« レインボー | トップページ | 気になる1日 »

チラシ~

朝から虹

Ws000011


ども!!

昨日に引き続き、今日も綺麗な虹が伸びていて、

気分のイイ通勤時間を送れたチュウです(^ω^)

 

Sチャンも通勤途中に見たらしく、画像を見せてくれました。

高い建物がナイとこで撮影したらしく、

綺麗な半円状態の画像でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

「最近、家や土地売りませんか?」のチラシが来て、

ウンザリするというお姉ちゃん。

セールスの電話にも悩まされてるそう。

 

私もマイホーム持って3年半ですが・・・

時々そーゆう内容のチラシ来ますwww

マンションのチラシとか、住宅地のチラシとか。

 

まだ、たんまりローン残ってるわい!ミ ゚Д゚彡

 

うちの住宅街、まだまだ新しいほうなのにね、

こんなチラシ来ることに驚くものwww

 

ガリガリガリ・・・

Ws000012 

ガムを食べるレナたんの表情が、

幼い頃のレナたんの顔になってて(*´Д`)<萌エエエエェ!!

思わずパチリしちゃいました♪

|
|

« レインボー | トップページ | 気になる1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインボー | トップページ | 気になる1日 »