« 選ばれし者w | トップページ | ふっ○○のじゅもん »

フラッシュ必須

ども!!

日曜深夜にグランパスTVを見るので、たいがい・・・

月曜日は寝不足になるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

いや~淳吾の特集だったので、あいぽんで動画撮影して、

すでにもう、何度観た事かwww

 

オヤツ

110620_100324

これ、10時のオヤツにゆんゆんから貰ったんやけど・・・

フラッシュ撮影してるという・・・

休憩ん時、超暗い!!il||li (つω-`*)il||li

天気も微妙だから、さらに暗くなります・・・でも節電だものね。

 

チロルのしおパイン、ジャリジャリしてました!

私は平気やったけど、ゆんゆんは苦手だったみたい。

でもこの季節、塩分は大事だよね~

 

おみやげ

110620_100532

こちらもフラッシュ撮影(´∀`;)

ただP先輩の釣りへ行った時のお土産です♪

志摩の土産らしいですが・・・

ひ○にゃんまがいのキャラが描いてありますw

おまけに私、「たまご餅」を「なまこ」と読んで一瞬驚きました!

疲れが目にきてるんですかねー?(ノ∀`)タハ

 

 

お姉ちゃんが家に居たら、知らない人が訪ねてきて、

「被災地に募金お願いします」と言ってきたから、募金したって。

 

・・・これ、大丈夫かな?

 

近所の人とか、町内会とかじゃない、全く知らない人。

本当ちゃんと募金として使われるのか、私は不安です。

|ω-;).。oO(・・・)

 

|
|

« 選ばれし者w | トップページ | ふっ○○のじゅもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選ばれし者w | トップページ | ふっ○○のじゅもん »