« 三十代女の力説 | トップページ | 大雨の中 »

宿題溜めるタイプ

ども!!

今日こそ一歩も外に出ず、グダグダに過ごしてやんよ!

と思ってたのに、我慢出来ず・・・

お姉ちゃんを誘って、夜からイオンへ出かけたチュウですw

なんでしょうね、ジッと出来ないんですかね、私。

 

夏休み以前から溜めに溜めてたブログをようやく更新。

実に10日分ほど溜めてた~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でもね、内容が濃い毎日なので、記憶もバッチリ♪

むしろ書くこと多すぎて、どこをどう省けばいいか~

・・・ぐらいの勢いでした(ノ∀`)タハ

 

雨ちんも今日で夏休みも終わりか~と思いきや、

『土曜日も、有休取ってある』とのこと( ゚∀゚)・∵. ブハッ

時間気にせず、仙台戦も余裕で行けますね。

気になるのは、天気ぐらいかな~ 

 

そうそうゆんゆんから、

衝撃メールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

とうとうスマホ持ちになったーっ!!www

強がってたゆんゆんも、とうとうね~( ゚∀゚)ニヤニヤ

メルアドがドコモだったから、ドコモで2台持ちかしら。

どんな機種だろ~休み明けが楽しみぃ~(^ω^)

ただでさえ夜更かし寝不足娘なのに、

スマホ手に入れたら、余計に寝不足になるぞ~(経験者は語る)

  

寝不足と言うか・・・

雨ちん、ゼルダのやりすぎで目つきやべぇ~

連日のゼルダやりすぎで、今日は早々に寝ましたよw

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

|
|

« 三十代女の力説 | トップページ | 大雨の中 »

コメント

>ゆんゆん

厄介牧場に吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
まだゆんゆんは、携帯>スマホって感じやね~
確かに、携帯のが扱いやすいよね~メールは特に!
 
これからドンドン活躍してくよ~
そして、さらに寝不足へ( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2011年9月 5日 (月) 02時26分

スマホぃぃね!
仲間入りしたわよ(^^)v
そして経験者の言う通り寝れンww

ただメールが厄介牧場(´Д`)

投稿: ゆん | 2011年8月26日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十代女の力説 | トップページ | 大雨の中 »