« 楽しむ事が大事 | トップページ | 若い衆集まり »

式記念日

ども!!

結婚「式」記念日4回目を迎えたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

結婚記念日じゃなくて、「式」ね「式」www

 

御飯食べに行くことはわかってたけど、ラフな格好で行ったら、

何回か行った事ある、私の好きなオサレな店でのディナーで、

少々ラフ過ぎた格好に、ちと後悔(ノ∀`)タハ

 

店からの眺め

Img_2522

メニュー表(裏面)

Img_9711

乾杯

Img_4341

穴子のベーニエ

Img_3608

さざえの肝添え ジェノベーゼ風味

Img_3148

フレッシュフォアグラのソテー

Img_2627

南瓜のポタージュ

Img_3577

ズズキのベルモット酒蒸し

Img_8839

グレープフルーツのグラニテ

Img_2420

愛知県産牛フィレ肉のステーキ

Img_8813 

アヴァンデセール

Img_6127

デザートバー

Img_3971

そして・・・

Img_0948  

記念日のデザートもキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

写真撮って、嬉しくて、よく見ようとお皿持ったら、

チョコで書かれた字を、思いっきり触ってて・・・

おめでとうの「お」がグチャグチャになっちゃった(ノ∀`)タハ

 

ワインも美味しくて、おかわりしたし、

料理はどれもσ゚д゚)ボーノでして、フォアグラもステーキも

柔らかくて、ソースも美味しく、素材に合っててσ゚д゚)ボーノ

 

お会計を|゚з゚)チラと見たら、余裕の万越えでビクーリしたwww

雨ちん、素敵なディナーをありがとうね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|
|

« 楽しむ事が大事 | トップページ | 若い衆集まり »

コメント

>キャサリン

ちょwwキャサリンwww
ションボリ絵文字付けちゃダメでしょwww
 
旦那様泣いちゃうよ(*´艸`) ププッ
 
私だったら・・・うれしいよ♪
色々やってもらわないといかんしwww
何もやんないダメ嫁ですから(ノ∀`)タハ


>山s

本当、この日は奮発してもらっちゃったわw
値段見て「え!?」ってオモタもん。

普段はウチ・・・たいしたもん食べてないよ
料理も作らんダメ嫁ですわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
仲はイイですよ(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2011年10月23日 (日) 19時25分

式記念日おめでとう~( ^ω^ )
すんごいご馳走。最近ファミレスか社食しか
行ってないアタシには別世界でつ。
これからも仲良くww

投稿: 山s | 2011年10月 8日 (土) 01時10分

相変わらずお熱いですなsmile

我が家は…

出張中の旦那から1日帰る日早くなったというメールに

了解despair←しょんぼりの絵文字付けたら

了解でしょ?やって

チュウならやっぱそんな時嬉しい派悲しい派?

投稿: キャサリン | 2011年10月 5日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しむ事が大事 | トップページ | 若い衆集まり »