« デビュー戦 | トップページ | カミナリ »

姪孫・又姪と言うらしい。

こんにちは~赤ちゃん♪

Img_1778  

・・・て言うには、ちょっと大きめなこの子♪

約6ヶ月になる女の子でございまする~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

私の姪っ子・ミナちゃんの娘っ子です♪

お姉ちゃんと会いに行ってきました♪

 

ミナちゃんと、旦那のショウちゃんのどちらにも似てる~

でも、ショウちゃんの赤ん坊の写真見たら、

娘っ子と同じ顔だった( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ニコニコ

Img_8215 

まだ人見知りもなく、ご機嫌に抱かれてます★

お祝いをずっとカミカミしております(*´Д`)<萌エエエエェ!!

てかね、終始離さないのよ、お祝いを♪

お祝いが落ちると、ワーン(つД`)。*゜。と泣き出しますwww

 

ちょwwお金の執着www

将来が心配www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ひとしきり話したあとは・・・

Img_3972  

お義姉さんの店で、モーニングを食べました☆

お店、お客さん超多かった!!

 

お姉ちゃんは小倉トーストをチョイス。

私は、ドリンク代+150円のピザトーストをチョイス。

ピザトースト( ゚Д゚)ンマ-!!でした♪

 

お義姉さんとゆっくり話す機会なかったけど、

ミナちゃんとショウちゃんと沢山話せてよかった~

2人とも、「親」の顔になってました!!!!

しっかりしておるのぅwww

 

皆、元気そうでよかったです!!

久々だけど、本当楽しかったわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

|
|

« デビュー戦 | トップページ | カミナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー戦 | トップページ | カミナリ »