« マーゴン | トップページ | 4辛♪ »

喜びも束の間

ども!!

『チュウ姉って、ブログ見たりすると、

可愛いトコもあるなって思う。好きな選手のこととかさ』

・・・と、ゆんゆんに言われたチュウです(*/∇\*) キャ

『一目でも会いたいとかさ~』って、改めて掘り返されると、

恥ずかしいですな(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

・・・てなワケで、ステファンに、

『土曜日出るから、今日定時にして(ヽ゚д)クレ 』と頼み、

定時ダッシュでトヨスポへ向かった私www

今日の練習は17時からだったので、会社から1時間かかるが、

お見送りには間に合うだろうとwww

 

トヨスポへ着くと・・・

リヨちゃん・みゅーちゃん・みほちゃん・さっこちゃん

ももちゃん・イズミちゃんが居ました☆

仲間に入れてもらう感じで選手が帰るのを見てました(^ω^)

試合も近いからか、各選手に記者がついていたので、

声をかけることは出来なかったけど、手を振り続けました♪

選手が振り返してくれるとキャーッヾ(*´∀`*)ノ的な←

淳吾も振り返してくれました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

若い娘さんたちに囲まれ、楽しい時間を過ごしました☆

 

家に帰り、雨ちんと土用の丑で、鰻を食べに行こうとするも、

売り切れてしまい、せっかくなんで飲むことにしました。

 

あれ、なんだか・・・

Img_9872  

食べてないのに、貧相な串カツ。。。|-`).。oO(・・・)

ガッカリスープカリーを思い出したわwww

 

なんかね、串盛りも頼んだけど、運んできた時に、

目の前で1本落としたのに、スルーでサッサと行っちゃってさ、

オイオイと思って、ピンポンで店員呼んで『串落としてるけど』

って言ったら、『店員がですか?』って聞き返されてさ、

『店員がだよ!』ってちょっと呆れちゃってね~

 

なんでさ、もしも私が落としたとしてもだよ、

自分で落としたやつをワザワザ店員呼んでさ、

『落としてるけど』って言わないといかんワケ?

どう考えても店員が落としたから呼んだに決まってんだろ!って、

なんかムカムカしてきてさ~早々と雨ちんと店を出て、

文句言いながら、フテ寝して帰宅したら、

 

私が寝てる間に・・・

Img_9092

コンビニでうな重を買ってくれといた雨ちん( ´;ω;`)ブワッ

『これでスタミナつけるだよ(´∀`)』とのこと( ´;ω;`)ブワッ

 

優しいのう・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

頂き物

Img_4957

高級ジュース、またもや頂きました(*´Д`*)ハァハァ

濃厚で美味しいです(*´Д`*)ハァハァ

 

|
|

« マーゴン | トップページ | 4辛♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーゴン | トップページ | 4辛♪ »