« 大人な対応 | トップページ | おいくらまんえん? »

Sっちゃんおめ!

ハッピバースデー

1999 

カワユス後輩・Sっちゃんが21歳の誕生日を迎えました☆

おめでとう!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

皆からイパーイの誕生日プレゼントをもらってましたよ(´∀`)

そんな中、私はSっちゃんの大好きな・・・

 

エビフライをプレゼントしました(*´艸`) ププッ

大量にエビフライの入ったパックですお(*´艸`) ププッ

喜んでくれたみたいでエガッタですwww

 

そして、私ですが・・・

先日行った人間ドッグの残りを明日やることになっており、

21時から絶飲絶食になっており、ここは・・・っと、

お姉ちゃんと粉モン食べ放題へ行ってきましたw

 

ドッサリ

2000 

しかしね~お姉ちゃんと私の二人なので、そんなに食べれないw

雨ちんは飲み会で不在なのでねww

お姉ちゃんも『雨ちんが居たら、余裕で元とれるのにねぇ~』

って、チョッピリ残念そうでした☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そして21時からスタート。

喉は少々乾いてますが、

食べ放題のおかげでオナカは心配なさそうです(´∀`)



|
|

« 大人な対応 | トップページ | おいくらまんえん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人な対応 | トップページ | おいくらまんえん? »