« 幅広い | トップページ | Sっちゃんおめ! »

大人な対応

ども!!

先週、色々あったバレーの大会も終え、

土曜日はサッカー観戦でバレーの練習を休んだので、

若干緊張気味で練習に参加したチュウです|゚з゚)チラ

 

この前の土曜日、あのオバサマも練習を休んでたらしく、

どんな感じで今日参加してくるか、

皆も内心ドキドキしてたんじゃないかなぁ・・・

 

でも、そこは大人ですね、

気持ちを入れ替えて参加してくれてました★

ときおり、笑顔も見せながら(^ω^)

その顔を見たら、私も緊張が解けました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

久々に楽しい練習になりました。

皆も一安心したんじゃないかな~♪

「よかったよね~」って練習後メールも来ました。

 

やっぱ楽しくバレーやっていかないとね☆

チームワークが1番大事だもの。

そして、オバサマも本当に好きなんだなって思いました。

バレー好き同志、和気あいあいやっていけるといいな♪

|
|

« 幅広い | トップページ | Sっちゃんおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幅広い | トップページ | Sっちゃんおめ! »