« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

1、2、サンバ!

ども!!

気付いたら今年の7月で・・・

ブログ始めて5年経ってたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

最近、リアルタイムで全然書けてませんがw

疲れて寝ちゃうか、ツイッターに時間費やしてるかwww

ところどころで見てくれてる人は居るみたいなので、

ちゃんと書けるといいんですけどね(ノ∀`)タハ

 

この前、M係長さんにおすすめランチを聞いたので、

お姉ちゃんと行ってきました(゚Д゚)ノアイ!

 

ランチ

Img_3397  

からあげ定食980円+ドリンク150円。

御飯と味噌汁は、おかわり自由。

からあげだけじゃなく、茶碗蒸しと煮物なども付いてます。

決してお手軽価格ではないですが、美味しい店です★

また、どっかお店教えてもらお~っと(´∀`)

 

『大須へ行きたい!』と、お姉ちゃん。

 

お!大須なら、チョスに会えるかも!!と快諾☆

大須へ行き、チョスの新しい働き口へ♪

何も知らないで接客してるチョスを、親心で見守る私www

 

チョスがちょっとお客さんと離れたスキに・・・

『あ、すいません』とぶつかるフリしてスレ違う私www

『いいですよ・・・あ――――っ!!Σ(゚д゚;)』

って、チョス驚いてた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

お邪魔になるので、( ゚∀゚)ニヤニヤとスレ違ったまま店を出て、

お姉ちゃんと歩いてたら、遠くから賑やかな音が聞こえてきた。

 

サンバ!!

Img_4711

超セクシーな方々が、激しく踊りながら近づいてきました!

こりゃ~目の保養になるわ!!!とお姉ちゃんと大興奮w

「ええもん見た!」(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

アイポンで撮影してると・・・

Img_7116

Img_6075  

ピンクの方が、私を挑発してきました(*´Д`*)ハァハァ

もう撮影してましたが、挑発を無視するワケにもいかず、

気を遣って、撮影し続けた私でしたwww

 

そのあと、大須商店街をグルっと一周して、

イケメン店員に(*´Д`)<萌エエエエェ!!として、服購入w

いや~本当イケメンだったなぁwww

 

そして、もっかいチョスのトコへ行って、

ちゃんと顔見せて、少しだけお話しました(^ω^)

慣れない仕事で大変そうだけど、

頑張ってるみたいなので安心しました!!

今度は、会社仲間とコソーリ行って驚かせたいな♪

 

グランパスvsアビスパ

アウェーで、おまけにスカパー入ってないから、

テレビ観戦出来ず(TωT)皆のツイートで様子を探るw

昨日お見送りして、写真撮った玉ちゃん&淳吾が、

それぞれゴールを決め、PKでケネディが決め、

3-0で勝利しました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

| | コメント (0)
|

お見送り★

ども!!

休日は、休日であるべきだ・・・と、

再認識したチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

久々に土日と休めます♪

やっぱさ、休日は有意義に過ごしたいよ~

休日出勤なんてやりたくないもの~

いくら給料多めになると言われてもさ♪┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

雨ちん出勤して、洗濯とかして・・・トヨスポへw

相も変わらず行ってしまいます(*´艸`) ププッ

 

練習風景

2103258592

2103258594

2103258595

みゅーちゃんとイズミちゃんが居たので、

仲間に入れてもらって、練習を見てました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

恒例の淳吾に「お疲れ様でした」を言い、

みゅーちゃんは、お仕事前に見学に来てるので、

お目当ての永井クンがナカナカ出てこなくて、

時間が迫ってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ してましたw

 

結局タイムオーバーで、永井クンに言えず、

駅までみゅーちゃんを乗せて行きました( ´;ω;`)ザンネンネ

 

選手らは今日、福岡へ出発するとのことで、

みゅーちゃんから情報を貰ったので・・・

一旦帰宅してから、名古屋駅へ向かいました!!!

 

駅に着くと、トヨスポでお世話になった方が居て、

おまけに、よっちゃんも居ましたwww

名前は知らないけど、見たことある人も何人か居ました。

 

リヨちゃん&みゅーちゃんの伝言を選手に伝えるため、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして待ってました☆

すると・・・玉ちゃんがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

サングラスして、超カッコイイ(*´Д`*)ハァハァ

よっちゃんにお願いして、写真を撮ってもらいました♪

 

(*/∇\*) キャ

Img_2722

お礼と、『頑張ってください!』と言いました☆

よっちゃんからメールで送ってもらったのを見たら、

玉ちゃんが笑顔だったので、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

やっぱ玉ちゃん、カッコイイなぁ(*´Д`*)ハァハァ

 

そしてそして・・・淳吾もキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

(*/∇\*) キャ

Cap000555  

ギャ―――――ッ!!カッコヨス(*´Д`*)ハァハァ

てか、なんでピースサインしちゃってんの、私。。。

しなきゃヨカタと後悔ーっ!!

舞い上がってて、知らない間にピースして写っちゃった。

淳吾にもお礼と、『頑張ってください!』と言いました。

 

もうね、幸せな時間を過ごせました♪

初お見送り、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったけど、

またお見送り行きたいなって思いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (0)
|

酒パワー☆

ども!!

最近、会社の若者たちの心が病んでるので、

飲みに誘ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

自分が飲みたいだけじゃないの~とか言わないの♪

・・・姫ちゃん、最近見ないねw

 

元気印だったSっちゃん、相当病んでまして・・・

Sっちゃんを見てると、自分の若い頃とかぶるコトが多いので、

なんだかほっとけなくて( ´;ω;`)ブワッ

昨日ツイッターで2人で「飲もう飲もう」と盛り上がり、

ゆんゆんと、Sチャンも誘って近くの串モノ屋へ♪

 

ゆんゆんが揃ってからまず3人で飲み放題開始!!

Img_9302

てか、ちょっと飲んじゃってると言うwww

料理もそれなりに頼んでるのに、食い散らかす&喋り倒すで、

撮影し忘れてましたwww

 

日頃の鬱憤を晴らすタメ、飲んで騒いでるトコへ・・・

残業2時間終えたSチャンが登場゚+.(・∀・)゚+.゚

酔っ払い3人に、シラフのSチャンwww

勢いに飲まれるかと思いきや、意外に3人を上手く捌いてました♪

 

そいえば、夜行バスに乗る前のカンちゃんもやってきたし、

途中、 ワイルド系イケメンNさんからも電話かかってきたし、

なんだか色々楽しい時間を過ごせました!!

 

また今度、皆で酒飲もう!!

酒っていいねw愉快にさせるねwww

 

| | コメント (2)
|

ギリギリ伝説

ども!!

朝会社に着いて、メモ書きに目をやると・・・

Cap000554

Img_8030  

と、タピオカにカラーを略して書いたメモに

言葉を追加されてて、この中では・・・

リオデジャネイロ」が気に入ってるチュウですwww 

 

激しくどうでもイイ\(^0^)/

 

さてさて、今日はステファンに『定時で(゚Д゚)ノアイ!』と、

早々と定時宣言して・・・定時ダッシュ!!!

グランパスのファンサ受けに行きました♪

 

刺客に雨ちんを送り込んでおいたので、

場所は確保してるけど、何せ間に合うかどうかが肝心w

 

その頃雨ちんは・・・

2103258582

練習見学をし、カメラで撮影しててくれました♪

雨ちんの近くに何人かグラサポ仲間が居たみたい(^ω^)

 

そして車を走らせ、抜け道を駆使して向かう私をよそに・・・

ファンサがスタートし始めましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

阿部ちゃん

21032585830000000

雨ちんが撮影してくれてました。。。

てか、阿部ちゃん・・・早かったのね( ´;ω;`)ブワッ

玉ちゃんも早々来て、雨ちんはカードにサインもらったので、

写真はナーシ。

 

そして淳吾ですが・・・

「淳吾は来た?」のメールに返事がナカナカ来ない!!

メールから8分後・・・「今、通過(´Д`;)」との返事が!!

駐車場からダッシュでグランドへ向かいました!!!!

 

またもや周りの人達に『淳吾来ました?』と聞いてまわり、

後ろのほうまでは来てないとのことだったので、

人をかきわけ、淳吾を見つけた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして・・・

1jungo  

アイポンの裏に、私の名前入りでサインをもらいました♪

沢山、色紙やユニを差し出されてるトコに、

アイポンを淳吾に差し出したら、一瞬動きが止まってたwww

そして握手もしてもらいました(*´Д`*)ハァハァ

 

またもや何とかギリギリで淳吾に会うことが出来て、

サポ仲間にも、いつもギリギリ間に合うのはスゴイと言われた★

 

義成さんと♪

2103258587  

 

| | コメント (0)
|

ゲリラ!!

ども!!

残業終わって、メール見たら・・・

「ゲリラ豪雨だから、今は帰らないほうがイイ」と、

雨ちんからメール来てて、ビビったチュウです!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

私の住んでる市は大丈夫なんだけど、

うちの隣の市がゲリラ豪雨!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

私の会社は青空が広がってんのに・・・

局地的豪雨だったみたいです。

どうやら私たちの地方では、来月末まで

ゲリラ豪雨に注意が必要だそうです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

雨ちんのが先に帰宅してたので・・・

Img_1136

ゆんゆんちがくれた手作りゴーヤと、

雨ちんのお父さんの手作り玉ねぎと、

雨ちんが生んだ?卵で・・・

ゴーヤチャンプルーを作って待っててくれました♪

 

美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

食材も味付けも完璧でしたよ( ゚Д゚)ンマッ!!

 

そして食べてる途中から、眠くなる私www

なので早く寝ます(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (0)
|

アウトー!

ども!!

雨ちんから、「ゲージのフタ閉めるの忘れてた」と、

メールが午前中にきて、メール見た瞬間、

家に帰るのが恐怖だったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、雨ちんが昼休憩に一旦帰宅するって言ってくれて、

どんな状況だったかと言うと・・・大惨事だったとのこと。

 

アウトー!!と返事しておきましたw

 

だって、レン・レイ・レナの悪ガキトリオが脱出するんだものw

何も起こらないハズがないwww

でも雨ちんが思い出して、昼に帰ってくれてヨカタわ~

 

バレー行ってる間、雨ちんは洗濯まつりでしたよwww

 

バレーは、やっぱまだプレーに迷いがあると言うか、

ポジションがエースとセッターの間に居るので、

どう動いていいか迷うことが多い。

監督は『打てる時は打って』と言うけど・・・

打とうとして、ミスれば『今のはエースに任せるべき』と言うし、

エースが打つもんだと、邪魔にならないようにどけば、

『そこはチュウちゃんが打ってくれなきゃ』って言われる。

 

え?状況的には、さっきと変わらない条件のトスなのに?

 

セッターみたいな役割もしなきゃイケナイし、

判断が難しいポジションやな~って。。。

 

今日はとにかく、色んな意味でアウトな感じでした!

 

贅沢食い

Img_8024  

おきょうに貰ったメロンを贅沢食いして、気分転換☆

メロン大好きー!!σ゚д゚)ボーノ

 

 

 

| | コメント (0)
|

ナイけど、ある。あるけど、ナイ。

ども!!

アイポンを会社に持ってくの忘れて、

不便で仕方なかったチュウです(*ノω<*) アチャ

 

おまけに、携帯の充電は60%。

 

てかね、アイポンの充電器は持ってきてるのに、

アイポンは持ってきてないってwww

携帯はあるけど、充電が微妙で、充電器がナイw

アイポンの充電器では、携帯の充電出来ないwww

 

ん~何もかもダメーっ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

2年以上前の携帯だから、充電減るのも早い気するし。

休憩時間もなるべく無駄に触らないよう、我慢したwww

メールの返信は仕方ないけど、ネットに繋ぐのは極力避けた。

雨ちんからは「禁断症状出てない?」ってメールくるしw

完全に依存症ですな。。。

 

帰宅してから、もう触る触るwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (0)
|

掘り出しモン

オワタ\(^o^)/

Img_5790 

ども!!

家のTVはCATV契約してるので、地デジ化は痛くもないが・・・

ナビのTVが見れなくなるのが痛いチュウです(TωT)

 

新しくリサイクルショップが出来たそうなので、

お姉ちゃん連れて見てきました~(姉妹揃って好きw)

掘り出しモンを見つけるのが好きです♪

ほら、この前のドラえもんも(σ・∀・)σゲッツしたしw

店は狭い感じでしたが、小型の電化製品が多い気が。

「ん~今回は掘り出しモンないか・・・」と思ってたら、

 

ハケーン!!

Img_2578 

温泉たまごが作れるや~つ♪

未使用品でナント280円☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

元は4~5千円する品物です(その場でネットで調べたw)

型は初期型らしく、古めですが280円ならイイかとwww

あと、ニワトリ型に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

いつもなんちゃって温泉たまごを作る時は・・・

マグカップに水を半分入れて、卵割りおとしてレンチン♪

でもコレなら、カラごとで本格的なのが作れる~!!

(*´∀`)ノヤタ―――ッ☆彡

 

いつか、使おうと思います(゚Д゚)ノアイ!←スグじゃないんだw

 

| | コメント (0)
|

さくらんぼ♪

ども!!

半日まで休出にしようとオモタけど、

機械に入る人が出ないと言うわけで、

15時までという中途ハンパな時間で働いたチュウです。

定時まであと2時間だけど、その2時間働くのも惜しいw

 

夕方、私は・・・バレーの歓迎会へ。

雨ちんはウチのお姉ちゃんとカズを連れてサッカー観戦。

 

普段、Tシャツ&ハーフパンツ姿しか見てないメンバーが、

私服で居るとなんか新鮮ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

お店は、住んでるとこの近くの店★

前々から気になってたけど、入ったことなかった。

 

料理などバーッと並んで、写真を撮りたい衝動にかられたけど、

我慢・・・皆に迷惑もかけたくないし、そーゆうノリでもないし。

 

でもコソーリ

Img_8112

Img_2866

・・・って料理がバーッ感が全く伝わらないでそ?www

本当にコソーリだから(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

その頃雨ちんたちは・・・

2103258577  

2103258579  

3-2でグランパスの勝利★

カズ、お姉ちゃん(164cm)よりも身長高くなってます(推定167cm?)

写真撮る瞬間、鼻をすすったのかスゲー顔してましたwww

お姉ちゃんも『久々にカズとお出かけ出来て嬉しい』と、

喜んでました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

そして、私。

実は歓迎会、飲む予定でしたが急遽変更。

歓迎会のあとに予定を入れたからだwww

21時に終わるハズの歓迎会。

皆でワイワイ楽しく騒いでいたが、21時近くに監督が・・・

バレーの話で熱く語りだして、みんな静かに聞いてました。

私は・・・時間が気になって気になってw←ダメ選手www

お店の人に『時間が・・・』言われ、無事解散。

 

車を走らせ、向かう場所は・・・名古屋のBarへw

グラサポのリヨちゃん・あやぽん・あっちと待ち合わせ★

 

リヨちゃんオススメのリゾット

Img_4502  

・・・と、リヨちゃんオススメの眞紀人の34タオマフwww

このリゾット、カルボナーラ風リゾットで、

一口もらったけど、本当美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

そして、今回のお目当て

Img_2824

このサクランボ、ただのサクランボじゃないんです!!

もう、今回はこの為に集合したといっても過言ではないw

いや~本当美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

食べれた私たちは、幸運だー!!www

 

そのあともビックリサプライズな出来事が!!

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

ハードな1日でしたが、楽しく過ごせました(^ω^)v

 

| | コメント (0)
|

4辛♪

ども!!

「朝イチで映画見てくる(´∀`)」とメールが来て、

「セコイー(棒」と映画にあまり興味のないチュウですw

コクリコ坂を観に行ったそうですよ゚+.(・∀・)゚+.゚

えらく気に入ってた様子でした♪

 

休みがバラバラなので、お互い好きなこと出来ますね☆

ま、一緒でも好き勝手する人も居ますが。←オメーだw

雨ちんは映画好きな人だから、毎週1本観たり出来るね♪

 

某飲食店からメールが届きまして、「おっheart」と思い、転送w

昨日のリベンジ?的な感じで、スタミナつけに行きました☆

 

ジュージュー

Img_3686

グツグツ

Img_3362_2  

焼肉食べ放題(サイドメニューも)+鍋つきです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

前回は3辛を食べたので、今回は4辛に挑戦★

 

・・・4辛、意外とイケる!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

辛いって感じもしなくて・・・食べやすくしてくれてるのかな?

気分良くたらふく食べて大満足でした♪

 

今度行く時は、5辛に挑戦かな(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんのオシリが持つかどうか・・・( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

スタミナもついて、土曜の休日出勤も頑張るぞ~(棒

| | コメント (0)
|

喜びも束の間

ども!!

『チュウ姉って、ブログ見たりすると、

可愛いトコもあるなって思う。好きな選手のこととかさ』

・・・と、ゆんゆんに言われたチュウです(*/∇\*) キャ

『一目でも会いたいとかさ~』って、改めて掘り返されると、

恥ずかしいですな(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

・・・てなワケで、ステファンに、

『土曜日出るから、今日定時にして(ヽ゚д)クレ 』と頼み、

定時ダッシュでトヨスポへ向かった私www

今日の練習は17時からだったので、会社から1時間かかるが、

お見送りには間に合うだろうとwww

 

トヨスポへ着くと・・・

リヨちゃん・みゅーちゃん・みほちゃん・さっこちゃん

ももちゃん・イズミちゃんが居ました☆

仲間に入れてもらう感じで選手が帰るのを見てました(^ω^)

試合も近いからか、各選手に記者がついていたので、

声をかけることは出来なかったけど、手を振り続けました♪

選手が振り返してくれるとキャーッヾ(*´∀`*)ノ的な←

淳吾も振り返してくれました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

若い娘さんたちに囲まれ、楽しい時間を過ごしました☆

 

家に帰り、雨ちんと土用の丑で、鰻を食べに行こうとするも、

売り切れてしまい、せっかくなんで飲むことにしました。

 

あれ、なんだか・・・

Img_9872  

食べてないのに、貧相な串カツ。。。|-`).。oO(・・・)

ガッカリスープカリーを思い出したわwww

 

なんかね、串盛りも頼んだけど、運んできた時に、

目の前で1本落としたのに、スルーでサッサと行っちゃってさ、

オイオイと思って、ピンポンで店員呼んで『串落としてるけど』

って言ったら、『店員がですか?』って聞き返されてさ、

『店員がだよ!』ってちょっと呆れちゃってね~

 

なんでさ、もしも私が落としたとしてもだよ、

自分で落としたやつをワザワザ店員呼んでさ、

『落としてるけど』って言わないといかんワケ?

どう考えても店員が落としたから呼んだに決まってんだろ!って、

なんかムカムカしてきてさ~早々と雨ちんと店を出て、

文句言いながら、フテ寝して帰宅したら、

 

私が寝てる間に・・・

Img_9092

コンビニでうな重を買ってくれといた雨ちん( ´;ω;`)ブワッ

『これでスタミナつけるだよ(´∀`)』とのこと( ´;ω;`)ブワッ

 

優しいのう・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

頂き物

Img_4957

高級ジュース、またもや頂きました(*´Д`*)ハァハァ

濃厚で美味しいです(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

マーゴン

ども!!

深夜、大型台風6号のマーゴンの動向が気になって、

TVに出てる情報とにらめっこし・・・

完全に寝不足気味のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

昼ぐらいに東海地方へやってくる話で、

怖さと何故かワクワクする自分も居ました。。。

でも実際は、反れまして大きな被害はナイと思いきや、

私の住んでる市内の川が氾濫したそうで、

ニュースに出たそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

その川が市内のドコにあるかわからないぐらい、

ウチとは離れた場所ですが、ビックリですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

マーゴンがそれたおかげで、グランパスのファンサも行われ、

私はもちのろんで、仕事で行けませんが、

ファンサ受けた子達が、画像を送ってくれて、

早速アイポンの待ち受けにしちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

 

雨ちんが会社の飲み会でして、しめしめ何か美味しいものを・・・

と思い、私のお気に入りのおこわ屋さんのおこわを買おうと、

デパート?に行ってみたら・・・ナイでやんの(TωT)

売り切れてやんの(TωT)ショックでやんの(TωT)

 

結局、イオンの半額になった弁当を細々と食べたとさ・・・

 

そいえば昨日のメールのやりとりwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

Img_7530

雨ちん

Img_1636  

この違い(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (0)
|

再契約

ども!!

仕事中、知らない番号からメール着信があり、

あとから見てみたら・・・「携帯やっぱ持ったよ」と、

お姉ちゃんで驚いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwwおまwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

D社から、S社に変更。

理由は、「チュウと一緒の携帯会社がイイ」とのこと。

てかそもそも、何故あの時にD社を持ったのか・・・

今までずっと携帯を落とすまではS社だったのに。

『携帯がタダだったから、何も考えず持ったけど、

やっぱS社にすればよかった~ワーン(つД`)。*゜。』と、

持った早々に後悔してたもんな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

「お父さんグッズもらえる♪」と嬉しそうにメールが。

突発的に解約して、1週間後には契約。

解約したら、友達からも『不便!』の声と、

おにいさんからも『携帯ないと寂しそうだよ』って言われたから

やっぱ持つ~みたいなノリで持ったそうだwww

 

お姉ちゃん、自由な人だwww

 

まぁ、これで連絡つきやすくなったし、

たわいもないことでメール出来るようになるから良かった♪

 

薬が効いたのか、声も昨日よりか出るようになり、

咳も少なくなってきて良かった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (0)
|

キセキとセキ

ども!!

朝起きたら、ちょうどなでしこが同点に追いつき、

PK戦が始まるトコで・・・

奇跡の瞬間を目の当たりにしたチュウです!!

なでしこ世界一おめでとう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

PKになって、日本とアメリカの捉え方の差が出ましたね。

日本は追い込む、アメリカは追い込まれる表情してました。

本当、日本のが勢いありましたね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そして、起き上がり仕事行く準備をし始めたら、

咳き込み始め、咳が止まらずオエオエ言い出しまして・・・

どうしようかな~・・・休むか。と早々に決断。

起きてきた雨ちんに『今日休む』と言うも、

声がガスガスでほとんど出てない状態でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ステファンにはメールで、休むことを報告。

しばらく経って電話かかってきたけど、声がほとんど出てないし、

うちのワンコが後ろでワンワン吠えるので、

きっと、ほとんど何言ってるかわかんなかったと思うw

 

病院行こうかな~と思いつつも、今日は祝日と判明。

とりあえずおとなしく寝ようと寝るも、咳が出る出る。

咳って体力使いますね(TωT)

 

薬局で薬を買いに行こうと、車を走らせました。

薬局で大量の薬とにらめっこしてたら、

薬剤師の方が近づいてきて、『どうされました?(^ω^)』と、

症状を聞いてきたので、『咳とのどが・・・』と言おうとしたら、

またもやガスガスで声が出ないわ、咳出るわ。

薬剤師の方も察してくれて、喉と咳に効く薬を選んでくれました。

咳もツライけど、声出ないのもツライわ~(TωT)

 

薬を飲んで、おとなしく寝てました。

自分の声がどんなんだったか本当忘れる勢いです。

私の美声がーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

1人ぼっち

ども!!

大事な単休をどう過ごそうか・・・と思いつつ、

とりあえず洗濯して、ボーッ(゜д゜)||||||として、

トヨスポへ向かったチュウですwww

 

本日は山形で試合がありますが、

この前の試合で4枚目のイエローくらった淳吾が、

居残りで練習をしてるんじゃないかと、にらんでw

 

でもウダウダしてる間に練習は開始されてる時間。

出遅れて到着するも・・・

居残り組は5人程度しかおらず、

淳吾の車も見当たらない(´・ω・`)ショボーン

見学者も私を入れて4人Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ムゥムゥ

2103258562

2103258565

肉離れで、離脱してる金崎夢生選手が、

ランニングしておりました!!

復活を期待してますよ~(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

結局淳吾の車も見当たらないわ、

途中で見学者が私だけになっちゃうわ、

咳が止まらなくて苦しくなるわで、

選手のお見送りを最後まですることも出来ず、帰宅。

 

雨ちんが帰ってくるまで寝ておりました。

あっと言う間に私の休日終了|ω-;).。oO(・・・)

やっぱ休みは2日欲しいなぁ~

| | コメント (0)
|

しゃがれてるぜ!

ども!!

とうとう声がシャガレてしまったチュウです(TωT)

♪ダンシンオールナイッ!って思わず歌いたくなるのを、

グッとこらえる今日この頃です(ノ∀`)タハ

 

本日は、休日出勤でございますた(゚Д゚)ノアイ!

先週も先々週も休日出勤の我が社。

休日出勤はクーラーつかないという話だったけど、

今回は、つくとのことで涼しい中働けると思いきや・・・

 

午後からまさかの送風www

ぬるい風が、暖かい世界へ誘いますwww

 

扇風機回して、何とか暑さをしのぎましたが、

ヤラれた感がパねぇッス!プンスコ(*`д´)ノ

 

仕事を何とか済ませ、またもや練習試合へ・・・

 

同じ市内ですが、結構な山奥な感じ。

私は、初めて行った土地でした。

相手チームは、強いチームだそうです!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

メンバーに『昨日よりも声がヒドくなってる』言われましたw

とりあえず、『こんばんわ、森進一ですw』と挨拶w

昨日もそうだったんだけど、メンバーが休みだったので、

慣れないポジションにも入りました。

 

サーブカットが苦手なのが、向こうのベテランさんに見破られ、

狙われるハプニングもありましたが( ゚∀゚)・∵. ブハッ

アタックのカットは好きなんだけどな~

サーブは、変化がついたりするから苦手なんだよね(TωT)

 

いつものポジションに入ったときは、そのベテランさんが私の前。

おまけにサウスポーのアタッカーなので、ブロックしづらかった。

何度か手に当てれるようになったものの、

完全には止めれなかったのが残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

サーブは相変わらず調子イイ♪

うん、サーブだけは自信持てる・・・かなwww

 

・・・でも結局、4試合とも負けちゃった( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (0)
|

これ、ウメー!w

ども!!

朝起きたら、喉がイガイガしたチュウです。

一昨日あたりから、ちょっと喉の様子が変だっんだけど、

本格的におかしくなってきましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

コンビニでノド飴購入♪

あと、最近コンビニでハマってよく買うのが・・・

 

「ほし梅」

2103258530

オススメの梅はコレ

Img_7841

今のトコ、コレが1番美味い!!

上の2つが105円・126円の値段に対し、

176円で少々高めだが、とてもイイ塩梅です(^ω^)

仕事の合間に、口にほおりこんでおりますw

 

ほら、汗かくと水分と一緒に塩分出ちゃうでしょ?

塩分補給の為にですよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

仕事終わってから、一旦家に帰り・・・

バレーの練習試合の為に、待ち合わせ場所へ行く。

・・・だいぶ、声がおかしい。

みんなに『どーしたのその声?』と口々に言われました。

 

あと、『チュウちゃんの好きな選手・・・藤木だっけ?』と、

監督に言われたり、『福島選手が新聞に載ってたよ!』と、

もう誰のことだかわからないレベルで言われましたw

 

今回の練習試合での、私の調子は・・・

サーブが調子良くて、サーブが良く決まりました♪

ドライブサーブに転向しようと以前考えてたけれど、

打ち方を戻して、フローターサーブでおさまりました。

 

あとはもうちょっと、自分の役割を考えてプレー出来ると

もっとよくなるんだろうな~!!!!

| | コメント (0)
|

本来の・・・

ども!!

あの店へ、久々に行きたいな~・・・と、思ってたところに、

リヨちゃんが同じようなことをツイートしてたので、

「行きたい!」と志願したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

あることで、ちょっと飲みたい気分でもあったし。

じゃあ、あっちさんも誘おうと、

3人でそのお店へ行くことにしました♪

 

雨ちんが休みを利用して、実家のパソコンの調子を

朝から見に行ってたので、

バスで待ち合わせの隣の市へ行こうとしたら、

なんとそこ行きの路線、廃止になってたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

あ、あ、あ、雨ちーん!!ワーン(つД`)。*゜。

(※ど、ど、ど、ドラえもーん!!風でw)

 

雨ちん、マッハで帰ってきてくれましたwww

マッパじゃないですよ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

マッパならある意味帰ってこれませんからねw

 

雨ちんに待ち合わせ場所まで無事乗せてってもらい、

リヨちゃんカーで、あっちを迎えに行きました。

グラトークに花を咲かせ、車の中で大盛り上がり♪

 

20代前半のリヨちゃんと、30代人妻のあっちと私。

どちらかというと、30代妻のが浮かれてて、

リヨちゃんのが落ち着いてるwww

 

お店に着いて、美味しいお酒を飲みながら、

♪トークは続くよ~ ど~こまでも~

 

そしてお目当てのパスタ☆

『本来の淳吾パスタでイイ?』と言われ、

『本来の~!?(*´Д`*)ハァハァ』と舞い上がる私←アフォw

 

淳吾パスタ(チュウ注文)

2103258532  

アベショーパスタ(あっち注文)

2103258531

橋本パスタ(リヨちゃん注文)

2103258533  

それぞれ、好きな選手のパスタを食べました♪

淳吾パスタ2回目ですが、にんにくタプーリで本当美味しい~

 

私も淳吾で(*´Д`*)ハァハァすることが多いですが、

あっちも阿部ちゃんのことになると(*´Д`*)ハァハァwww

話してて、いい勝負だなと思いましたwww

リヨちゃんは、選手のこと色々と詳しくて、分析力もあって、

しっかりと選手のこと見てるな~と思いました(^ω^)

 

急に決まったこのおでかけ。

本当楽しい時間を過ごせて、モヤモヤも解消されました♪

また皆と行けるといいな~♪

・・・次回は、ボトル入れちゃおうかな?( ゚∀゚)ニヤニヤ

| | コメント (0)
|

vs鹿島

ども!!

夜にグランパスの試合があるってコトで、定時上がりで、

直接電車で向かう為、「ユニ持って行かなきゃ!」と、

朝、ユニで頭イパーイになってたら・・・

チケットを持ってくのを忘れてたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

おまけに、タオマフも忘れてったようで、

雨ちんに持ってってもらうことになりました(ノ∀`)タハ

 

『休日出勤出るから、今日定時で帰らせて!』とお願い。

『(;゚д゚)アッ.... ついでに金曜日も定時で(^ω^)』とお願い。

金曜日は、バレーの練習試合の分ねw

シブシブの表情でOKしてたわ~ステファン(*´艸`) スンマセン

 

定時後、5時15分の電車に乗るために早めに切り上げる。

てか、着替えの服も忘れてきてた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

もうね、忘れん坊中の忘れん坊と呼んでwww

 

作業服で電車に乗るか、ユニで電車に乗るか。

作業服はアリエナイので、もちのろんでユニ選択☆

 

ユニで電車に乗るのは、慣れてるけども、

この路線でユニ着ていくのは勇気いりましたw

ジロジロ見られたわ。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

JRから名鉄に乗り換えたんだけど、

JRは車内の電気切って、クーラー効いてて、

名鉄は車内の電気ついてるけど、クーラーの効きがイマイチ。

節電の為ですね。

個人的には、暗くてもいいから、涼しいほうがいいかな~

 

スタジアム最寄の駅で、雨ちんと合流。

食べ物を買って、スタジアムへ向かい、

なんとかキックオフには間に合いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

試合開始

2103258540

・・・早々2分で、鹿島が先制!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あっと言う間の出来事で、( ゚д゚)ポカーン

しかし、ケネディがゴールを決めて同点で前半終了♪

 

後半

2103258546

連携が上手くいかず、淳吾とズミが確認しあってました。

淳吾がゴール前で蹴りそこなってこぼれたボールを、

ブルゾが後ろから蹴り入れ、ゴール!!

 

2-0でグランパスの勝利です(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

仲良し、ばーつくコンビ☆

2103258556

 

帰ろうとしたら、マッキーからメールが!

2103258529

通常1680円のタオマフが、本日ワンコインデーで、

500円で買えるということで、買っといてくれました♪

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

もちのろんで持ってますが・・・

もう1本欲しいじゃないですかーwww

グラサポ仲間も、好きな選手のはもう持ってるけど、

もう1本買った人多かったです(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

どっちにしようか

ども!!

帰宅して、階段昇ろうとしたら・・・

上からレイが覗いてて、うわ~とうなだれたチュウですorz

ゲージのカギのシメ忘れで、出ておりましたわ。

 

・・・ひっちゃかめっちゃかでしたよ。

一気に疲れが出ちゃう感じですよ。

 

雨ちんにメールしたら「やっちまったsweat01」と返信が。

レイにはとりあえずゲージに戻ってもらいました。

レイに怒ってもしょーがいないしね~

 

バレー行ったら、先週話が出た半袖ユニの色が、

濃いピンクに決まったと報告を受けました!!

 

私が神戸へ行ってた土曜日の夜の練習ん時、

3人が濃いピンク、3人が黄色、3人がどちらでもイイと、

綺麗に3つに分かれてしまい、どっちにしようかと

濃いピンクと黄色のバトルが勃発したらしいですよwww

 

その場に居なくてヨカタ~!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

おまけに濃いピンク推しだったので、ヨカタ~♪

私が黄色きたら、膨張色だから余計まん丸に見える~

半袖ユニ、早く出来ないかな~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

来週の土曜日にバレーの飲み会がケテーイ。

・・・その日、広島戦が瑞穂であるんだよね|-`).。oO(・・・)

でも、でも『チュウちゃんの歓迎会も兼ねて』と言われ、

スゲー迷い中。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

私が行かないワケにもいかないし、試合も見たいし。

希望を金曜日で伝えたんだけど、皆土曜日がイイみたいで。

 

ハァ━(-д-;)━ァ... 悩むよねw

 

 

| | コメント (2)
|

光の速さ

なつかしの?

2103258504_2

ども!!

仕事に追い込まれ気味のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

そんな私を見かねたのか・・・

タピオカくんからのメッセージが書いてありましたwww

ちょww今頃ポポポポ~ンてwww

本当最近見なくなりましたね~あのCM。

 

そして魔の月曜日・・・

やはり渋滞に巻き込まれておりまして・・・

家周辺の道からすでに混んでて、

大通りに出るのに苦労しちゃうんだもの!!ワーン(つД`)。*゜。

私は何時に出れば、いいのでしょうね( ´;ω;`)ブワッ

9月末までの辛抱なのかしらねぇ~

 

そいえばお姉ちゃんが、携帯解約しちゃいました(TωT)

半年ぐらいは持ってたんだっけ?

違約金発生するだろうに・・・もったいない!!

 

毎日毎日何かしらメールくれてたのになぁ(´・ω・`)ショボーン

「携帯解約するわ~」とメール来ていて、

気付いた時にメール送ったら、もう届かないでやんのwww

 

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

光の速さで解約されてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

メール来なくなるのは寂しいなぁ~

 

| | コメント (0)
|

一目でもw

ども!!

神戸から帰宅したのが午前2時だったチュウですw

雨ちんも午前休を取ってたので、

2人とも泥のように眠っておりましたwww

 

しかし私は、昨日の今日でも淳吾に一目会いたいと、

まだ寝てる雨ちんを横目に、着々と出かける準備をするw

そして、いざ出かけようと玄関開けたら・・・車が1台。。。

 

そうか!昨日雨ちんは、会社から最寄の駅で電車に乗って、

乗り継いで神戸まで行ったから、車は会社Pに置いたままか!

・・・となると、お昼に雨ちんを会社まで乗せてってあげないと、

雨ちん会社へ行けないじゃないかー!!(TωT)

 

そしたら雨ちんムクッと起きて、私を見るなり・・・

『トヨスポ行くの?』と聞いてきた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

『自分で会社まで歩いて行くから、車乗ってっていいよ』

と眠そうに言ってる|-`).。oO(・・・)

しかし、このカンカン照りの中、歩かせるワケにはいかない!

『いいよ、乗せてくよ~トヨスポはまた今度行くよ~』と私。

 

そしたら雨ちん、サササッと会社行く準備をし始め、

『今から行くよ。そしたら、選手のお見送りは間に合うでしょ?』

と、1時間以上早いのに会社へ行くって。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨ちんを会社P前でおろし、トヨスポへ・・・

 

最近、第二で練習してることが多いので、勝手に第二だと思い、

ウロウロしてましたが、第一とわかり、慌てて第一へ向かう。

案の定、昨日試合に出たメンバーの姿は見えず、

サテは練習しておりました。

第一へ着いて、淳吾の車の前で待ち始めたら・・・

ちょうど淳吾が玄関から出てきて、帰るトコでした!!

またもやギリギリで、間に合った~(*´艸`) ププッ

 

『お疲れ様です』と声かけたら・・・

『お疲れ様でーす』と言ってくれました(*´Д`*)ハァハァ

もう、幸せ(*´Д`*)ハァハァ←アフォwww

 

トヨスポにいたグラサポのイズミちゃんと、しばしグラトーク。

考えたら、私の約半分の年齢www

でも好きなものが一緒だと、年齢関係ないね.+:。(´ω`*)゚.+:。

| | コメント (2)
|

神戸へ、いこうべ!

ども!!

休日出勤頼まれてたけど・・・

『来週の休出には出るから、今回は本当無理』と、

断固拒否で、神戸へ出かけた薄情モンのチュウですw

 

だって、アウェー観戦行く話をチラホラ聞いてたら、

行きたくなったんだもの(*/∇\*) キャ←キャじゃねーよw

 

今回の参加者は・・・

マッキー、よっちゃん、あっちさん、みゅーちゃん、私の四人。

マッキーどんだけハーレムよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でね、雨ちんはもちのろんで仕事なんやけど・・・

早めに切り上げて、参戦するというwww

 

なので、うちのベノレで皆を乗せて、私の運転で向かうことに☆

時間配分間違えて、待ち合わせに10分遅れてしまい、

申しワケなかったッス(ノ∀`)タハ

待ってる間にゴールデンパイナポーを買っててくれて、

ありがたかったです(TωT)マッキーありがとう(TωT)

 

車内では、みんなハイテンション!!

おかげで眠くなることもなく、楽しく運転出来ました(^ω^)

『なんか、試合見に行くってよりも、観光気分♪』と、

みんな口々に言っておりましたwww

 

スタジアムに近い出口にさしかかったところ、

二又に分かれた道で、違う道を選んでしまい、

長いグルグルしたトンネルに連れていかれ、超焦った!!

すんなりスタジアムに連れていけなくて、すいませんw

 

何とかスタジアムに到着し、シート貼りをしてきてもらいました。

その間、私とあっちさんはナビで行き先をケテーイ。

みんなで神戸の中華街へ行くことにしました♪

・・・って、ココでも曲がる道間違えたりしたけどねw

 

中華街

2103258516

自販機

2103258517  

どれが、マッキー?w

2103258518  

失敗ランチw

2103258519

美味しい神戸牛ステーキ(パイナポー付き!)

2103258520  

・・・を、撮るマッキーwww

2103258521  

ブルーチュウリーと仲間たちw

2103258522  

凍った苺のカキ氷

2103258523

ザッと写真を並べてみました(´∀`)

エピソードを書くと、超長いブログになっちまうwww

まだ、試合のも載せないといかんし( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

中華街を3行でまとめると・・・

賑やかで楽しい!

食べ物は、じっくり選べ!

客引きの迫力パねぇ!!

 

ランチ以外、大満足した私たちは、

スタジアムへ向かいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

・・・ところが!狙ってた駐車場が満車Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

新たに教えてもらった駐車場は、結構遠かった~

みんなで暑い中、トボトボ歩いて向かう。。。

 

あ!モーヴィ!!

2103258524

ってなワケで、グラサポなのにミーハー丸出しで撮影w

『ありがとう!・・・でも負けないよ( ̄ー ̄)ニヤリ』と、

モーヴィに一言、言っておきましたwww

モーヴィもイイけど、やはりグランパスくんが可愛いなぁ~

 

ホームズスタジアム

2103258481

トヨスタも立派だと思ってましたが・・・

ここのスタジアム、超イイ!見やすい!

 

ゴル裏

2103258483 

ワタクシ、ゴル裏観戦2回目です。

マッキー&よっちゃん&あっちさん&みゆーちゃんは、

普段からゴル裏で飛び跳ねて観戦してます。

なので、みんなの動きに合わせて必死についていきましたw

 

淳吾とズミ

2103258485

あれね、ゴル裏だと撮影する間もないねw

試合中の写真、これぐらいしかない(ノ∀`)タハ

 

前半20分過ぎた頃・・・汗だくでやってきた雨ちんwww

電車→新幹線→地下鉄と、乗り継いで神戸まできましたw

土曜ですが、木金休みの雨ちんからすれば、土曜日は・・・

月曜日の感覚なのにね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

週始めの勤務後に神戸て(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

後半、交代で入った直志がゴール!!

負傷からの復帰戦で、見事ゴール決めてくれました!!

その1点が決めてで、1-0でグランパスの勝利♪

 

試合後喜ぶ選手たち

2103258489  

愛知から、来た甲斐ありましたわ~♪

雨ちんも、はるばる来た甲斐あったね♪(*´艸`) ププッ

 

記念撮影

2103258493

 

| | コメント (2)
|

初カットしてみた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2103258502 

ども!!

この前やった、健康診断の結果が渡されたんやけど・・・

とうとう、「体格指導 肥満注意」と書かれてしまった、

絶賛増量中のチュウです(ノ∀`)タハwww

 

これ以外は、異常なしです(゚Д゚)ノアイ!

 

肥満注意かぁ・・・|-`).。oO(・・・)

どーしたら、痩せるんですかね?www

ゆんゆんに『食べ放題行ったけど、食べるの抑えたんだよ~』

と、話した時に『そもそも、食べ放題がダメ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

って笑われたもんなぁ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちんがお休みなので、美優のカットへ連れてってもらいました。

我が家のワンコの中で、美優は1番毛がモコモコしてます。

寒いのも苦手、暑いのも苦手な美優。

今年はカットしてもらおうかな~と、予約しといたのです(^ω^)

 

カット前

Img_7369_2 

カット後

Cap000551

Cap000552  

メールが届いて、見た時・・・

私は・・・『美優、短っ!!(゚ロ゚屮)屮』っ声が出ましたwww

私の想像を超えておりました。。。

イメージでは、毛をすく感じを想像してたんだけど、

ザックリ切られてました( ´;ω;`)ブワッ

 

雨ちんに「美優は何て言ってる?」ってメールしたら、

「涼しくてスッキリ♪って言ってるよ(´∀`)」と返事来たw

ちょwwほんまかいなwww

 

美優、一回り小さくなっちまいましたwww

若干、顔も幼い気がする。。。

抱き心地は、若干チクチクします( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

 

| | コメント (0)
|

ケコーン記念日4回目~

2103258503

ども!!

7月7日は、私たちアフォ夫婦の結婚記念日です♪

入籍して4年経ちました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

定時で帰りたかったけど、忙しい状況なので残業やってくことに。

 

残業終えて、そそくさと帰宅www

そしたら・・・こんなんが居たwww

2103258505 

雨ちんが作ってくれた、パンダのケーキです。。。

って、パンダの目の周りがやたらアッサリしてる(*´艸`) ププッ

 

その後、ディナーへ

2103258508

2103258509

2103258510

2103258511

2103258513

2103258515  

・・・てな感じで、プレミアムメニューを食べました★

店内では、生演奏で結婚記念日用の曲を弾いてくれました!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

記念プリ

Index06

| | コメント (2)
|

スイッチオン!

ども!!

ココ最近、渋滞に巻き込まれ、

出勤時刻がギッリギリなチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いつか課長に怒られるんじゃないかと、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてるこの頃ですwww 

 

我が社もとうとうクーラーが入りました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

クーラーと扇風機で快適や~!!・・・と思いきや、

扇風機を併用で使うことは許されないそうです。。。

 

しかし!しかし!!

この場所、クーラー入ると結構涼しい♪

前の場所は機械熱がハンパねぇ~感じだったけど、

今の場所は、クーラーの威力が違う~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで快適に仕事が出来そうだ~♪

・・・でも、16時半過ぎには止まるけどね。。

皆がイライラすることなく、スムーズに仕事できるとイイナ~

 

帰宅途中、信号待ちで一瞬寝てしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

首がカクンとなったもんwww危ない!危ない!!

 

こーゆうときに限って・・・

雨ちんの飲み会のお迎え行かなきゃイケナイんだよね~w

おまけに今回は、二次会も出るとのことで、

今のうち寝たいけど、寝たら起きない自信があったので、

眠らずにお迎え行きましたよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

 

ほろ酔い雨ちん、ウラヤマシス!!

私も飲みたーーい!!

 

| | コメント (0)
|

何色??

ども!!

ママさんバレーの大会ん時、ハーフパンツを借りてたので、

今日の練習ん時、返そうと持ってったら・・・

雨ちんのハーフパンツを持ってきてたチュウですwww

 

メンバーの皆さんにも『デカッ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』って笑われたw

いや~うっかり、うっかり(ノ∀`)タハ

 

ユニ以外に、Tシャツを作ろうかと話が出て、

カタログ見て、どの色にしようかと皆でワイワイガヤガヤ★

私とキャプテンは『濃いピンクが可愛い!!』と提案。

 

しかし、色んな年齢の方が集まったチーム。

 

監督が『ピンクはヤダ~』と恥ずかしそうw

・・・の割には、『黄色がイイ』とのこと( ゚∀゚)・∵. ブハッ

黄色も相当派手だと思いますけど~(*´艸`) ププッ

『キミドリがイイなぁ~!』って方も居て、

濃いピンク、黄色、キミドリの中で決まる・・・かも?

 

この前の大会の反省と、Tシャツ話で盛り上がって、

練習時間が1時間もナイ感じになっちゃいましたwww

練習終了後、皆で近くの神社へお参りしてきました。

無事にケガなく戦えたことの御礼に(´∀`)

 

『そいえば、チュウちゃんの連絡先知らないや~』

・・・の話になり、帰宅後、貰った連絡網の番号見ながら、

皆さんに連絡先を送りました。

 

すると、色んな返信がきました。

 

絵文字、顔文字使わない人。

絵文字、顔文字を使う人。

デコメで送ってくる人。

それぞれメンバーのイメージにあった返信で、

返信も、十人十色★

見ていて面白かったです(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

7月も練習試合が多くなりそうなので、

経験積んで、プレーもしっかり出来るようになりたいし、

チームワークも強めたいと思います!!

 

| | コメント (0)
|

カミナリ

ピカッ!!

Img_3461  

ども!!

カミナリ大嫌いだけど、気になるチュウですwww

怖いけど、見ちゃうみたいな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

家の中なら、怖くないしね~

 

外でピカピカ光っておりました!!

夜での一瞬にしてココまで明るくしちゃうなんてスゲー☆

 

ピカッの瞬間、雲も見えます

Img_3150

てか、窓についてるゴミ?が気になるwww←そこ?w

 

私が帰宅してた時間帯は、雨だけだったけど、

残業を遅くまでやってた人達は、カミナリの中帰宅。

大変でしたねーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

カミナリん時、車の中が安全と言いますが、

落雷した時に、屋根から車全体に回るから大丈夫みたいですね。

だけどさ、私の乙4・・・屋根が幌やん。

ってことはだよ、落雷したら・・・私の頭に直撃?

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

カミナリん中、帰宅してきた雨ちん、

実は、雨ちんもカミナリ嫌いだってことを告白してきたwww

今まで、そんなそぶりもなかったのにwww

私が嫌いだから、強がってたのかな?(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

姪孫・又姪と言うらしい。

こんにちは~赤ちゃん♪

Img_1778  

・・・て言うには、ちょっと大きめなこの子♪

約6ヶ月になる女の子でございまする~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

私の姪っ子・ミナちゃんの娘っ子です♪

お姉ちゃんと会いに行ってきました♪

 

ミナちゃんと、旦那のショウちゃんのどちらにも似てる~

でも、ショウちゃんの赤ん坊の写真見たら、

娘っ子と同じ顔だった( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ニコニコ

Img_8215 

まだ人見知りもなく、ご機嫌に抱かれてます★

お祝いをずっとカミカミしております(*´Д`)<萌エエエエェ!!

てかね、終始離さないのよ、お祝いを♪

お祝いが落ちると、ワーン(つД`)。*゜。と泣き出しますwww

 

ちょwwお金の執着www

将来が心配www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ひとしきり話したあとは・・・

Img_3972  

お義姉さんの店で、モーニングを食べました☆

お店、お客さん超多かった!!

 

お姉ちゃんは小倉トーストをチョイス。

私は、ドリンク代+150円のピザトーストをチョイス。

ピザトースト( ゚Д゚)ンマ-!!でした♪

 

お義姉さんとゆっくり話す機会なかったけど、

ミナちゃんとショウちゃんと沢山話せてよかった~

2人とも、「親」の顔になってました!!!!

しっかりしておるのぅwww

 

皆、元気そうでよかったです!!

久々だけど、本当楽しかったわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

| | コメント (0)
|

デビュー戦

ども!!

ママさんバレーの大会に初めて参加することで緊張し、

案の定、4時台に目が覚めたチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

ママさんバレーを正式に始めて約2ヶ月。

この日がやってきちゃいましたねぇ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

立派な体育館

110702_144714  

あ、ちなみにこの画像は帰りに撮ったやつですけどねw

着いた時まだ1人だったし、緊張して撮る余裕なかったwww

 

準備中

Img_3234  

4面コートが余裕で出来る広さです♪

クーラーもついてました♪会社よりも快適だけど、

皆は『あまり効いてないね~』って言ってたwww

 

開会式も終え、第一試合で我がチームが戦いました。

1セット目は、ベンチ入り。

流れもこちらにあり、1セット先取★

そして2セット目は私が交代で入ることになりました。

まぁ・・・私の身体の動きの硬いこと硬いことwww

 

徐々に慣れつつ・・・

その時、大の苦手なブロックで、

バシっと相手のアタックを止メタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もうね、メンバーの皆が優勝でもしたかのように、

たった一つのプレーで喜んでくれまして。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

飛び上がりながら駆け寄って、ハイタッチしてくれました!!!

 

そこから肩の荷もおりて、積極的に動けるように。

2セット目も勝ち、見事1つ勝ち上がりました♪

キャプテンに『ジンクス破れたね(^ω^)』って言われたw

 

( *´ノд`)コショコショ {練習試合、私が入るセットは負けてたからw

 

自分らが戦うまでに時間が出来たので、

メンバーと色々話しました♪

バレー以外の話でこんなに沢山話したことなかったから、

面白かった~♪意外な一面を知ったし(*´艸`) ププッ

同じ住宅街に住んでると、色々話せたし(´∀`)

 

2試合目、向こうのペースに流され1セット目取られました。

特別何かが武器になるってワケではなく、

終始安定した落ち着いたプレーをしていて、

こっちのが崩れ気味になってたのが敗因かな。。。

 

2セット目、さっきと同じように2セット目は私が出場。

最初に点数を離されてしまいましたが、その後・・・

ネット際のラリーが結構続いて、白熱してました。

向こうのレシーブミスでネット越えしてきた球を、

ダイレクトで何度か打ち返してたら・・・

監督に『強気だね~(´∀`)』って言われたwww

 

途中から、怒涛の追い上げを見せるも、

2点差で2セット目も落としてしまいました。惜しい!

 

お昼を食べ、また皆で和気藹々としてたら・・・

他のチームの方に『本当仲のいいチームだね』って、

言われました。チームワークは大事ですもんね♪

どうやら、このチームで私が最年少ってこともわかり、

監督さんの娘さんよりも私のが若いらしい。

じゃあ、監督さんは私のお母さんってことで(*´艸`) ププッ

トマトも「アーン」して食べさせてもらった35歳www

 

帰りはオサレなカフェで、ユニ姿でお茶し、

反省会と、これからの練習などお話しました。

どうも私と、1つ違いのキャプテンが話をそらす原因で、

2人で冗談ばっか言って、脱線してましたw

1つ違いとは言え、同じ辰年。通じるモンがあるのか?w

 

とにかくデビュー戦、勝ち残っていきたかったけど、

緊張しながらも楽しくプレー出来てよかったです(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (4)
|

おいおい・・・急やな

ども!!

今日から7月!雨ちんとバラバラ休日スタートで、

朝、道がメチャ空いててワロタw・・・なチュウですw

 

やっぱこの辺は車関連の会社が多いんだなって再認識。

これから木曜金曜は、渋滞気にしなくてイイから気楽かな♪

 

月頭朝礼の時、カワユス後輩Sチャンが、

『チュウ姉聞いて~(´・ω・`)ショボーン』と元気がない。

どーしたもんかと理由を聞いたら・・・

 

来週か再来週に、他の課へ移籍になると。

 

エェ━━Σ(゚д゚;)━━ッッッ!!急過ぎる!!

仕事内容は違うけど、同じ課のSチャン。

仲の良い後輩たちの中で、

Sっちゃんに続き、移籍者が出てしまいました(TωT)

 

移籍とは言え、本社に異動になって、

最初に配属された課に戻る感じになります。。。

せっかく今の課で年の近い先輩も出来て、

仲良く働いてたのに。。。Sチャンも哀しそうでした。

 

もうね、本当いつも急過ぎなんだよね~この会社。

困ったもんやわ~入れ替え楽しんでるんじゃないかと、

思っちゃうぐらいやわil||li (つω-`*)il||li

 

4月にSっちゃんが移籍になり、5月にチョスも辞め、

7月早々Sチャンも移籍で居なくなる。。。

トゥーナは元々違う課だったけどさ。

 

新しい月が始まったけど・・・

寂しくなるよね~ゆんゆん( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (2)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »