« アクシデント? | トップページ | 式記念日 »

楽しむ事が大事

ども!!

結局、昨日のことも気になり、緊張も共なり、

完全寝不足状態で朝を迎えたチュウです(TωT)

 

雨ちんが飲み会があるとのことで、駅まで送ることに。

でもね、ココでラジオが流れを変えるwww

 

私が投稿した内容が読まれたのだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

地デジ化にともない、ナビのTVが全く映らなくなり、

ラジオを聴くようになった私。

そのラジオの人が、○○陸上でお馴染み・・・

織田○二のモノマネがとても上手くて、大好きでさ~私w

 

そのモノマネで、応援メッセージを読んでもらったのwww

『おい、チュウッ!何やってんだ!頑張れ~!』ってw

何度も何度も『チュウ!』ってモノマネで言ってくれて、

雨ちんと二人でワロタ♪(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

雨ちんを駅でおろし、大会会場へ向かう。

 

どうやら、メンバーの中で2番目に着いたようだが、

ドコへ向かえばいいかわからず|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

他のチームの方に『こっちですよ』と連れてってもらいましたw

 

心配していたあの人も来てくれたが、言葉少なめ。

 

第一試合だったので、開会式後スグに準備に。

スタメンは私で、あの人はベンチ。

『調子よく勝ててたら、交代するから』と監督に言われ、

「何としてでも勝って、あの人も試合に出れるようにしなきゃ」

と、自分に言い聞かせ、頑張ることにしました。

得意のサーブで魅せることは出来なかったけど、

アタックが結構決まってて、1セット目先取。

 

「勝ったから、2セット目は交代だな」と思ってたら、

『交代はしません』と監督。

少々気まずいムードに。。。il||li (つω-`*)il||li

それが影響したのか、2セット目、こちらのミスが多くて負けた。

チームがバラバラになってた。

相手も勢いにのり、結局3セット目も私らのミスが目立ち、負け。

・・・とても残念な結果に終わった。

 

楽しむ事が大事って、何度も思い返して頑張ったけど、

楽しめてプレー出来てなかったかもしれない。

 

反省会をかねて、皆でお茶することにした。

 

ダメ出しの多い反省会で気が滅入るとこに・・・

『私は要らない人間なんですか?』と、

あの人が泣きながら発言しだしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

監督やキャプテンが諭すように話をするも、

泣きながら、色々話してる。私は、ひたすら黙る。

 

皆が一人ずつ、その人に向けて言葉を送りだし始めて、

「えー!なんて言えばいいのかしら」と内心、焦り出す私。

それなりにちゃんと、言葉を見つけ、話しました。

 

これから、このチームが一つになるか、どうか・・・

気持ちを切り替え、頑張っていかないとねぇ。。。

 

なんてったって、楽しむ事が大事なんだもの☆

 

|
|

« アクシデント? | トップページ | 式記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデント? | トップページ | 式記念日 »