« 猫型○○○○ | トップページ | 平日だけどハードな1日 »

ナビ問題

ども!!

会社に仕事開始1分前に着いたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

渋滞ヒドスで、絶対間に合わんとオモタ!!

 

車置いてから、カード打たなきゃいかんのやけど、

車を門前に横付けして、カード打って、駐車場へ行きましたw

 

前の工場は、門からカード打つとこまでに距離があって、

間に合わなくなりそうな時は、門まで行かなくて、

わき道からフェンス越えして、カード打ちに行ってたなぁ~w

 

信号待ちの人に見られようが、そんなの関係ねぇ!って、

ガンガン乗り越えてたわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

あと、早く帰りたい時もフェンス越えてたなぁ~

懐かしいのぅ~(しみじみw)

 

相変わらずの暑さで、もうそれに尽きる。

残業もやってらんないわ~il||li (つω-`*)il||li

 

・・・って思ってたトコに、グラサポさん情報で、

NHKに淳吾が生放送に出るとのことで、ワクワク♪

残業終わって、お姉ちゃんにも見るように連絡して、

帰り途中の薬局Pで、携帯のワンセグで見ました♪

いや~疲れが吹っ飛びましたね(*´艸`) ププッ

 

乙4のナビがさ、もう7年前のナビになるからさ、

アナログ放送なのよ・・・NHK、全然綺麗に映らへん。

ナビもさ、7月24日になったら、TV映らなくなるよねー!!

かと言って、ナビ買い換えるのも勿体無いし~

乙4いつまで乗るかわからんやーん。

ほら、私、いきなり「この車に乗りたい!」って

いつ言い出すかわからんしwww

 

そっか!!

いっそ、車ごと乗り換えればいいのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それは無理っと_((φ(-ω-)カキカキ

絶対に無理っと_((φ(-ω-)カキカキ

 

ナビ用のチューナー買うしかないかなぁ~。。。

 

|
|

« 猫型○○○○ | トップページ | 平日だけどハードな1日 »

コメント

>ぺ

ねー!!あの表示イヤらしいよねww
わかっとるわい!ミ ゚Д゚彡ってねwww
 
買い換えるって・・・車を??
まさか、まさか、
ベノレ仲間になっちゃう感じ??
(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2011年7月 3日 (日) 06時06分

うちもアナログですよw
左下にもメッセージ出て、画面が小さいから邪魔ですよwww

でも買い替えます!
スライドです!!
愛知のあの子と一緒です!!!w

投稿: ぺ | 2011年7月 2日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫型○○○○ | トップページ | 平日だけどハードな1日 »