« おいくらまんえん? | トップページ | 中高ハマってたバンド »

初マンモ!

ども!!

喉がカラッカラ状態で病院へ向かったチュウです☆

 

今回はレントゲン バリウム検査、マンモグラフィーの検査。

結構人間ドッグの主役級が残ってますw

 

特にマンモグラフィーは初体験┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

「痛いよ~」と噂でよく聞くので、本当ビクビクしてました。

おまけに、オパーイがヒンヌーなので・・・

( *´ノд`)コショコショ {ちゃんと挟めるか心配でもありましたw

 

マンモ担当のお姉さんに『痛くて倒れた方も居ます(^ω^)』と、

ニッコリ笑顔で言われたので、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しましたw

『お姉さんは痛かったですか?』って聞いたら・・・

『私はやったことないです(^ω^)』とまたニッコリwww

 

ちょwwやったことないんかーい!!ミ ゚Д゚彡www

 

でもまぁ、思ったよりも痛くなかったです(´∀`)

私は平気なほうですわ~♪

それよりも、バリウムの味のが苦手( ̄◆ ̄;)ォェ

美味しくないね、やっぱり。

味をごまかしてくれてるんだろうけど・・・苦手でした。

『胃に空気入ったら、やり直しになっちゃいますんで』

って言われて、必死にゲップをこらえましたよ~

回転するときが一番ツラかった( ´;ω;`)ブワッ

 

最後に胸の触診が残っておりまして・・・

仰向けになり、院長らしき先生にゴリゴリ触られまして・・・

『うん!大丈夫だ!マンモも何もなかったよ(´∀`)』

って言われ、ハァ━(-д-;)━ァ...と安心しました★

お会計を済まそうとしたら御食事券をくれるとのことで、

最寄りの喫茶店・うどん屋・うなぎ屋の、

どれかから選べるとのことで迷わずうなぎ屋にしました♪

(※食べるメニューも各店舗決められております)

 

いただきまーす!

2003_2

老舗のうなぎ屋さんの御食事券用うなぎ丼です★

香ばしくて美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

オナカも空いてたのでペロリとたいらげました♪

 

そして時間も微妙でしたが・・・

ファンサのあるトヨスポへちょっくら顔を出しましたw

雨ちんは先にトヨスポへ行ってて、

がっつりファンサ受けておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

グラサポ仲間に挨拶して回って、Tシャツを託して、

私は会社へ向かいました。。。

もっと居たかったよ~ワーン(つД`)。*゜。

 

Tシャツ

2006 

グランパスのコラボTに、私の大好きな・・・

淳吾・玉ちゃん・阿部ちゃんのサインをもらってもらいました♪

嬉しいな~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

|
|

« おいくらまんえん? | トップページ | 中高ハマってたバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいくらまんえん? | トップページ | 中高ハマってたバンド »