« 1、2、サンバ! | トップページ | ゆれくる »

8月

ども!!

学習能力のないチュウです(゚Д゚)ノアイ!←何故か自信満々w

またもや、ギリギリに会社に着きました。

月曜日は混む!ってわかってんのにね・・・

通常通りに出てしまい、見事渋滞にハマるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

月始め&週始めからこんなんじゃダメですねw

 

月始めの朝礼で、ゆんゆんの姿が見当たらない!

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

いつも一緒に座ってるのにナカナカ来ないと思いきや、

「朝礼って忘れてたw」とメールがwww

ヲイヲイ!しっかりしておくれ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そして今日は、ひょんなことから定時に。

私と同じくらい・・・いや、それ以上にドジなゆんゆんが、

朝礼よりも大ドジをかましていたのでね(*´艸`) ププッ

その場所まで乗せてってあげました~

これからは、ちゃんと確認するんだよ~!!

 

まぁ、1番やらかさないことが大事なんだけどね(^ω^)

 

ゆんゆんを送ってった帰り、いつも寄ってみたいと思ってても、

ナカナカ寄れなかった店へ、行ってみました。

すると、惣菜やお弁当が半額になってて、テンソンUP!!

ヘルシー思考のお店なので、身体にも良さそうだ★

これからも、チョイチョイ寄ろうかと思います(*´艸`) ププッ

 

今週の土曜日、休日出勤宣告を受けました。。。

えええええええ、イヤ過ぎる!!!!!

イヤ過ぎるけども、半日出るつもりで居ます。

 

1日はカンベンしてください|ω-;).。oO(・・・)

 

 

|
|

« 1、2、サンバ! | トップページ | ゆれくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1、2、サンバ! | トップページ | ゆれくる »