« 自分の身は自分で | トップページ | 青から赤へ »

危ね~w

ども!!

朝起きたら、6時45分でビビったチュウですwww

遅くても6時50分には家から出たいと思ってるのに☆

雨ちんが起こしてくんなかったら、余裕で寝てたwww

危ね~危ね~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

いっそのこと、思いっきり寝坊して、

午後から行けばよかったかな。。。←典型的なダメ人間w

 

金曜日は比較的道も空いてて、

思ったよりも余裕で、コンビニまで寄れちゃいました♪

これが木曜だったら、完全に間に合わない!!

何故か木曜日は混んでるんだよね~

 

来月になれば、車関連の会社が木金休みになるから、

木曜も混むことも無くなるやろうけどね~

あと、金曜日の帰りもよく混むんだけど、それも無くなるね。

 

ワンコらにクーラー予約してったら、暖房になっててさ、

雨ちんが気付いてくれて、ちゃんと冷房にしてくれてたー!

朝、急いでたから、確認してなくてさ!危ね~危ね~!!

ただでさえ、身体が長いワンコらなのに、

暑さで余計にのびちゃうトコだったわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

凍らせたお茶3本持参で、仕事中持つかと思ったけど、

定時前には無くなり、残業中は干からびてましたw

会社の知らない人に『お疲れさん、グロッキーだね』

って言われる始末w相当ヒドイ顔してたんだね、私ww

・・・てか、誰だろあの人www

 

会社で我慢することが多いので、

家に着くと、雨ちんに無理難題言っては絡む私←厄介な嫁w

 

私『あ~チヂミたべたーい!!!!!』

雨『(゚Д゚)ノ アイアイサー!』

 

チヂミ

Img_1403  

雨ちん、あいぽんで調べて作ってくれました♪

これに食べるラー油塗って食べたら・・・超σ゚д゚)ボーノ

大変おいしゅうございました♪

 

|
|

« 自分の身は自分で | トップページ | 青から赤へ »

コメント

>まいどちゃん

どこも節電節電ですわ~!!
関西にも電力分けてもらわなきゃいけないので、
そのときはヨロシクお願いしますw
 
今ね、2リットル持ってってるよー!!
それでも残業まで持つか持たないかだよwww


>candy

嫁が全く動かないから、旦那が見かねてるんだよw
チヂミ&食べるラー油の組み合わせ最高よ♪

今はね、ワンコらのが日中快適な暮らしを送ってるw
毛むくじゃらやしね、絶対暑いもんね(TωT)

投稿: チュウ | 2011年7月 1日 (金) 06時25分

相変わらず優しいご主人ですね~heart
チヂミも美味しそう☆
ワンちゃんたちも暖房に当たらなくて良かったdog
6月なのにたまらん暑さですから
水分補給はしっかりしないといけないですね。
お互い体調には気をつけましょうね♪

投稿: candy | 2011年6月29日 (水) 14時28分

なんか節電が大変なことになってるねー!!
関西はなんかのんきで申し訳なくなるわ(;ω;)

1、5リットルのお茶で足りないとなると2リットル凍らせてもっていくしかないね!!
バスケ部Rタロと一緒だw

投稿: まいど | 2011年6月26日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の身は自分で | トップページ | 青から赤へ »