« ケコーン記念日4回目~ | トップページ | 神戸へ、いこうべ! »

初カットしてみた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2103258502 

ども!!

この前やった、健康診断の結果が渡されたんやけど・・・

とうとう、「体格指導 肥満注意」と書かれてしまった、

絶賛増量中のチュウです(ノ∀`)タハwww

 

これ以外は、異常なしです(゚Д゚)ノアイ!

 

肥満注意かぁ・・・|-`).。oO(・・・)

どーしたら、痩せるんですかね?www

ゆんゆんに『食べ放題行ったけど、食べるの抑えたんだよ~』

と、話した時に『そもそも、食べ放題がダメ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

って笑われたもんなぁ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちんがお休みなので、美優のカットへ連れてってもらいました。

我が家のワンコの中で、美優は1番毛がモコモコしてます。

寒いのも苦手、暑いのも苦手な美優。

今年はカットしてもらおうかな~と、予約しといたのです(^ω^)

 

カット前

Img_7369_2 

カット後

Cap000551

Cap000552  

メールが届いて、見た時・・・

私は・・・『美優、短っ!!(゚ロ゚屮)屮』っ声が出ましたwww

私の想像を超えておりました。。。

イメージでは、毛をすく感じを想像してたんだけど、

ザックリ切られてました( ´;ω;`)ブワッ

 

雨ちんに「美優は何て言ってる?」ってメールしたら、

「涼しくてスッキリ♪って言ってるよ(´∀`)」と返事来たw

ちょwwほんまかいなwww

 

美優、一回り小さくなっちまいましたwww

若干、顔も幼い気がする。。。

抱き心地は、若干チクチクします( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

 

|
|

« ケコーン記念日4回目~ | トップページ | 神戸へ、いこうべ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケコーン記念日4回目~ | トップページ | 神戸へ、いこうべ! »