« 何だか怖い夢 | トップページ | vs新潟 »

雨ちん腫れ

ども!!

昨日本当頭おかしくなるほど眠たかったので、

19時半に寝て・・・今日の6時まで寝てたチュウですwww

 

寝過ぎ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが帰宅したとき、2階から返事はしたけど、

ベッドから起き上がることもなく、また寝てたしw

 

で、今朝ですよ。

 

雨ちんがオエオエしながら『のどちんこが腫れた』と

報告してきたのだ!!Σ(・ω・ノ)ノ

どうやらオエオエしてたのは、のどちんこが腫れすぎて、

喉の奥に当たるもんだから、オエオエしちゃうらしいYO!!

 

(σ´Д`)σォェォェ♪←ゆうてる場合か!w

 

涙目になりながら話す雨ちん、可哀相でしたよ~

病院で薬塗ってもらって、抗生剤ももらって、

とりあえず腫れも引いたみたいです♪エガッタ★

 

そんな雨ちんと私、

夏休みが4日ズレると前にも書きましたが、

なんと、ウチの会社も夏休みが変更になるとのこと!!

 

7日から夏休みだったのが・・・

13日からに変更になった。。。

結果、雨ちんと2日ズレることになりました★

ほんのちょっとだけど、ズレが減ったね~

 

・・・( -д-) 、チェッwww

 

今日もママさんバレーで汗を流してきましたよ♪

完全にもう名前と顔も一致してきたし←遅っ

冗談も言ったり、ツッコんだりも出来るようになってますw

・・・まぁ、ツッコまれることも多いですがwww

 

働いてるから、御近所さんと余り打ち解けてない私。

でも、バレーのおかげで、スーパーの情報や、

この付近でイイ病院の情報など聞けるようになったので、

バレーに参加して良かったなぁ~と本当思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

|
|

« 何だか怖い夢 | トップページ | vs新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか怖い夢 | トップページ | vs新潟 »