« スタジアムツアー | トップページ | 大人な対応 »

幅広い

ども!!

週末の興奮冷めやらずのチュウですw

 

会社行ったら、Sっちゃん妹のAちゃんも、

土曜日にミスチルライブへ行ったらしく(土曜)

『初めてミスチルライブ観に行きましたけど、

 本当ヤバイっすねー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』って興奮してたw

 

本当ミスチルって、幅広い年齢層に親しまれてますね♪

私とAちゃん、余裕で一回り以上年齢が違いますが、

2人で感動をわかちあってました(*´∀`)人(´∀`*)

 

まだ愛知に居るのかな~

以前、ミスチルのサインが置いてある居酒屋さんに

飲みに連れてってもらったことがあります★

aikoのサインも他のアーティストのサインありました♪

昨日は飲みに行ったりしたのかなぁ~(^ω^)

 

|
|

« スタジアムツアー | トップページ | 大人な対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアムツアー | トップページ | 大人な対応 »