« 釣り~ | トップページ | 一部とはいえ »

Sチャンおめ!

ハッピバスデ~

2040 

今日は、Sチャンのお誕生日です゚+.(・∀・)゚+.゚

22歳になりましたよ(^ω^)オメデトウ

ゆんゆんが代表してケーキ買ってきてくれました♪

どれもこれも美味しそうでしょう(*´Д`*)ハァハァ

 

午後から、ソワソワな私・・・

今日は、淳吾のトークショーがあったのです(´・ω・`)ショボーン

 

なんで祝日なんや!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

土日にやってほしいよ~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

観に行きたいのに、観に行けない私に、

グラサポみゅーちゃんから写メと動画をいただきました!

 

カッコヨス!!!

Ws000009

|
|

« 釣り~ | トップページ | 一部とはいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り~ | トップページ | 一部とはいえ »