« Sっちゃんおめ! | トップページ | 初マンモ! »

おいくらまんえん?

ども!!

雨ちんに「ちょっと寄り道して帰る」ってメールして、

ある所へ寄り道して帰ったチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

( *´ノд`)コショコショ {ディーラーにw

これね、これw 

Ws000008 

色々聞いてみたくなりましてねww

気になったら、スグ聞きたくなるタイプです(゚Д゚)ノアイ!

 

若い兄ちゃんの営業マンに『車置いてありますか?』

って聞いてみたら、『ないですけど、僕が乗ってますよ』と、

自前の車を見せてくれたり、乗せてくれたりしました(^ω^)

やっぱカッコイイですね~イカツイ感じが(・∀・)イイ!

 

そしてお値段、思ったよりも高いですね( ̄Д ̄;;

簡単な見積もりしてもらったら、320万でしたわ~

 

無理っ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

おまけに、税金・・・6万やと( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

高過ぎ吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

現実を見て、諦めつき・・・ま・・・

ん~でも欲しいなぁ(ノ∀`)タハ

 

まわれ、ま~われ~

2009


行ったことない百円でもない回転すし~

少々お高めのせいか、お客さん少な目でしたが、

美味しかったです(^ω^)

















|
|

« Sっちゃんおめ! | トップページ | 初マンモ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sっちゃんおめ! | トップページ | 初マンモ! »