« 初・初・初 | トップページ | 強いと燃える »

8月8日

110808_123303

8だらけキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

淳吾の背番号「8」にちなんで、今日8月8日に、

ツイート数が8888になりましたwww

フォローも、フォロワーも、お気に入りも8づくし♪

記念すべき8並びツイートを淳吾にツイートしましたが、

華麗にスルーされました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

今日ほど会社休めばよかったと後悔する日はなかった。。。

 

だって、タカシマヤで淳吾とズミのトークショーがあったんですもの★

マジで超行きたかった!!ワーン(つД`)。*゜。

グラサポ仲間が何人か見に行ったの!超羨ましい!!

夏休みがズレさえしなければ、普通に見に行けてたのに。。。

皆のツイート見て、(*´Д`*)ハァハァしてますた♪

 

悶々とした時間を過ごし、気持ちも晴れやかにするために・・・

美味しいチャーハン食べたいなぁ~と思い・・・

 

娘娘飯店

Img_5512

・・・へ、雨ちんと食べに行きましたσ゚д゚)ボーノ

チャーハンと坦々麺のセットと餃子を注文♪

量はありますが、ペロリとたいらげました(*/∇\*) キャ

明日はバレーの練習試合もあるし、スタミナつきましたわ♪

|
|

« 初・初・初 | トップページ | 強いと燃える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・初・初 | トップページ | 強いと燃える »