« 式記念日 | トップページ | 久々の関東満喫 »

若い衆集まり

ども!!

モヤモヤを晴らしに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

今回は、バレーの中での若い衆で食事しに行きました☆

近所の中華屋さん、気にはなってたけど、

この地域に住んで4年・・・初めて行ったわ~

 

最近、バレーのことで悶々と、

仕事中までも考え込むようになってた私。

そーゆう話を聞いてもらおうと思ってたんだけど、

なんか、集まって食べたり飲んだりが楽しくて、

『旦那さん、年上~?年下~?』

『知り合ったキッカケは~?』

など、バレーと関係ない話を聞いてる私www

 

私はまだ、このチームに入って4ヶ月ぐらいで、

他のメンバーたちは、付き合い長いのに、

意外にそーゆう話をしてなかったみたいで、

色々お互いの話を聞けて、新鮮そうでした☆(^ω^)

 

ちょいちょい、バレーの話を挟みつつ、

くだらない話をしたり、私が監督のモノマネを披露したりと、

終始大笑いの楽しい食事会になりましたwww

また、こーやって気軽に集まりたいな♪

ご近所さんたちと知り合うキッカケないから、

こーやってバレーに参加して、知り合えて良かった★

 

『チュウちゃんが入ってきてから、チームが明るくなったよ』

って言ってもらえたし♪(*´∀`)ノィェ―――イ☆彡

気も紛れたし、来週からも頑張ろうって気持ちになれました!

 

|
|

« 式記念日 | トップページ | 久々の関東満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式記念日 | トップページ | 久々の関東満喫 »