« 一目でもw | トップページ | どっちにしようか »

光の速さ

なつかしの?

2103258504_2

ども!!

仕事に追い込まれ気味のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

そんな私を見かねたのか・・・

タピオカくんからのメッセージが書いてありましたwww

ちょww今頃ポポポポ~ンてwww

本当最近見なくなりましたね~あのCM。

 

そして魔の月曜日・・・

やはり渋滞に巻き込まれておりまして・・・

家周辺の道からすでに混んでて、

大通りに出るのに苦労しちゃうんだもの!!ワーン(つД`)。*゜。

私は何時に出れば、いいのでしょうね( ´;ω;`)ブワッ

9月末までの辛抱なのかしらねぇ~

 

そいえばお姉ちゃんが、携帯解約しちゃいました(TωT)

半年ぐらいは持ってたんだっけ?

違約金発生するだろうに・・・もったいない!!

 

毎日毎日何かしらメールくれてたのになぁ(´・ω・`)ショボーン

「携帯解約するわ~」とメール来ていて、

気付いた時にメール送ったら、もう届かないでやんのwww

 

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

光の速さで解約されてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

メール来なくなるのは寂しいなぁ~

 

|
|

« 一目でもw | トップページ | どっちにしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目でもw | トップページ | どっちにしようか »