« 変更箇所 | トップページ | 楽しむ事が大事 »

アクシデント?

ども!!

早速、高速の降り口を変更してみて・・・

昨日と同じ時間に出ても、20分ぐらい早く

会社に着くことがわかったチュウです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

混む場所も、2ヶ所だけだったー!!

通常のルートだと、5~6ヶ所混むもんな、月曜火曜。

これで、魔の月曜火曜を乗り切れそうだ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

帰宅時間が遅かったので、10分遅れてバレーに参加。

若干、空気が重くて・・・

『アクシデントあったけど、頑張らなきゃね』的なことを、

監督がやたら口にしてる。

「何があったんだ」と思いつつも、聞くと話が長くなるので、

気付かないフリして、練習に励むことにしたw

 

「あれ?あの人が居ない」と、気付く。

 

先週の練習試合で、泣いてた人が居ないのだ。

「アクシデントって、あの人のことだろうか・・・」と気付く。

練習後、近所に住んでるメンバーに聞くと、

『練習始まる前に、監督に「大会は出ない」と言って、

帰ってっちゃったよ~( ´;ω;`)ブワッ』とのこと。

やはり、この前のことが尾を引いてるようだ。。。

大会前にコレはキツイわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でもね、見てコレ!

Cap000562

って、返信が来てたんだよー!!!!!!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

超嬉しい!!涙出ちゃう!!ワーン(つД`)。*゜。

楽しむ事が大事だよね、何事も!!

とにかく、乗り切らないとなぁ~☆

 

|
|

« 変更箇所 | トップページ | 楽しむ事が大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更箇所 | トップページ | 楽しむ事が大事 »