« 分け分け | トップページ | 宿題溜めるタイプ »

三十代女の力説

ども!!

夕方まで、ゴロゴロしていたチュウです。

もうね、この連休をさ、十分に楽しんだから、

身体も休めないとね~ってことでね(*´艸`) ププッ

 

雨ちんは相変わらず、ゼルダに夢中www

私は気が向いたら、サカつくをやってみるんだけど、

やっぱゲームが苦手で、続けられないw

 

だがしかし!!ナント・・・

淳吾もサカつくを買ったとツイートしてるではないか!!

こりゃ~頑張ってやんないとイカンわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

って、ゲームって頑張ってやるもんなんだっけ?(ノ∀`)タハ

 

夕方から、グラサポのリヨちゃんとあっちと約束が♪

また、飲んで騒いじゃおうと♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

某駅で、あっちを待つけどナカナカ来ない。。。

連絡してみると、店へ直接行こうとしてたみたいで、

うまく意思の疎通が出来てなかったことが判明w

日本語って難しいね(*ノω<*) アチャ

 

お店へ着くと『今日は早いね』って言われましたw

だってオープンして間もない時に着いたんだものw

 

今回、あっちが淳吾を、私がアベショーを注文♪

『あれ?逆じゃない??』って言われましたけど、

お互いを食べるので、イインデス( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ジャーン

Img_9861

トマトベースのソースで、とても濃厚で美味しいσ゚д゚)ボーノ

そして具沢山だし、美味しくてバーなのを忘れちゃいます♪

 

お酒もすすみ、グラトークを交えつつ、色々な話へ。

 

23歳のリヨちゃんは、24歳になるのを怖がってましたが、

『本当に怖いのは、29から30よ!!』

『年齢の欄に、2から書き始めるんじゃなくて、

3からを書き始めるようになる時よ!!』

と、酒の入ってる30過ぎのあっちと30半ばの私が力説www

 

あと、あっちのプロポーズ秘話も聞け、

大いに笑わせてもらいました♪旦那さん、可愛いね(*´艸`)

 

帰りの車の中でも、三十代主婦2人がギャーギャーうるさいw

リヨちゃんが悩んでることを話したら・・・

『まずは行動にうつすべき!』『そっから考えればいい!』

『あとは自分のタイミングよ!!』と、まくしたてるwww

リヨちゃんもこのパワーに圧倒されたのか、

ちょっと前向きに考えるようになってくれたので良かった♪

 

いや~実に楽しい夜だった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

|
|

« 分け分け | トップページ | 宿題溜めるタイプ »

コメント

>まいどちゃん

家から、1時間以上かかるけどねww
高速使えばもうちょっと早く行けるかなって距離w
 
30から40もどんな心境かねー
まいどちゃん、再来年かー!!
心して聞きますwwてか私もスグやけど(*´∀`)(´∀`*)ネー
 
 
>ぺ

もうさ、肌のくすみがハンパねぇんだけど、
どうしたらいいよー?www
ホウレイセンもスゲーし!ワーン(つД`)。*゜。
 
若くても・・・いつか老いるのさ。。。
( ゚∀゚)ニヤニヤ←悪い顔w

投稿: チュウ | 2011年9月 1日 (木) 06時23分

30代になったらどう老化に抵抗できるか真剣に考えるようになるよwww

若いって素敵だわ~!

投稿: ぺ | 2011年8月21日 (日) 11時13分

わぁぁ~(゜∀゜)
楽しそうだなぁ~~(゜∀゜)

ここってグラサポのお店なんやねぇ!

そりゃサポーターとしたら行くよね!

30代から40代への心境ってどんなのか、
再来年の2月頃に伝えるから待っててねwww

投稿: まいど | 2011年8月20日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分け分け | トップページ | 宿題溜めるタイプ »