« 私の声 | トップページ | 絶食絶飲!! »

好み

ども!!

ちょっと気抜いて、いつもの感覚で出勤したら、

仕事始まる1分前に会社へ着いたチュウです!!

月曜だけじゃなく、火曜日も危ないのね(汗

 

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しながらタイムカード打ちに走ったら、

事務所の人間達が周りに居て、内心「やべっ」と思ってたら、

『まだ間に合うよ(^ω^)ノ~~』と優しく声をかけてもらったw

絶対怒られると思ったー(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

工場内を忍者のごとくサササッと走りぬけたら、

運悪く課長が前から歩いてきて、『もっと早く来い!』って、

多分言ってきたんだけど、『てへ』と走り抜けておきましたw

 

今日は早々とクーラーついたんだけど、

どうやら昨日、倒れた子が居るみたいだ。。。

休み明け、久々の工場の環境に体が耐えられなかったのかも。

 

叔母さんに、広島のお土産を持ってった。

いつも北海道土産くれたり、お世話になってるから(^ω^)

 

舌が肥えてる叔母さんなので、ヘタなもん買っていけないと、

事前に何が欲しいか聞いといたんだけど、

『もみじまんじゅう(゚Д゚)ノアイ!』と言われてて・・・

あれね、もみじまんじゅうって広島に鬼ほどあるやんw

どれ選んでイイかわからんから、元祖もみじまんじゅうをあげた。

 

叔母さん目の前でパクっと食べて『美味しい!』とのこと♪

 

『よくさ~色んな味のもみじまんじゅうセットあるでしょ~

私はアレ好きじゃないんだよね~』と笑ってたが、

私は内心、笑えなかった・・・だって、

お姉ちゃんちにソレ買ってったんだもの( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お姉ちゃんは、『どれから食べよう~?』と、

家族で選びながら、楽しく食べたそうだ(^ω^)

 

あぶね~叔母さんにソレ買ってかなくてエガッタwww

  

|
|

« 私の声 | トップページ | 絶食絶飲!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の声 | トップページ | 絶食絶飲!! »