« 台風に加え、嵐も? | トップページ | 変更箇所 »

お見送り

ども!!

今回の台風って滞在日数長くね?と、

思いながらも、出かけたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

昨日よりも雨風強いけど・・・大丈夫?の中、車を走らす。

 

金曜日に来たYサンが、鹿児島へ帰るとのことで、

Oサンとセントレアまで見送りに行くことにしました。

・・・てか、飛行機飛ぶの?ww

 

車内では金曜日の飲み会の話や、

昨日のYサンの過ごし方を聞いてましたw

どうやら、モカさん(先輩)と焼肉行ったそうだ~

ヘビースモーカーのモカさんとの焼肉www

タバコの煙か、焼肉の煙なのか(*´艸`) ププッ

 

セントレア前の高速も順調に走れ、

飛行機も飛んでるようで安心♪

 

セントレア内を3人で徘徊☆

すると・・・

茶色で四角い可愛い奴がいたので、その中に入り込む!

 

どーもくん

Cap000561

『どーもくんだ!』とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら、

Oサンが『どーもくんだよ!』と言う。

『いや、どーもくんだよ!』と私が反論。

 

あ、なんのことかワカンナイよねw

「どーもくん」の発音の仕方ですw文字じゃ伝わらないww

その辺に居るスタッフさんに・・・

『どーもくんですか?どーもくんですか?』と、

発音を変えて聞いたら『チョットわからないです』と苦笑いされたw

 

『もうどっちでもいいじゃない』とYサンに言われる2人www

 

その後、ラーメン食べて、杏仁豆腐食べたんだけど、

『杏仁豆腐ってマジックのマッキーの味するよね』って話したら、

『あ、それ何となくわかる!』と同意してくれたOサン。

『そもそもマッキーなんか食べないからワカラン』とYサン。

『そりゃそーだが、ちょっと食べてみてよ!杏仁豆腐!』と

すすめたら『あ、本当だ!何となくわかる!』とYサン。

 

こーゆうどーでもない話を延々としてたけど、お別れの時間。

 

『飛行機乗る時、ベルトがひっかかったんだよね』と、

入り口の隅でベルトをはずしてたYサン。

それを( ゚∀゚) ゚∀゚)ニヤニヤと見守りましたwww

 

今度Yサンと会えるのはいつかな~

 

|
|

« 台風に加え、嵐も? | トップページ | 変更箇所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に加え、嵐も? | トップページ | 変更箇所 »