« 労働後の肉! | トップページ | Sチャンおめ! »

釣り~

ども!!

何年かぶりに釣りしてみたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

会社の釣りキチ先輩タダPと、釣りガールのゆんゆんと

以前から『釣り行きたいね~』って話していて、

ようやく実現しました(ノ●´∀)人(*´∀`*)人(∀`●)ノ

 

今回のテーマは「ハゼ釣り」

私は師匠ら2人と違って、生きた魚が触れません!

エサのゴカイなんてもってのほかですヾ(*゚A`)ノ

 

じゃあ、なんで参加するんだ!ミ ゚Д゚彡

・・・って感じなんすけどねw

師匠2人に面倒見てもらえるとのことなんで♪

 

師匠2人

2025_2

海を見つめる姿がサマになっておりますな(*´艸`) ププッ

今回は、ゆんゆんオススメのスポットで釣ることに☆

 

エサを付けてもらって、釣りスタート。

 

しかし、セイゴばかりでハゼがナカナカ釣れない!

おまけに私なんか、セイゴすら釣れないwww

すると・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2028_2

1番に私にハゼがきちゃいましたよーっ!!

カワユスですなぁ~ハゼちゃんよぉぉぉぉぉ~!!

 

しかしさっきも書いた通り、私は生きた魚が触れませんw

『タダP取って~!!!!』と、ハゼがハネるたびに、

ギャー!ギャー!言いながら、タダPに取ってもらいましたw

 

その後、ハゼは釣れることもなく、セイゴばかり。

少し場所移動することに。

すると・・・

 

大物?釣れた~w

2029


てか、ゆんゆん・・・自分釣っちゃってます!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

タダPが助けてあげてます(*´艸`) ププッ

 

そしてセイゴすら釣れなくなったので、

ファミレスでチョット遅めのランチをして解散しました☆

久々の釣りでしたが、楽しい時間を過ごせました♪

|
|

« 労働後の肉! | トップページ | Sチャンおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働後の肉! | トップページ | Sチャンおめ! »