« 4辛♪ | トップページ | 掘り出しモン »

さくらんぼ♪

ども!!

半日まで休出にしようとオモタけど、

機械に入る人が出ないと言うわけで、

15時までという中途ハンパな時間で働いたチュウです。

定時まであと2時間だけど、その2時間働くのも惜しいw

 

夕方、私は・・・バレーの歓迎会へ。

雨ちんはウチのお姉ちゃんとカズを連れてサッカー観戦。

 

普段、Tシャツ&ハーフパンツ姿しか見てないメンバーが、

私服で居るとなんか新鮮ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

お店は、住んでるとこの近くの店★

前々から気になってたけど、入ったことなかった。

 

料理などバーッと並んで、写真を撮りたい衝動にかられたけど、

我慢・・・皆に迷惑もかけたくないし、そーゆうノリでもないし。

 

でもコソーリ

Img_8112

Img_2866

・・・って料理がバーッ感が全く伝わらないでそ?www

本当にコソーリだから(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

その頃雨ちんたちは・・・

2103258577  

2103258579  

3-2でグランパスの勝利★

カズ、お姉ちゃん(164cm)よりも身長高くなってます(推定167cm?)

写真撮る瞬間、鼻をすすったのかスゲー顔してましたwww

お姉ちゃんも『久々にカズとお出かけ出来て嬉しい』と、

喜んでました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

そして、私。

実は歓迎会、飲む予定でしたが急遽変更。

歓迎会のあとに予定を入れたからだwww

21時に終わるハズの歓迎会。

皆でワイワイ楽しく騒いでいたが、21時近くに監督が・・・

バレーの話で熱く語りだして、みんな静かに聞いてました。

私は・・・時間が気になって気になってw←ダメ選手www

お店の人に『時間が・・・』言われ、無事解散。

 

車を走らせ、向かう場所は・・・名古屋のBarへw

グラサポのリヨちゃん・あやぽん・あっちと待ち合わせ★

 

リヨちゃんオススメのリゾット

Img_4502  

・・・と、リヨちゃんオススメの眞紀人の34タオマフwww

このリゾット、カルボナーラ風リゾットで、

一口もらったけど、本当美味しかったσ゚д゚)ボーノ

 

そして、今回のお目当て

Img_2824

このサクランボ、ただのサクランボじゃないんです!!

もう、今回はこの為に集合したといっても過言ではないw

いや~本当美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

食べれた私たちは、幸運だー!!www

 

そのあともビックリサプライズな出来事が!!

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

ハードな1日でしたが、楽しく過ごせました(^ω^)v

 

|
|

« 4辛♪ | トップページ | 掘り出しモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4辛♪ | トップページ | 掘り出しモン »