« さくらんぼ♪ | トップページ | ナイけど、ある。あるけど、ナイ。 »

掘り出しモン

オワタ\(^o^)/

Img_5790 

ども!!

家のTVはCATV契約してるので、地デジ化は痛くもないが・・・

ナビのTVが見れなくなるのが痛いチュウです(TωT)

 

新しくリサイクルショップが出来たそうなので、

お姉ちゃん連れて見てきました~(姉妹揃って好きw)

掘り出しモンを見つけるのが好きです♪

ほら、この前のドラえもんも(σ・∀・)σゲッツしたしw

店は狭い感じでしたが、小型の電化製品が多い気が。

「ん~今回は掘り出しモンないか・・・」と思ってたら、

 

ハケーン!!

Img_2578 

温泉たまごが作れるや~つ♪

未使用品でナント280円☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

元は4~5千円する品物です(その場でネットで調べたw)

型は初期型らしく、古めですが280円ならイイかとwww

あと、ニワトリ型に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

いつもなんちゃって温泉たまごを作る時は・・・

マグカップに水を半分入れて、卵割りおとしてレンチン♪

でもコレなら、カラごとで本格的なのが作れる~!!

(*´∀`)ノヤタ―――ッ☆彡

 

いつか、使おうと思います(゚Д゚)ノアイ!←スグじゃないんだw

 

|
|

« さくらんぼ♪ | トップページ | ナイけど、ある。あるけど、ナイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ♪ | トップページ | ナイけど、ある。あるけど、ナイ。 »