« 831の日 | トップページ | かぶるかぶる »

非常停止ボタン

ども!!

原因不明でプレスが動かないと、

ステファンが悪戦苦闘してるのを横目で見て、

「動くまで材料揃えてよう・・・」と揃えていたら、

私のトコの非常停止ボタンが押されていたらしく、

知らない間にプレスが動かない原因だったチュウですw

 

うっかりぶつかったのかなぁ~(ノ∀`)タハ

 

ステファンに『ボタンを回して解除してくれ』言われたから、

グルグル回してたけど、解除されてないらしく、

『ちゃんと回したかー?』言われて、『回してるやん!』言うたら、

ずっと逆方向回してた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

そりゃいつまで経っても、解除されんわぁ~(ノ∀`)タハ

 

そして残業時間。

材料がハミ出てたのが見えたので、非常停止を押した私。

・・・非常停止押して、機械を再始動する方法を知らないから、

ステファン呼んで、メモを取りながら教えてもらうことに。

『まだ解除してないやん!今日教えたばっかやろ~』と、

停止ボタンを回してないことを笑われたw

 

学習能力ないんですわぁ~(ノ∀`)タハ

 

方向も間違えず、グルグル回して解除完了。

ステファンの説明を聞きながらメモを取っていく私。

『この緑のランプが点灯したら・・・』

「緑のランプが、転倒・・・_((φ(-ω-)カキカキ 」

 

点灯と転倒を書き間違えたぁ~(ノ∀`)タハ

 

『本当見てて飽きんなぁ~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

色々やらかしてくれるなぁ~( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』だとさw

まぁ、最近ステファン疲れてたから、

ちょっとは笑いを提供出来てヨカタわ~www

 

|
|

« 831の日 | トップページ | かぶるかぶる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 831の日 | トップページ | かぶるかぶる »