« UとV | トップページ | 案(ヽ゚д)クレ »

アラ見てたのね~

ども!!

社内報が配られ、勤続10年20年30年40年の方々の、

名前や写真が掲載されていて、前の工場の組長さんの名前を

ハケーンしたので、懐かしくてオメデトウメールしたら・・・

「ひさしぶり~・・・ちょくちょくブログ見てるよ」と返信が来て、

ビックリしたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

Hサン、読んでくれてるんだ~♪・・・と言うわけで、

Hサ~ン見てる~??(*^ω^*)ノ彡

相変わらず、私は元気でアフォですよ~!!www

是非皆で集まって飲みましょうね★

トモチャン、最近元気ないっぽい・・・と言うか、

なんか様子がおかしいっぽいので、皆で元気付けよう!

てか、最近K工長のブログも4月以降更新されてないな~

 

そいえば今日、Sチャンが・・・

『今日は6月9日なので、ムックの日なんだよ(^ω^)』

って教えてくれたけど・・・じゃあガチャピンの日はいつなんだ?

ゴロ合わせでは無理だよねきっとw

 

あと少しで家に着くってときに、家の鍵準備しようとしたら・・・

ナイでやんの(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

もうね、慣れっこだね、鍵忘れるの(ノ∀`)タハ

 

結局イオンをボーッ(゜д゜)||||||と徘徊してて、

雨ちんと合流w御飯もついでに食べに行きました♪

 

ハンバーグ

Img_9715  

最近、サラダ食べ放題の店って多いね~

メインが来る前に、サラダでオナカがイパーイになるパターン。

 

|
|

« UとV | トップページ | 案(ヽ゚д)クレ »

コメント

>ぺ

コメは書かないけど、読んでる人は、
何人か居るみたいよ(´∀`)
ヘタなこと書けないわ〜
…と思いながらも、好き勝手書いてるけどw

私の場合、サラダバーたらふく食べて、
メイン食うから、パンパンになるお(*´艸`)

投稿: チュウ | 2011年6月15日 (水) 07時11分

会社の人にブログを読まれるのが恥ずかしいものですw

サラダバーで腹膨らましてからメインに行くのが正解だと思いますw
バイキング系は増量が怖いwww

投稿: ぺ | 2011年6月11日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UとV | トップページ | 案(ヽ゚д)クレ »