« 若い衆集まり | トップページ | スタジアムツアー »

久々の関東満喫

ども!!

朝4時半に家を出て、あるトコへ向かったチュウです!

そのあるトコとは・・・

 

ジャーン★

2132469214

ディズニーシーであります(゚Д゚)ノアイ!

何年ぶりかしら、ディズニーリゾートに足を運ぶなんてwww

 

浮かれましたよ、そりゃねw

Cap000563_2

↑見てのとおりですわwww

キャストの方に『そのぬいぐるみは、何ですか?』って聞かれ、

『グランパスくんです!(キリッ』と答えておきました♪

だって、今回のメインはアウェー観戦なんですもの!!

 

とは言いつつ・・・

Pu

プルートに会えて大興奮!!!

雨ちんにプルートの帽子買ってもらってかぶってたら、

プルートが私を見つけて、走ってきてくれたのー!!!!!

 

語り合う2人

Pu2  

鼻を押し付けたり、ジャレ合いましたー!!

もう幸せなヒトトキでして・・・

『もう、満足★(゚Д゚)ノアイ!』って言い切ってた私w

でもせっかくなので、乗り物3つぐらい乗ってまわりました。

 

夜は・・・柏レイソル戦を見に行きました!

グラサポ仲間と合流して、ゴル裏で応援!!

1976 

玉ちゃんの古巣ってことで、気合入れて応援★

そして・・・玉ちゃんのゴール!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

しかし、しかし後半に2点入れられて、負けた(´-д-`)

勝ちたかった!本当に勝ちたかった!!

駐車場まで歩いてる最中、車が横を通り過ぎていくときに、

 

「名古屋さん、負けましたね( ´_ゝ`)」

 

・・・って、言われたし!!プンスコ(*`д´)ノ

すげーイヤだった。あんなこと言うか~?もう!!

 

そして、気持ちを入れ替え、向かった先は・・・

1978 

玉ちゃんのお店です(*´д`*)ハァハァ

一度行きたかったんだよね~♪

 

店内はグラサポで溢れてましたw

1984


じゃーん

1990 

どれもこれも美味しい(*´Д`*)ハァハァ

もんじゃ焼き、ハマりました!!最高!!

玉オススメのトマトのジェノベーゼもんじゃがマジσ゚д゚)ボーノ

愛知県にも作って(ヽ゚д)クレ

 






 

 

|
|

« 若い衆集まり | トップページ | スタジアムツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い衆集まり | トップページ | スタジアムツアー »