« 非常停止ボタン | トップページ | 台風と共にやってきた »

かぶるかぶる

ども!!

朝、パンとカップラーメン食べて、手土産でケーキを買い、

バンちへ向かったら、「昼、パンとカップラーメンでイイ?」

と、メールが来て、吹いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

バン、朝から忙しくて昼の用意が出来ないとのこと。

ひそかにバンの手作りランチを楽しみにしてたのにな~w

 

バンちへ着いて、『なんか飲む?カフェオレ?』と聞かれ、

また吹いた私( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

だって、バンち向かう途中のサービスエリアで、

珍しくカフェオレを買って飲んでたのですw

『えっと・・・カフェオレ以外で★』

食べ物とイイ、飲み物とイイ、かぶりまくりでした(*´艸`) ププッ

 

バンのやってる作業を手伝いながらのトーキング♪

話と作業に夢中になり過ぎて、ユナたんつまらなさそうで、

ちょっと可哀そうなことしちゃったかな( ´;ω;`)ブワッ

ユナたん、DVDとゲームで場をつないでましたw

 

そのあと、たいクンのサッカー教室に着いて行きました☆

ユニ姿がサマになってましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

『チュウちゃん、たいクンばっか見るからね( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、軽くプレッシャーかけときました( ̄ー ̄)←嫌な大人w

一生懸命ボール追いかけて頑張ってましたよ★

 

夕方からバレーがあるので、長居は出来ませんでしたが、

バンと沢山話せて楽しかったでーす(*^ω^*)ノ彡

|
|

« 非常停止ボタン | トップページ | 台風と共にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常停止ボタン | トップページ | 台風と共にやってきた »