何年かぶりに寄る事にしました!!

 

久々の~♪

Img_2010  

あんロール食パンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あんロールと、ゴマ入りあんロールです★

 

もう、本当いつぶり??

引っ越してから、本当行かなくなったもんなぁ~

トゥーナの実家の近くだから、

買ってきてもらうことは何度かあったけどね~♪

 

夜は、バリボーの練習試合゚+.(・∀・)゚+.゚

6月の土曜はほとんど練習試合になってます!

 

4試合やって、2-2の引き分けでした。。。

でもさ、私が出た2試合が負けたんだよねー(TωT)

そこが引っかかるよね~やっぱ。

精一杯やってるけど、チームワークとしては、

まだ私は取りきれてないのかなぁ|-`).。oO(・・・)

 

私が出ても、試合に勝てるように頑張らなきゃ!!

 

試合が終わって、一旦家に帰り、着替えてお迎えへ~

雨ちんに2次会も終わって、1人ポツーンと待ってましたw

待たせてごめんよ~!!

 

| | コメント (0)
|

案(ヽ゚д)クレ

ども!!

改善提案強化月間中だけど、ネタも無いので、

ステファンに『何か改善案(ヽ゚д)クレ 』って言ったら、

『子供やないねんから~(‐公‐;)』言われたので、

『私は永遠の子供、ピーターパンさ♪』言ったら、

『パーパーパーや!』言われたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

パーパーパーて!ミ ゚Д゚彡www

頭がパーみたいな言い方すな!ミ ゚Д゚彡www

 

でも、あながち間違ってないっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

だけど、そんなステファン・・・4件改善案を考えてくれた♪

ナンダカンダ言って優しいのぉ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日は、安全標語の提出日だったんだけど、

今年は雨ちんが考えてくれた案を採用★

 

【気をつけよう、マジでケガする5秒前】

 

軽いw軽すぎるww

でも嫌いじゃない、こーゆうノリwww

ちゃんとコレ書いて、自信持って提出しましたよ♪

 

採用されたら、どうしよう★(*゚∀゚)=3ハァハァ

↑絶対ナイwww

| | コメント (2)
|

アラ見てたのね~

ども!!

社内報が配られ、勤続10年20年30年40年の方々の、

名前や写真が掲載されていて、前の工場の組長さんの名前を

ハケーンしたので、懐かしくてオメデトウメールしたら・・・

「ひさしぶり~・・・ちょくちょくブログ見てるよ」と返信が来て、

ビックリしたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

Hサン、読んでくれてるんだ~♪・・・と言うわけで、

Hサ~ン見てる~??(*^ω^*)ノ彡

相変わらず、私は元気でアフォですよ~!!www

是非皆で集まって飲みましょうね★

トモチャン、最近元気ないっぽい・・・と言うか、

なんか様子がおかしいっぽいので、皆で元気付けよう!

てか、最近K工長のブログも4月以降更新されてないな~

 

そいえば今日、Sチャンが・・・

『今日は6月9日なので、ムックの日なんだよ(^ω^)』

って教えてくれたけど・・・じゃあガチャピンの日はいつなんだ?

ゴロ合わせでは無理だよねきっとw

 

あと少しで家に着くってときに、家の鍵準備しようとしたら・・・

ナイでやんの(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

もうね、慣れっこだね、鍵忘れるの(ノ∀`)タハ

 

結局イオンをボーッ(゜д゜)||||||と徘徊してて、

雨ちんと合流w御飯もついでに食べに行きました♪

 

ハンバーグ

Img_9715  

最近、サラダ食べ放題の店って多いね~

メインが来る前に、サラダでオナカがイパーイになるパターン。

 

| | コメント (2)
|

UとV

違い、わかります? 

Img_6268 

「AU」と「AV」なんだけどさ、

書いてる人のクセなのか、違いがわかりにくいおねw

 

隣同士なので、置くとき間違いやすいんだよね~

センサーで管理してるから、置き間違えると、

データが狂う~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ www

 

・・・と、言うわけで、

アセモでオデコがカイカ~イなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

夏はさ、作業帽無しにしようよー!!

メガネの鼻にあたる部分もさ、なりかけてるよ~

だから、小まめに外したり、かけたりしてます。

 

『この時期でアセモって早くね?夏本番どーすんの?(゚Д゚)』

と、MK君にも言われました(´・ω・`)ショボーン

傷防止のアームカバーも暑いわ~

暑くて、ズリさげながら作業していたら・・・

『それ、下げてたら意味なくね?(゚Д゚)』

と、またMK君に言われました(´・ω・`)ショボーン

蒸し暑いのモムーリ!o(゚Д゚)っ

 

今日は、グランパスのファンサービスデーでしたが、

もちろん仕事で行くことも出来ず・・・|-`).。oO(・・・)

でも!でも!マッキーや、よっちゃんや、みほちゃんが、

淳吾や玉ちゃんの画像送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがたいっす(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

皆、トヨスポでの淳吾情報くれたり、嬉しい限りです♪

| | コメント (2)
|

年に一度の・・・

ども!!

健康診断が11時半頃になると聞いてたのに、

まさかの昼休憩明けに時間がズレ、

「体重が増えたのは、昼御飯のせいにすればイイか」

と、前向きに考えながらも、最後の悪あがきで、

工場内で縄跳びをしていたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ゆんゆんも一緒に縄跳びしたんですが・・・

( *´ノд`)コショコショ {前跳びしか出来ないらしいw

 

年齢的に、検査項目が増えるハズな私ですが、

どうやら来年からだそうです!よかったー!!

 

昼前に、すでに健康診断を終えたSっちゃん。

ナント・・・去年から、7キロも痩せてたらしい( Д) ゚ ゚

4月に職場異動して、約2ヶ月でマイナス7キロて!!!

ゆんゆんとSチャンと私で「イイなー」の嵐www

 

ちなみに私は、去年よりも」約2キロ増でした(ノ∀`)タハ

去年も2キロ増だったから・・・合計4キロ増のようなものw

 

視力はメガネ有りで測定。

「C」の向きを検査する人と話してたらさ、

この場合、「右」ってって言うんやねw

以前、コレで急に悩みだして、

覗くタイプの視力測定なのに、手で方向指してたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

私は、「向かって~」的なもんだと思ってたからさ(ノ∀`)タハ

最初の数個は、結構上の段だったのに、

検査員と噛み合わなくてね~上と下は自信持って言えたけどw

要因はどうやら、コレみたいです!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

てか、その時のブログ見たら、ちゃんと自分で解決してたのに、

また同じコトやらかしてたのね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

前回よりも視力が少し上がったんだけど・・・

( *´ノд`)コショコショ {勘って噂もw

勘が上手いこと当たっただけかもねw

 

ナンダカンダで、今年の健康診断も無事に終えました。

体重なんとかせんとイカンなぁ~と思いつつも、

「今さらなぁ~もう結婚も出来たし、まぁいいか」と、

思う私もいるwww←ダメ人間タイプw

 

ゆんゆんに『そーやって開き直っちゃダメ』言われた(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (0)
|

この子ってば

ども!!

何でこの子は、こんなにもツイてないんだ・・・と、

つくづく思ったチュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

甥っ子カズ・・・部活練習中に靭帯をどーかしたらしく、

歩く時、松葉杖をしばらく使うことになるそうです。

中3の夏と言えば、部活最後の大会。

どうやら、間に合いそうにないみたいですil||li (つω-`*)il||li

カズ、FWなのに~!!

 

大事な時に、本当よくケガするわーカズ。

小6の運動会もケガで組み体操に出れなかったし。。。

本当残念過ぎるーっ!!

お姉ちゃんもショックやろうな~il||li (つω-`*)il||li

 

今夜は、1人で温泉へ。

明日の身体測定の為、最後の悪あがきで、汗をかこうとwww

一通りお風呂に入り、遠赤外線のサウナっぽい部屋に入る。

・・・でも暑いのガマン出来ず、少々汗をかいたところで、

クーラーの効いたリラクゼーションルームで、休んでましたw

こんな調子なので、体重も変化なく、家に帰りました(ノ∀`)タハ

 

ミスチルスタジアムツアーのFC先行予約スタートなので、

さっそくエントリーしておきましたっ!!!!

9月、トヨスタでミスチルに会えますように(*゚▽゚)ノ

結果は、6月18日にわかるみたいです★

| | コメント (0)
|

バーバー&カリー

ども!!

おきょうの行きつけの美容院がつぶれたそうなので、

K村君トコの店を紹介したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

同じ市内やし、おきょうんちからも近いしね♪

 

雨ちんには乙4をディーラーに持ってってもらい、

私はベノレでおきょうを迎えに行きました(´∀`)

事前にメールでK村君に連絡取ってありましたが、

今日はお客さんが多く、少々待ちました★

 

おきょうがカットしてもらってる間、

K村君のお母さんと話したり、お父さんと話してましたw

K村君の御両親、本当気さくで話しやすい♪

 

おきょうも気に入ってくれたみたいで良かった~

これからも切りに行ってくれるといいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

修理に向かってた雨ちんも帰宅したみたいなので、

3人でランチすることにしました♪

乙4、途中でまさかのパンクもしたそうで・・・

エンジンの部品交換とパンクで○万したそうですよwww

 

おきょうに教えてもらったお店

Img_3115

Img_4561  

インドの方がやってる、インドカリーのお店です♪

Bランチ800円(チキンカリー)を食べました(´∀`)

やっぱこーゆう本場のカレー美味しいね( ゚Д゚)ンマッ!!

時々無性に食べたくなります♪

 

ナンが食べ放題らしいのですが・・・

Img_7610  

ちょwwナンの大きさwww

この大きさ、ナンナンだーっ!!www

馬の顔みたいな感じになってますな、私(*´艸`) ププッ

 

2枚は食べたいと思ってましたが1枚半で、モムーリ!o(゚Д゚)っ

2枚食べきった雨ちんにバトンタッチしました!!

雨ちんも私が残すと思って、2枚でヤメといたみたいですw

 

( *´ノд`)コショコショ {おきょうは2枚完食してたおw

| | コメント (2)
|

私のお薬

ども!!

お薬をもらうタメに、ある場所へ出かけたチュウです★

 

その場所とは・・・

2103258330  

グランパスの練習場のトヨスポです(ノ∀`)タハ

久々に練習見に行ったわ~!!

 

闘莉王

2103258324

何かイヤなことでもあったんでしょうか?w

ちょっと泣きそう&スネた感じでカワイイ顔してますね(^ω^)

 

阿部ちゃん♪

2103258326  

玉ちゃん♪

2103258328

そして・・・淳吾♪

2103258325  

私のお薬はトヨスポに沢山ありましたwww

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

練習も終わり、選手をお見送りしたいんだけど、

ママさんバレーの練習試合の集合時間も気になるし・・・

でも、淳吾のお見送りしたいし・・・

 

トヨスポに来ていた、ケイスケくんと、よっちゃんのそばへ行き、

悶々と時間との戦いをしてましたwww

18時までに来なかったら、帰ろうと思ってましたが、

タイムリミットまであと5分ってトコで、淳吾が出てきました!!

 

リヨちゃんとみほちゃんが手招きしてくれて、

淳吾の車が停まってるトコで、一緒に・・・

『お疲れ様でした!!』って声かけました゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんと返事してくれましたよ(*´Д`*)ハァハァ

 

リヨちゃんが『せーので言おう!』って言ったのに、

私ってば、かなりテンパってしまって・・・

『お疲れ様でした!』がフライング気味になったけどねw

 

ママさんバレーの練習試合ですが、3試合やりました。

そのうちの1試合だけ、試しに入れてもらったんですが・・・

慣れないポジションで右往左往&昔の感覚が混ざってて、

思うように動けませんでしたil||li (つω-`*)il||li

 

もっと上手になりたーい!!

 

| | コメント (0)
|

プチ復活

ども!!

飲んでる薬の中で、眠くなる薬が含まれてると聞き、

そーゆうの聞いちゃうと、余計眠くなりやすいチュウですw

本当眠かった!!立ってられないぐらいに眠かったwww

 

『病み上がりやし、定時で上がらせてくれ~!』

言ったけど、ステファンは(((-д-´。)(。`-д-)))ブン ブン

残業1時間やっていきましたよっ!!(# ̄З ̄)

 

でもあれね、私、皆のテンションについていけてなかったw

2日ぶりなだけなのにw土日挟んだのとは違うw

Sチャンがテンション高く感じて、『テンション高くない?』って

聞いたら、『チュウ姉が来たから゚+.(・∀・)゚+.゚』って言ってくれた!

 

Sチャーン!!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

あれですよ、Sチャン、今までは私の名字にサン付けだったけど、

『私も「チュウ姉」って呼びたいです!』って、

ここ最近、「チュウ姉」って呼んでくれてるんですよ(*´艸`)

嬉しいですね、2人の間が縮まった気がしてw

ゆんゆんは早々と「チュウ姉!」でしたがwww

 

てか、『休めばよかったのに!そしたらもう土日なのに~』

ってゆんゆんは言ってましたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ゆんゆんらしい(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (0)
|

貧血

ども!!

今日も休んでしまったチュウです|ェ・)|||||||

平日休みの味をしめたんじゃないですよー

・・・言い切れないかもしれないですが←意外に正直者

 

ゆんゆんに「2日も休むと、仕事やめたくなるよね」

って、メールしたら、「私の許しが出るまで辞めれません」

的な返事が来ましたwゆんゆんに管理されてますなww

 

まだクラクラする。

てか、昨日のうちに病院行けって?

 

今日は病院のハシゴしてきました。

 

3ヶ月に1度、卵巣診せに行かなきゃイケナイ。

前回が3月だったので、ついでに行くことにしました。

担当の先生も木曜日に居るし。

 

超待たされた。予約ないから約3時間かかった(TωT)

それだけで疲れるわ・・・(‐公‐;)

卵巣は、現状維持。膨らんでもないし、縮んでもない。

また3ヵ月後に診せに来てくださいとのこと。

 

クラクラの原因は・・・貧血、疲れ、肩こり。

血液検査して、『これじゃ献血は無理だね』と、

改めて言われちゃいました。

過去にバンと献血に行ったら、断られたけど、

やっぱ私は献血出来ない人みたいです。

お役に立てなくてすみませんって感じです( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (2)
|

いくらでも

ども!!

いつもどおりに起きたけど、まだクラクラ。

通勤のこと、仕事することを想像したら、

今日は無理だな・・・と、お休みしたチュウです。

 

横になって・・・ボーッ(゜д゜)||||||

家のことも少ししつつ・・・ボーッ(゜д゜)||||||

 

休日もフルに遊びほうけてる私には、

この1日がとても長く有意義なものに感じました。

身体をゆっくり休めることが出来ました。

 

人間、身体休めないといけませんね。

 

目が覚めたのは夕方。

ちょうどBSでU-22の試合がやってました。

見た時には、もう前半も終わりかけでしたが。

 

我がグランパスの永井くんが2点も入れてました。

永井くん、イキイキしてたな~

 

19時には日本vsペルーの戦いやってましたが、

私は途中で寝てしまってて・・・

起きた頃には完全に違う番組がやってました。

 

いくらでも寝れる。。。

 

| | コメント (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »