« バーバー&カリー | トップページ | 年に一度の・・・ »

この子ってば

ども!!

何でこの子は、こんなにもツイてないんだ・・・と、

つくづく思ったチュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

甥っ子カズ・・・部活練習中に靭帯をどーかしたらしく、

歩く時、松葉杖をしばらく使うことになるそうです。

中3の夏と言えば、部活最後の大会。

どうやら、間に合いそうにないみたいですil||li (つω-`*)il||li

カズ、FWなのに~!!

 

大事な時に、本当よくケガするわーカズ。

小6の運動会もケガで組み体操に出れなかったし。。。

本当残念過ぎるーっ!!

お姉ちゃんもショックやろうな~il||li (つω-`*)il||li

 

今夜は、1人で温泉へ。

明日の身体測定の為、最後の悪あがきで、汗をかこうとwww

一通りお風呂に入り、遠赤外線のサウナっぽい部屋に入る。

・・・でも暑いのガマン出来ず、少々汗をかいたところで、

クーラーの効いたリラクゼーションルームで、休んでましたw

こんな調子なので、体重も変化なく、家に帰りました(ノ∀`)タハ

 

ミスチルスタジアムツアーのFC先行予約スタートなので、

さっそくエントリーしておきましたっ!!!!

9月、トヨスタでミスチルに会えますように(*゚▽゚)ノ

結果は、6月18日にわかるみたいです★

|
|

« バーバー&カリー | トップページ | 年に一度の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーバー&カリー | トップページ | 年に一度の・・・ »