« お見送り | トップページ | アクシデント? »

変更箇所

ども!!

魔の月曜日をスッカリ忘れてて・・・

いつもどおりに家を出たら、渋滞に巻き込まれ、

ラジオの8時の時報を耳にしたチュウです。。。

il||li (つω-`*)il||li

 

ステファンに連絡はしてあったので、

そそくさと職場に入り、何食わぬ顔して、

仕事し始めましたけどね、私www

 

通勤、見直そうかなと。

・・・高速降りるトコ変えようかな←そこ?w

だって、これ以上朝早く起きるの無理やわ~(;´д`)

最近は日にち越えて寝ることもなくなって、

寝ることが大好き人間になってきたのにー!!

もうあれね、どんだけでも眠れちゃうのね、私www

おかげで、仕事中も、そんなに眠くない(´∀`)

睡眠て大事よねー!!

 

もうなんにしてもさ、ギリギリに会社着くのはヤメたい。

けど、これ以上早く起きれない・・・

前までは、お弁当とか作ってたのにね~

お味噌汁とか作ってたのにね~

今は、寝てたいもん、少しでも(ノ∀`)タハ

 

うん、やっぱ高速の降り口を変えよう!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私には、魔法のETCカードがある!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

雨ちん、アザース!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« お見送り | トップページ | アクシデント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り | トップページ | アクシデント? »