« かぶるかぶる | トップページ | 台風に加え、嵐も? »

台風と共にやってきた

ども!!

仕事してたら、課長に・・・

『明日、台風来るから、迎えに行ってほしい』

と、同じ市内の電車通勤の子を乗せてくように頼まれた

チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

( -д-) 、ペッ

会社絶対行かなきゃイケナイやんけ~←サボる気だったのか?w

 

てかね、そもそも明日はさ~休みだったハズなのよ~

なのにさ、忙しいから振り替え出勤になっちゃってさ~

ワーン(つД`)。*゜。

 

それはさておき~♪

今夜は元先輩ら&現先輩ら+後輩1との飲み会★

主催のO先輩が「サプライズもあるよ」とか、

「スペシャルゲストも居るよ~」とメール入れてきてて、

もう、その段階でサプライズじゃないと言うwww

 

おまけに私もうピンと来てて、お店に着いて後輩Ⅰと

『Oサンの言ってるスペゲスって絶対Yサンでしょ?』

と2人で話してたら、背後から『やぁ!』とYサンがwww

 

『やっぱりなぁー!!』とⅠと私www

 

Yサンとは、鹿児島へ帰ってった3つ上の先輩。

以前、ⅠとOサンと鹿児島まで会いに行って以来です♪

『何で、わかっちゃったの?w』って苦笑いしてました(*´艸`) ププッ

 

それから続々と来る先輩方。

『お!やっぱりYか~』って皆普通に言ってるwww

幹事のOサンが来た時に『チュウ、勘が良過ぎ!』とか、

『皆もっと驚いて!』とか言われたけど・・・

あんだけヒント出してたら、スグわかるし、

サプライズある&スペゲスって言っちゃダメでしょwww

言わなかったら、絶対驚いたのに( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

皆でワイワイガヤガヤ飲んで騒ぐ☆

心知れた先輩たちばかりなので、はしゃぐ私♪

生中・・・5~6杯?飲んだかな??

明日、出勤なのにね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

話しっぱなし&飲みっぱなしだったので料理の写真撮れず。

でも美味しいお店でしたσ゚д゚)ボーノ

 

記念撮影

213246920900000

|
|

« かぶるかぶる | トップページ | 台風に加え、嵐も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶるかぶる | トップページ | 台風に加え、嵐も? »