« チラシ~ | トップページ | パンパンランチ »

気になる1日

ども!!

朝、住宅街の出入り口あたりで、

ノーリードの茶色い可愛らしいMダックスを見かけ、

「飼い主さん、ドコにおるんかな~」と思いながら、

そのMダックスを引っ掛け無いように気を付けながら、

道を曲がったはいいけど、曲がった先にも飼い主らしき人はなく、

「え?おらんやん!」と若干焦ったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、通勤時間に余裕もないし・・・

気になりながらも、会社へ向かったんやけど・・・

気になってしょうがない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ちゃんとあの子は飼い主の元へ戻れたのかしら・・・

 

チラホラ、ノーリードで散歩してる方が居ますが、

出来ればヤメていただきたいですね|-`).。oO(・・・)

何かあってからでは遅すぎるので。

 

ペットショップとかでも「探しています」って、

張り紙見るたびに、胸が苦しくなります( ´;ω;`)ブワッ

 

そしてもう一つ気になるのは・・・グランパスvsヴィッセル

 

祝日ですが、もちのろんで仕事の私は行けず、

お姉ちゃんに代わりに、雨ちんと行ってもらいました。

結果は3-1で、グランパスの勝利゚+.(・∀・)゚+.゚

淳吾もゴールしたそうで、お姉ちゃんが興奮して、

「チュウに見せてやりたかったわ」ってメールくれました☆

 

ゴール後の嬉しそうな顔

2068 

う~ん、私はケネディになりたいwww

 

お土産買ってモロタ

Ws000013
 

今日から発売された、グランパスの可愛いトートバッグ(^ω^)

 

 

 

 

|
|

« チラシ~ | トップページ | パンパンランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシ~ | トップページ | パンパンランチ »